パチスロ勝ち組!



KBB.jpg

【アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUS】期待値狙いを下方修正

導入当初に自分なりに基準考えたんだけど、ちと勘違いが。

それと、数回打った経験から天井恩恵は1500無いんじゃ?ってのがあって...尚且つ、ストック有り時に潜伏する事があるんで現状30G程度は回す必要がある。

てな事を踏まえて、下方修正。

===================
天井:1570G
AT平均:741.6721枚
天井恩恵:1200枚(辛め)


700(残870)
@.15019263
A.84980737
B681.329枚
天井狙い 約766.5枚(+85.5枚)

800(残770)
@.18676122
A.81323578
B652.0079枚
天井狙い 約785枚(+133枚)
===================





本日のおしながき。

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ113あべし(リセ)
投資5K#回収0枚

【獣王】ノボナ256G(前日421)
投資11K#回収125枚 フェイクからリセと判断

【機動戦士ガンダム】ノボナ440G
投資3K#回収155枚

【パチスロAKB48】89G
投資1K#回収0枚

【リバティベルV 】239-84-221-125-57-124(宵宵宵宵宵850G)
投資2K#回収139枚

【パチスロバイオハザード5】636G
投資12K#回収219枚

【回胴黙示録カイジ3】200G
投資3K#回収149枚

【機動戦士ガンダム】320G
投資1K#回収28枚(余り)

【北斗の拳-転生の章-】1026あべし
投資5K#回収1491枚

【ハイスクールオブザデッド】ボナ間869G
投資6K#回収231枚

【パチスロモンスターハンター月下雷鳴】77G
投資3K#回収0枚 レア役で引っ張られ

【パチスロAKB48】481G
投資7K#回収36枚
写真.JPG

今日もまた...

結果のみでしゅ。

【主役は銭形2】宵655
投資13K#回収447枚

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】339G 2スルー
402BT
投資3K#回収297枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵513G
投資1K#回収96枚

【エヴァンゲリオン 決意の刻】宵BIG間452G
投資7K#回収326枚

結果のみでしゅ

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】79G 5スルー 1491
177BT
投資3K#回収1132枚

【機動戦士ガンダム】ノボナ456G
投資3K#回収357枚

【回胴黙示録カイジ3】414G
投資17K#回収1401枚 Bだったんで全ツへ

【パチスロAKB48】561G
投資2K#回収158枚

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】宵409G
投資1K#回収0枚

【押忍!番長2】399G
投資2K#回収0枚

【パチスロモンスターハンター月下雷鳴】77G
投資2K#回収0枚
写真 1.JPG

写真 2.JPG

今更ですが...

