色々打ったよん - パチスロ勝ち組!



KBB.jpg

色々打ったよん

が、実働時間はそれ程長くない...
つまり、当たって即流しばっかって事ですなw

何事かが起こらないとどーにもならん、のです。




本日のおしながき。

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】98G 宵BT後
投資6K#回収139枚

【パチスロ ニンジャガイデン】239G(+157)
投資4K#回収1110枚

【パチスロ ゴッドイーター】宵343G
投資6K#回収109枚

【パチスロ ゴッドイーター】ゾーン狙い
投資1K#回収132枚

【パチスロ ゴッドイーター】ゾーン狙い
【パチスロ ゴッドイーター】ゾーン狙い
【機動警察パトレイバー】ガチャ1
投資計4K#回収0枚

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】116G 4スルー
投資9K#回収383枚

【パチスロ地獄少女】156G
投資2K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】521G
投資4K#回収150枚

【機動新撰組 萌えよ剣〜今宵、花散る】539G
投資2K#回収0枚

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】409G
投資1K#回収0枚

【パチスロリング呪いの7日間】569G
投資4K#回収209枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】670G
投資20K#回収818枚
この記事へのコメント
ゴッドイーター、行動範囲では絶滅しました、特務を1度引きたかったですね、通常3万弱しか打っていないですが。
来週から店がリニューアル大会になります、数日間の優先入場券入店、変則開店時間、お客の動き、リセ据えの頻度高と不安定な状況になるので厳しそうです。
Posted by kagestar777 at 2016年05月29日 23:27
オジキっ!! 

お久しぶりです♪
\|*≧Д≦|>ダンシング♪ 

あ、SLOTまったく関係ないですが・・・・・

頭の回転は、初代獣王のフルェイト&リールの間2つをだけの、流し止めなリディムです。

多分、夏になる前にまた串を♪
\|*≧Д≦|>ダンシング♪ 

新しいブログやります。そん時は宜しくお願いします。 

おって直コンタクトします♪
 

Posted by リディム♪ at 2016年05月30日 06:55
>kagestar777さん

こっちは、そこそこ残ってますね〜。
コイツよりもガイデンとかもっと打ちたい機種がたくさんあったんですけど、絶滅危惧種に...。

入れ替えはいーんですけど、
ゴミ入れて宝排除はマジ勘弁願いたいですね。




>リディム♪さん

昼間は、失礼っす。
ファーストームで登録してあるんで、電話したとたんに、「あれ?違う人なん?」ってなってもーて。

スケジュール決まったら連絡しやすんで、
数日お待ちくだされ!
Posted by 青山 at 2016年05月30日 22:18

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

