パチスロ勝ち組!



KBB.jpg

忘却の彼方へ

バジ絆のBT後167G。
(唐突に...)

宵越しで良テーブルをループしてる(かも知れない...w)台。

打ちはじめて数Gで3連チェ。
液晶はお約束の14Gで通常へダウンなんだけど、途中弱チェ×1を挟みつつも高確っぽい挙動が続くこと33G。

唐突に、ばいぃーんへ(弾正屋敷の音)。

こ、これは!

1.jpg
が、残念ながらBC後は三日月。
当然続行、だったんだけど追加2K入れても全く高モードのかほりすら...

さて。

仮に、BT後がモードCスタートだとすれば現在はAorC。
が、挙動的には現在モードCの可能性は低い。

そもそも。
過去の挙動すら見てないんで、全て勘違いの可能性も?...w

モードAでBC取る大変さは十分身に沁みてるんで、読み違ってたら相当ヤバイ。
てかさ、BT後はモードB、んで前任者チャ目⇒Cなんて事も十分に。

なーんて、妄想してる際の絆ってば相当に楽しい。

まあ実際は、冷静に考えて放流したんだけど。

見知らぬチャレンジャーに1,2回当ててもらって、「後で帰還できればいいにゃあ」等と思いつつ、
お楽しみは最後にね、なんて。

結果?

放流したん忘れて他店舗へ移動ですわww





今日のおしながき。

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】167G
225BC*三日月
投資4K#回収0枚

【蒼穹のファフナー】176G(+151)
投資2K#回収0枚 0/9

【パチスロ黄門ちゃま喝】394G(+189) 右174
投資3K#回収57枚

【マクロスフロンティア2】678G
投資5K#回収631枚

【パチスロ ゴッドイーター】3台(0/3)
投資171枚#回収0枚  殉滅×1

ざわざわしとるやん

さて。
コメントいただいたので、ゴッドイーターについて。

投資をキッチリ枚数単位で取るようにして以降のみのデータ。
尚且つ試行も僅か。

苦戦してるけど、それほど悪くはない。

初当たりは...ねw

ちなみに初当たり1回の平均投資は384枚。
330枚程度で取れなきゃウマ味ないんだけど、僅か22回だから今んとこ何とも...

当たった時は、千円単位(めんどいんで1K投資=50枚)なんで実際はもう少し軽いハズ。
が、何しろ出ねー。

平均回収が200枚以下ってんだから、これでどーしろと?!

まあ感触としては悪くないんで、
大幅にボーダーより悪化しない限りは続行する予定でありまするが。。。


それは、さておき。
人間様の気も知らず、妖怪様がご機嫌♪
E7 (3).JPG
何なん?でしょが+350Gだす。

E7 (1).JPG

E7 (2).JPG
結局、初当たり4回取って天国抜け終了。




仕事帰り稼働。

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】214G
投資1K#回収0枚

【パチスロ おとめ妖怪ざくろ】57G
投資4K#回収1494枚

【パチスロAKB48】263G(+48+127+251)
投資7K#回収182枚 どこにいたんだか全然分からんw

【パチスロ ゴッドイーター】1台
投資63枚#回収0枚 30枚程で終わったんだけど殉滅フェイクで

結果のみ

【ミリオンゴッド神々の凱旋】786G(+161)
投資22K#回収2610枚

【スーパービンゴネオ】305G
投資5K#回収0枚

【蒼穹のファフナー】70G
投資2K#回収0枚

【パチスロ ゴッドイーター】5台
投資424枚#回収442枚(2/5)