鬼の城で初めてぶっといやつ引いたよん。
1.JPG

話には聞いてたけど、終わる気しないってのが良く分かった。

ま、途中から鬼神界戦中にリプしか引けないくて、敗戦に次ぐ敗戦だったんで急に終わりが見えてきたけどねww

ちゅかれた。。。



途中こんなのや
2.JPG

こんなのも
3.JPG

他に60やら90を数回たしなんで終了。




仕事帰り稼働。

【パチスロモンスターハンター月下雷鳴】ノボナ386G(宵723)
投資9K#回収89枚

【主役は銭形2】宵679G
投資9K#回収721枚

【獣王】宵562G
投資6K#回収75枚

【鬼の城】ノボナ515(宵865)
投資6K#回収3998枚

【アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUS】で順調に天井へ

1時間弱の間、金ツッコミっ放しだかんね〜ww

万人に勧められる立ち回りじゃないよね。
ある程度のハマり耐性の持ち主、尚且つ長期的なスパンで収支を考えられる人向け、っすな。

だからこそ狙い目!とも言えるけどね。

ともかくコイツの天井狙いは中途半端な気持ちでのお座り厳禁ですにゃ。。。



実はね、天井までの過程で4回程ペナ打ちしやした。

内訳は、黄色2連の次ゲームが2回とヘルゾーン中が2回。ヘルゾーンでは、突入次ゲームから中2Gでペナ打ち。

結果的に天井到達したんだけど、ペナ打ちが効果あったのかどうかは不明。

そして、ヘルゾーンに於ける中2Gに根拠は...全く無い。

しいて言えば野生のカンww

あ、天井GG告知は1618Gだったよ。





仕事帰り稼働。

【アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUS】795G
投資31K#回収1396枚

【パチスロモンスターハンター月下雷鳴】58G
投資3K#回収488枚

【北斗の拳-転生の章-】525あべし
投資1K#回収0枚

【アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUS】395G
投資1K#回収0枚
写真.JPG

長時間ホールにいたんだけど...

あまり打てるのが無くて。。。

まあ、店移動したり巡回すればもっと打てるんだろけど。

実は、かな〜り長い時間は駐車場にいたんよww

昨日、ナビやらカーステ、それからドライブレコーダーとかの配線取り回しを中途半端にしたまんまでさ。ホールのP内でダッシュボード下のパネル外して配線押し込んだり、微調整したりと...

そんでもって、ひとだんらくしたら店内巡回。打てるの無ければ、またPへ。それの繰り返し。

んな訳で、稼働は暇つぶし程度ww

片手間稼働が伝わったんかどーか知らんけど、結果はドボンですた...






本日のおしながき。

【緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜】ノボナ567(宵971)
投資2K#回収214枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ388あべし(前日356G)
投資12K#回収111枚

【花の慶次2-これより我ら修羅に入る】宵771G
投資17K#回収306枚 

打ってて心配だったんだけど、宵1270(当日944)なんで宵でOKかと。


【押忍!番長2】190G
投資3K#回収135枚

【パチスロ交響詩篇エウレカセブン2】ノボナ369G 前日推定300(スランプから)
投資10K#回収155枚

宵天井。思ったより回ってなかった模様。


【回胴黙示録カイジ3】413G
投資3K#回収409枚

昨日が引けすぎだっただけで...

ま、こんなもんでしょ?

コツコツ凹んで、そんでもってたまに事故。

で、長い目で見れば結果的に+収支。であれば良し。



ところで、絆の件。

とある上級者の方の稼働を見習って、ちと調査してたんだけどチキンな僕でもGOサイン出せそうなんで、お試し。

コイツに関しては色々考えてたんだけど、やっぱ今のうちに攻めるが吉かと。

ただ...いまだに高稼働なんでどれだけ打てるか未定ではあるけど。






本日のおしながき。

【パチスロモンスターハンター月下雷鳴】47G
投資4K#回収0枚

【パチスロAKB48】ノボナ299(宵472)
投資10K#回収103枚 当日485でスタンバイM終了。

【パチスロモンスターハンター月下雷鳴】61G
投資3K#回収0枚

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】211G 4スルー 982
263BC満月
 62BC満月
 93BC満月
 44BT
投資6K#回収726枚

【機動戦士ガンダム】517G
投資6K#回収340枚

【機動戦士ガンダム】470G
投資8K#回収175枚

ハーデス初天井やら獣王で初の逆回転フリーズやらでヤッホヤホ

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】ノボナ226G(前日最終不明) 宵3スルー
投資2K#回収63枚

【回胴黙示録カイジ3】宵434G
投資2K#回収0枚

【獣王】宵394G
投資1K#回収0枚

【パチスロAKB48】ノボナ289(宵423)
投資2K#回収0枚 

当日350 宵450近辺でフェイクなし。続行か否か悩んでたらハーデスのお宝が空いたんで放流。


【アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUS】1186G
投資15K#回収2106枚

【パチスロモンスターハンター月下雷鳴】86G
投資2K#回収0枚

天国後半が強いらしいので打ってみたけど、フェイク⇒スルー。


【獣王】宵555G
投資4K#回収0枚

【獣王】671G
投資3K#回収3903枚
写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG


【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】379G 2スルー
投資3K#回収76枚

【回胴黙示録カイジ3】宵662G
投資8K#回収485枚

【押忍!番長2】220G
投資1K#回収0枚

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】273G AT後
投資3K#回収2530枚

完全勝利やら絆ループやらで閉店覚悟。したんだけど、杞憂にww

今日はちゅかれた。
写真 1(1).JPG

写真 2(1).JPG

どうしてこんなことをするの...

