おあずけ... - パチスロ勝ち組!



KBB.jpg

おあずけ...

不便な事この上ない。
あ、事の発端は自分ですけど。

実はですね、自宅のネット回線を乗り換えた訳です。
つーか、今日現在も開通してないんで正確には乗り換え手続きの途中なんだけど。


回線工事のやり直しが必要⇒そんなこと知らん

宅内回線工事と屋外回線工事、2回工事が必要?⇒んなもん知らん

しかーも!それぞれの工事予約が2週間先...ですと?


既にネット回線を解約済ですけど...(汗)


当初はさ、数日間の辛抱なんでIPHONEでテザリングすればいーんじゃ?
なーんて気楽に考えてたんだけど。

が!現在はSIMロックかかってる端末を格安SIMで運用中⇒テザリング出来ない、
らしい。

あ!でもさ、会社から貸与されてるWIFIルータとスマホがあるじゃん!
なーんて思ってもみたんだけど。

よく考えたらログ拾われたらヤバい。。。


んな訳で、未だにスマホで文字打つのが大嫌いな自分が選んだ方法がコレ。

データをIPHONE⇒PCへメール
当たり障りのない纏め方してデータをPC⇒IPHONEへ

んで、IPHONEからブログへアップ、てな流れ。


んな訳で、やっつけ更新が今月中は続くかと...





5/4

【百花繚乱サムライガールズ】603G
投資8K#回収107枚

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】296G BT後
投資6K#回収42枚

【アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUS】842G
投資8K#回収169枚

【北斗の拳-強敵】887G(+229)
投資13K#回収510枚
この記事へのコメント
ウチのRSSで5/3が出て、他Blog様のRSSで鬼のように記事が上がってました、そういう事情だったのですね。
お仕事の関係で出張かなと思っていました。
スロの結果がGOODなのが何よりです。
あまり無理をしないでください。気長にまっています。
Posted by kagestar777 at 2016年05月05日 00:18
>kagestar777さん

ご心配頂きありがとうございます。

仕事、プライベート共に忙しくしてますが、
ヒマな時は相変わらず飲むかスロですw

Posted by 青山 at 2016年05月05日 22:02

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