GO TO NEXT SHOOTINGBURST

シューティング350程乗せ以外は、ぼちぼち。
そろそろ終わり...?
IMG_3729.JPG
んな雰囲気なんでパチリ。

が、終了直前にウロボロス的なやつに突入。
+300G程乗せてここまで伸びる(ブレブレだけど)。
IMG_3734.JPG
この後に今度こそ終了。





本日のおしながき。

【パチスロ黄門ちゃま喝】545G 右179
投資13K#回収199枚

【蒼穹のファフナー】宵638G
投資7K#回収260枚

【蒼穹のファフナー】宵299G
投資2K#回収0枚

【ガン×ソード】青無366G
投資9K#回収111枚

【蒼穹のファフナー】宵316G
投資1K#回収0枚

【バイオハザード6】667G
投資10K#回収3369枚

【パチスロ ゴッドイーター】6台
投資328枚#回収0枚
IMG_3744.JPG

結果のみ

【押忍!サラリーマン番長】73G(+111)
投資3K#回収969枚

【押忍!サラリーマン番長】104G(+20+257)
投資2K#回収491枚

【押忍!サラリーマン番長】76G(+135)
投資2K#回収0枚

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】201G 4スルー
295BT
投資3K#回収269枚

【パチスロ黄門ちゃま喝】557G 右187
投資3K#回収412枚

【押忍!サラリーマン番長】172G
投資2K#回収0枚

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】197G 当日1 宵3
投資2K#回収0枚 放流

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】241G 2スルー
296BT
投資2K#回収640枚 通常ステ弦之介セリフで捨ててあったので

【パチスロベルセルク】569G 緑
投資2K#回収153枚

【パチスロ ゴッドイーター】7台
投資567枚#回収301枚(2/7)

いざ、妖々と参ります

妖艶乱舞⇔覚醒のループで300弱スタート。
天国引戻し×1で多少コインを増やして終了っす。



仕事帰り稼働。

【パチスロ おとめ妖怪ざくろ】リセ62G
投資3K#回収2030枚

【蒼穹のファフナー】312G
投資1K#回収0枚

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】160G BT後
投資2K#回収0枚 放流

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】42G 4スルー
59BC三日月
254BC半月
41BT
投資9K#回収636枚

ゴッドイーターとの向き合い方

って程に大袈裟ではないけど。
ブラックボックスの間はあれこれ妄想してオモロかったけど、この手は解析値が出たら興味が一気に失速しますな。

解析結果がアレなんで、尚更...



結論 

リセ店知ってる専業さん向けの台。

以上。



これじゃ元も子もないんで...w

以降のゾーンとか準備天井考えると353〜384Gが目処になるであろうと思われるんで、モードABそれぞれ解析値を元に投資を考えてみた。

353以降で考えると、353〜384G:385〜416Gが振り分けそれぞれ7.163324:5.0143268あるんでBならソコソコに?!
な〜んて思ってたんだけど、結果は昨日寝る前に絶望したAと投資枚数に大差なし。

計算してないけど、450以上欲しいかな?...な感じ。
が、実際は400弱で止められる事が大半なんで、宵越し狙うのが現実的ですな。

更に追い打ちかけられたのがフェイク発生の振り分け。

確かに、モード毎に振り分け濃いとこでフェイク(作戦区域)が発生し易いんだけど、差が微妙。
161〜192G:353-384で作戦区域なんて、モードBor準備だと思ってたもんなあ...



モード読みは1〜32G以外は難しそ。

強いて言えば193〜224G。
ここでのフェイク突入で、準備狙ってみてもいいかもね。

これも計算はしてないんだけど、Aが薄れるんで振り分け考えても大怪我はないような気が。
まあ、実際は素直にゾーン狙っとけ!な感じなのかも。



結論
@リセ店で即前兆(即フェイク)からの天国&準備狙い
A全ツは450以降
Bゾーン狙い(訳あって詳細は伏せます)

取り急ぎ。。。





仕事帰り稼働。

【ミリオンゴッド神々の凱旋】430G(+576)
投資20K#回収423枚

【パチスロ おとめ妖怪ざくろ】71G
投資2K#回収42枚(余り)

ゴッドイーターのG数テーブルやらフェイク発生率とかの...

