秘宝伝 〜The Last初打ち - パチスロ勝ち組!



KBB.jpg

秘宝伝 〜The Last初打ち

言われてるほど悪くないんじゃ?
ってな感じ。

高確率演出が(ほぼ)4号機時代を踏襲してるのが何よりイイ!
初めて高確演出突入した際に、懐かしくて泣けそーだったよん、マジでさ。

伝説引いても100枚づつで中々増えないのも同じw

もっともね、初当たりで伝説ロング引っ張ってきたみたい(推定)なんで、
出たから面白れー!補正が多分に含まれますけど...w

既に客が飛んでるんで宵狙いもキツそーで短命な気がするけどね。






仕事帰り稼働。

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】35G 1スルー(+3)
投資3K#回収0枚

【秘宝伝 〜The Last】883G
投資7K#回収1585枚
この記事へのコメント
とんだ?
Posted by hiro at 2016年06月22日 16:31
翼をください!
Posted by 青山 at 2016年06月23日 21:10
つレッドブル

スロ以外でも更新あればなーって思います。
Posted by ダイ2 at 2016年06月24日 09:35
>ダイ2さん

打って無いわけじゃなくて、
実は稼働データ結構たまってるんですよ。

ただ、怠け癖がついたのと
仕事上で大きな環境変化があってヘトヘトなだけです。

近日中にまとめてアップしようかなあ、っと。
Posted by 青山 at 2016年06月24日 23:37
おおおおダイ2君がいる♪

確か、私の拙い殴り書きブログも結構読んでくれた方だった記憶がw
\|*≧Д≦|>ダンシング♪

師匠〜〜〜ご連絡お待ちしてますよ〜〜〜 

------------------------------------------
すでに開業しましたw 

社労士というか経営コンサルですね。 

吉祥寺ランチビュッフェブログを7月から書くかもしれません♪ 
------------------------------------------

あ、、神奈川の遊戯組合?のNO2の方と来月お食事します♪なにか聞いときますか?w 

\|*≧Д≦|>ダンシング♪ 

スロットの未来とか?? もう、スロットはまったくわからなくなったリディムです。
Posted by リディムボーイズ at 2016年07月05日 21:43
解らないならシャシャリデンナヨw

オメデトサンヨっ
Posted by ナナツボシー at 2016年07月05日 22:55
とんでなかったんだw

稼げなくはなってますよねww

てゆか、そのたちまわりじゃ、来年にはおこづかいなさそうですねw
Posted by hiro at 2016年07月08日 23:08
ちょw

マジで以前ほど稼げてないでしよw

あなたの立ち回りはではあと少しで終了ですよ!

ラストスパートあんがって!
Posted by hiro. at 2016年08月21日 08:36
お元気にされてるでしょうか?
かれこれ何ヶ月も御姿を拝見できずに寂しい限りです。
他ジャンルでご活躍の事かと思いますが、たまには近況報告などあれば嬉しい限りです。
Posted by tori9 at 2016年10月19日 00:51
>リズボさん

長い事放置すまーんす!
やっと色々落ち着きやんした。

仕事もプライベートもバッタバタでした。
(家庭は壊してないっすよん)

電話いただいてた件も、成就できてなく、
申し訳ない!

週明けにでも個人的に連絡するんで、愛想尽きてなければ、色々よろしく、です。



>ナナツボシーさん

まあまあ...
なんだかんだで色々知ってる方なんで。。。


>hiroさん

今んとこは、それ程影響ないです。
それよりも仕事とお〇ーちゃんが...w


>tori9さん

稼働データも貯まりまくってますw
が、5月のネット環境ロス以降にさぼり癖がついてしまって。。。

やっとこ、時間的余裕が生まれそうなんで、近日中に一気にアップするつもりです。
Posted by 青山 at 2016年10月22日 22:59
お疲れ様です。
週一で覗いてた甲斐ありました。
明星さんの新しいブログありましたら、拝見したいと思います。〔ここに記載するしか連絡方法ないので笑〕
なんだかんだ、収支変わってないので私も続けてます。
自分に厳しくルール設定しましたが。
何かしらの更新楽しみにしてます!
Posted by ダイ2 at 2016年10月22日 23:52
>ダイ2さん

ほったらかし
にも関わらずおいで頂いていたようで恐縮です。

僕も、台数こなせてないだけで影響はそれ程でもありません。

が、先日大激震発表があったので
年明けはドボンかも、な気がします...
Posted by 青山 at 2016年10月23日 22:18
お久しぶりです。
年明けドボンですかね?
週1から月1に、お伺いする頻度も下がってしまいました。
流石にリズボさんも見てないかな?
忙しい中、元気であれば何よりです。
Posted by だい2 at 2017年01月26日 00:17

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