解析値が出てたんで、色々と考えてたんだけど。
これ、思った以上に天井狙いはキツイかもしれんね。

まだモードAだけでBはまだだけど、
時間切れ。。。

ヒマん時にでもじっくりと。



【バジリスク2〜甲賀忍法帖】862G
投資10K#回収142枚

【パチスロ ゴッドイーター】184G(+推定300)
投資6K#回収284枚

【パチスロ ゴッドイーター】1台
投資68枚#回収0枚

【バイオハザード6】532G
投資11K#回収365枚 打ってみたかったんでw

午後からボッタ店へ

平日御用達のボッタ店。

全然動かなくて...
やっとこさ動き始めた途端に入電。

電話の主は宅急便ドライバーさんで、代引き商品のお届け案内。
直ぐにでも受け取りたい洋服だったんで、急遽撤収。

EDF541BD-C87A-4F54-B301-BF894492D9ED.JPG
何気にお初。コレ引くんならGOD2回が...




本日のおしながき。

【パチスロ化物語】338G(+344)
投資4K#回収783枚

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】173G 4スルー
投資2K#回収0枚 示唆系演出あったんで迷ったけど下記台が空いたんで放流。が、契機不明ながら次BCで当たってた。

【押忍!サラリーマン番長】379G
【蒼穹のファフナー】108G 0/3
投資3K#回収0枚

【回胴黙示録カイジ3】402G
投資2K#回収165枚

【パチスロ鉄拳3rd】272G
投資9K#回収304枚

【パチスロ ゴッドイーター】2台
投資115枚#回収0枚

報われまへんなあ

打てる台が無いながらも色々考えて立ちまわったつもり。
が、何打っても...

ま、んな事もタマにはありやすわ。。。
(今月ずっとだけんどw)




ホイ、おしながきどすえ。

【パチスロ ゴッドイーター】即前兆狙い×2
【パチスロ ゴッドイーター】リセ26G
投資計2K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】リセ492あべし
投資8K#回収340枚

【押忍!サラリーマン番長】ノボナ135G(+81)
投資4K#回収0枚 リセット

【蒼穹のファフナー】54G
投資3K#回収0枚 1/15

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】59G 4スルー
投資2K#回収0枚 放流

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】243G 4スルー
投資2K#回収0枚 放流

【パチスロ黄門ちゃま喝】右210 W印籠箱スカ×2
【戦国コレクション2】6コレ 40ステチェン捨て
投資7K#回収0枚

【パチスロ ゴッドイーター】336G
投資3K#回収142枚 384作戦移行無

【パチスロ ゴッドイーター】98G
投資3K#回収0枚 上記台ヤメ時にサカキセリフ出たんでB狙い⇒作戦スカ

【ドロロンえん魔くん】149G
投資1K#回収0枚 Bかな?と思いつつ放置してた台⇒フェイク無いんで放流

【ブラックラグーン2】ボナ間978G
投資5K#回収0枚 2Kでバケ高確40:超高確5:更に中段チェで高確50回すハメに⇒ゴミ

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】386G
投資4K#回収57枚

【パチスロ ゴッドイーター】420G
投資13K#回収207枚

【ガン×ソード】青無344G
投資3K#回収526枚

【パチスロ ゴッドイーター】3台
投資189枚#回収0枚

アドバイスでアドバイスあんがと、です

コメ頂いた方々、誠にありがとうございます。

結論から言うと、レバーオンで決まってる様で、
ペナでの回避は不可って事で。

知らずにペナ打ちして、
重〜いの食らったりする可能性もあったんで、大感謝っす。





んな訳で、仕事帰りにホールへ。

【パチスロ黄門ちゃま喝】右217
投資5K#回収0枚

【パチスロモンスターハンター】257G(+393)
投資11K#回収131枚

【押忍!サラリーマン番長】103G(+282)
投資2K#回収1064枚

回収100枚程度でどーしろと?!

ここ数日、てか7月んなってからズッとだけど、なに打っても100枚〜200枚程でございます。

引けまへん。。。


さて、それはさておきゴッドイーターの件。

バーストレベル別の最低保証枚数が判明したわけだが、
それに関して今日思った事。

コイツってばさ、700以降はレベル2以上濃厚らしい。
ちなみに、バーストLV1の保証枚数は100枚、LV2は150枚。

LV1の100枚を下回るケースは多くないと思うけど、
問題は全ツの時とか、開始時の色でLV2以上が想定される場合。

AT駆け抜けで、ギリ保証枚数150枚超えそうな時って、
ペナ打ちで強制的に150枚下回ってバトル勝利を手にするってアリなん?

ブログやら何やらの稼働報告でも未だ見たこと無いし、
そもそも、ナビ無視時にどんなペナルティが課せられるか?ってのも知らないんだけど。

回避できんのかなあ。。。

機会あれば自分でもやってみるつもりだけど、ご存知の方いらっしゃれば是非に!





仕事帰り稼働。

【パチスロリング呪いの7日間】398G(+228)
投資11K#回収220枚

【押忍!サラリーマン番長】54G(+474+39)
投資14K#回収131枚

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】252G BT後
312BC満月
10BC三日月
投資3K#回収70枚 

いきなり弱チェで弾正屋敷へ。
期待したけど、他には良い予感が皆無。少し悩んで放流。


【押忍!サラリーマン番長】371G
投資3K#回収0枚

【パチスロ ゴッドイーター】7台
投資計9K#回収747枚(2/7)

えんかうんとってなんやねん

見なきゃよかた...


デビルサバイバーの800Gを目の前で辞めていく人ありきでとっさにポチ。

1101P。
ですよねー。

僕も基本的には1000Pのダブル抽選狙い派。
ダブル抽選スカったらヤメのつもり、で今んとこコイツとは向き合ってます。

なんだけど、よ〜く見ると6日目(5スルー)。

ワナ?
まあ、他に打てる台ないんで...


結果。

CZ1回スカりつつ2000P天井へ。
200枚弱のコインが飲まれる寸前にCZ。

そんだけ。

セプテリトリオン(って何?)強襲なんてありゃしまへん。
12K投資で191枚回収...

はあ。。。





本日のおしながき。

【麻雀物語3】リセ100以内×3台
投資計5K#回収106枚 全白

【パチスロ ゴッドイーター】214G(+218)
投資6K#回収160枚

【パチスロ おとめ妖怪ざくろ】5G
投資4K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】145G 4スルー
投資2K#回収0枚 放流

【スーパービンゴネオ】110G
【スーパービンゴネオ】104G
投資計2K#回収0枚

【パチスロ ゴッドイーター】2台
投資計2K#回収325枚

【デビルサバイバー2 最後の7日間】1101P 5スルー
投資12K#回収191枚

【マクロスフロンティア2】942G
投資7K#回収644枚

【天下布武2】673G
投資5K#回収85枚

結果のみ

【パチスロ おとめ妖怪ざくろ】0G
投資4K#回収0枚

【戦国コレクション2】77コレ
投資1K#回収0枚

【スーパービンゴネオ】305G(+58)
投資4K#回収141枚

【蒼穹のファフナー】170G(+127)
投資1K#回収0枚

【忍魂弐〜烈火ノ章】ボナ後665G
投資13K#回収497枚

【パチスロ ゴッドイーター】
投資1K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】702G
投資5K#回収83枚

【パチスロリング呪いの7日間】339G
【パチスロ黄門ちゃま喝】右229
投資計5K#回収0枚

【パチスロAKB48】ノボナ336G
投資9K#回収271枚

【スーパービンゴネオ】宵377
投資3K#回収217枚

【蒼穹のファフナー】353G(+170)
投資5K#回収0枚 1/15

【パチスロベルセルク】287赤
【スーパービンゴネオ】438G
投資計1K#回収215枚

【パチスロベルセルク】291赤
投資12K#回収336枚

【吉宗極】22G
投資4K#回収0枚

バイオハザード6とか近況報告とか

前作の劣化版、とかって評判は芳しくないみたいだけど、
未だ打ててないながらも僕の担当店でも、導入数はそれなり。

んなワケで、ヒマん時にザックリと。

ART:1/336
ボナ:1/1024
割:97.5%(設定@)
ベース:40G

天井はART間。
純増は2.3枚らしいけど、これってボナ込らしい。
って事は、ART平均はボナ無視の純増2.3枚で考えればOK?

そーすっとART平均380枚程。

平均投資はコイン持ちがいいので軽い。
500G〜325枚
550G〜310枚
あれ?思った程悪くないんじゃ? 等と...
(ところで、プッシュボタンでART間G見れんの?)



さて、近況。てか最近思った事。

まずはガンソード。
解析数値とか出てたらアホ丸出しなんだけど、
もしや周期天井って継続率恩恵とかってある?...なんて。

自分、過去2回周期天井到達してるんだけど、
通常時に速攻終わる人を多数見てるのに対し、ソコソコに続いておりやす。

更に!

今日は一旦放流した台を間一髪で取りそこねたんだけど、
打ち切られて周期天井で2000枚程お持ち帰り(怒!)。

当初は青無なんて滅多に出てこないかと思ったけど、
自身でも結構見てるんで、実際は結構あるみたい(閉店間際で打たなかったのも2回)。

ノーマークなのか知らない人が多いのかしらんけど、
それなりに拾える機会が多くて、以外と使える台なのかも(つまんないケド)。



それから、ゴッドイーター。
某上級者さん参考に新企画始めるかもしれません。

打ち込み少ないってのもあるけど、「イケるんかなあ...」
なーんて、ボンヤリとしか僕には見えなかった所を鋭く見据えておりまする。

*オリジナルじゃないので当面の間、詳しくは記述しませんが。。。

C0939022-B51E-465A-800E-22C70CD17D10.JPG
こんなんあったんだね?初めて見た。




仕事帰り稼働。

【ガン×ソード】227G 青無
投資2K#回収0枚 256抜けで絆空いたんで一旦放流

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】104G 5スルー
169BT
投資3K#回収448枚

【主役は銭形2】595G
投資8K#回収486枚

【押忍!番長2】宵175G
投資2K#回収0枚

【パチスロ ゴッドイーター】376G
投資3K#回収154枚

【パチスロ ゴッドイーター】419G
投資12K#回収289枚

【押忍!サラリーマン番長】173G
投資3K#回収153枚

【北斗の拳-強敵】とやらが...

検定通ったみたい。

設定@1/433
1K/44G
天井1400+前兆
純増2.8枚


新内規。
なので、重くてコイン持ちが良い、ってな仕様らしい。

少しガッカリしてたんだけど、よく考えたら【北斗の拳世紀末救世主伝説】も似たようなもんだったような?
まあ、今作よりはコイン持ち悪いけど、アレも重くて天井深くて適度なハマり台って拾いづらかったような。。。

さて、強敵について。
どこ見ても割が出てないんだけど、救世主同様の設定@=97%で考えてみたら、AT平均枚数440枚程。
.97(1299+3X)=5.8X+806.95455

700G〜で平均投資395枚(前兆非考慮で)。
天井到達率=.19819604:通常G割合=.80180396

800G〜377枚
天井到達率=.24975257:通常G割合=.75024743

安い。

でも、以降はこんなんが増えるんだろーねえ。
時間効率とか考えると、天井狙いにはちょっと...(天井恩恵次第だけど)。

はぁ...




仕事帰り稼働。

【ミリオンゴッド神々の凱旋】916G
投資19K#回収234枚

【パチスロ ゴッドイーター】461G
投資2K#回収504枚

【蒼穹のファフナー】326G いたけどスカった
【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】254G(+253)
投資計6K#回収956枚

【蒼穹のファフナー】102G いなかった
【デビルサバイバー2 最後の7日間】879あべし ダブル抽選狙い
投資計2K#回収170枚 

結果のみ

【パチスロ ゴッドイーター】175G(+260)
投資2K#回収157枚

【パチスロリング呪いの7日間】395G(+91+122)
投資6K#回収188枚

【パチスロリング呪いの7日間】430G(+130)
投資5K#回収234枚

【押忍!サラリーマン番長】100G(30+260)
【押忍!サラリーマン番長】104G(+83)
【押忍!サラリーマン番長】102G(+296)
投資6K#回収0枚

【新鬼武者 再臨】369G(+150+129)
投資21K#回収595枚

【パチスロ黄門ちゃま喝】右229
投資2K#回収0枚

【ガン×ソード】344G 青無
投資2K#回収652枚

【スーパービンゴネオ】106G
【蒼穹のファフナー】102G
投資計2K#回収0枚

【パチスロ蒼天の拳2】374G
投資3K#回収138枚

【パチスロ黄門ちゃま喝】右278
投資4K#回収162枚

【スーパービンゴネオ】299G
投資7K#回収0枚

仕事帰りは、何はなくともバジ絆

BT後246G。

履歴から高モードの残りモン(かもしれない)狙い。
全くもってうんともすんとも...2K捨て。


4スルー99G。
通常ステにもかかわらず、打ち始めてすぐに高確示唆を経て確信へ。

熱い?

レア役で高確挙動時は土岐峠移行が大半。そして14Gで通常ステ移行が基本。
その後、通常ステ移行後も高確挙動が続けば、高確15G以上の可能性。。。

対して、他の契機で高確移行時は素直に土岐峠移行は少ない。

前任者が何引いたか知る由もない。
よって、打ち始めのモードは不明なれど、いきなり通常ステ高確挙動はテンション上がりまする。

さて、少し様子みる?
なんて思ってたら巻物からBC(満月)で5スルーへ。

他の島を見るまでもなく全ツへ。


他には、某麻雀プロの影響でパトランラン調べ始めたんだけど、
先日リセット食らったんは偶然じゃないかも?

今まで全く気にしてなかったんだけど宵超えてる台が頻繁にある。
全リセかもしれん。

なにしろさ、他はベタピンなんだけどハーデスだけは一貫してG数関係なく全リセとかって店なんで、ありえるよなあ、なんて。
重い腰を上げるかもしれません。

あ、今日初めてこの店でビンゴのリセ食らったどww





仕事帰り稼働。

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】168G BT後
投資2K#回収0枚

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】99G 4スルー
164BC満月
22BT
投資2K#回収571枚

【スーパービンゴネオ】+175G(+138)
投資10K#回収0枚

【パチスロ おとめ妖怪ざくろ】32G
【麻雀物語3】ノボナ73 白
投資計4K#回収0枚

【パチスロ黄門ちゃま喝】右224
投資2K#回収211枚

オモロイ台が...

ない。(バジ絆を除く)

絆ってば、色々と考えながら打ってるんで疲れるんだけどね。
でも、面白いんだよなあ。

なんで?

って思ったんだけど、
モードやらテーブルやら考えながらの「攻略してる...感」が楽しいのではないか、っと。
(決して攻略ではないww)

以前は、先行者利益考えて色々と試行錯誤しながら打つ事が多かったんで、
様々な台でそれなりに「攻略してる...感」あったんだけど。

今は手っ取り早く情報が手に入るんで、それに甘えて...w

そんな時代だからこそさ、
本当は大多数が気づきずらい攻めドコロ見つければ無敵状態なんだよなあ...







仕事帰り稼働。
7.JPG
同色3連頂きました!

【麻雀物語3】ノボナ64G 白
投資1K#回収0枚

【パチスロラブ嬢】445G
投資3K#回収170枚 500で引っかかった

【戦国コレクション2】527コレ
投資4K#回収265枚

【押忍!サラリーマン番長】190G
投資2K#回収223枚

【パチスロリング呪いの7日間】573G
投資13K#回収716枚

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】68G 4スルー
99BC三日月
投資2K#回収84枚 

なんも分からんでBC⇒三日月なんで残り時間考えリスク回避。
これ、余分だったかも。

仕事帰りにアジア、アフリカ、ヨーロッパ、そしてアメリカへ

96B3CD58-4F7C-4E2E-B7AC-E246C24971A2.JPG

【戦国コレクション2】388コレ(+255G)
投資7K#回収2976枚

【押忍!サラリーマン番長】411G(+258)
【パチスロ魔法少女まどかマギカ】211G
【蒼穹のファフナー】301G
【パチスロ おとめ妖怪ざくろ】91G
投資計9K#回収0枚
812AD93E-A008-4A88-A4BA-A913F88BD6DF.JPG
×