とか
2.jpg

ここは...どこ
1.jpg

とか。

んな事を幼女に言わせといてさ、ジャブジャブ金突っ込んでニヤニヤしてんだから犯罪者予備軍だよねw

昔は、こんなん全く興味なかったんだけど。

なぜ?

それにしても、コイツってば全く金のにほひがしませんな。

今日もひっさびさにマギカラッシュ入ったんだけど一瞬で駆け抜けて終了。。。

でも打つけどww




ところで、今日○犯行った時のお話。

人通りも車も多い、いわゆる街道沿いの店。

よって駐車場の誘導員が常駐。

でね、打てるの無くて尚且つ休憩所の椅子も満席だったんで車の中でスマホで遊んでたんよ。

そしたらね、新入りの誘導員にベテランらしき人が指導してたんだわさ。




ベテラン:君はさ、帰りの車から目を離すのが速すぎるんだよ!

新入り:はぁ...


ベテラン:帰りの客は負けてイライラしてるんだからさ、目を離すと事故の元!

新入り:はぁ...


ベテラン:さっきの客の顔を見た?負けちまってしけたツラしてたろ! あーいうのが事故起こすんだよ!

新入り:あの...勝って帰るお客さんもいるかと。。。


ベテラン:んな客はな、

うちの店にはいねーんだよ!




ワロタww








仕事帰り稼働。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵362G
投資3K#回収327枚

【機動戦士ガンダム】500G
投資13K#回収112枚

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】577G
投資3K#回収221枚

レア役ラッシュで300上乗せ!

今日は帰れないなあ...

んな事思っていた時期が僕にもありました。

が、しかし! 

夕飯はおろか、ちびまる子ちゃんにも余裕で間に合ってしまったのでありまする。。。




本日のおしながき。

【北斗の拳-転生の章-】489あべし
投資3K#回収0枚 フェイク⇒放流

【回胴黙示録カイジ3】391G
投資12K#回収1159枚 モードB全ツ

【機動戦士ガンダム】456G
投資4K#回収179枚
写真.JPG

3台のみ

今日は打てるの無かったなあ。

夕飯まで限定ではあったんだけど、昼過ぎからホールへ行ったんでそれなりの滞在時間。

が、客数も客層も中途半端で。。。

結局、ほとんどの時間を休憩室に籠っておりやした、とさ。





本日のおしながき。

【機動戦士ガンダム】546G
投資7K#回収96枚

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】341 BT後
投資6K#回収102枚

【回胴黙示録カイジ3】宵557G
投資4K#回収424枚

ガンダムで閉店終了にゃのにゃ

閉店終了のがお得だと分かってはいるんだけど、取り切れる事を祈るのは何故なんだろね?

残り7Gで閉店終了...
写真.JPG
裏で乗ってたり継続あるかも?なんでなんとも...だけど。




ところで、バジ絆の件。

AT後273を打ち始めたんだけど、高モードの気配が皆無なまま天井へ。

コイツが全く期待してなかったんだけど、BT当選。

たんぱちゅだったんだけど、土岐峠スタート。
様子見したら、弾正セリフ演出やらエフェクトリプやら出現しつつAT後10G程でBC当選で期待度MAX。

が、スルー。

なんか色々考えさせられる台やね





仕事帰り稼働。

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】273G AT後
投資8K#回収174枚

【回胴黙示録カイジ3】宵562G
投資4K#回収860枚

【機動戦士ガンダム】516G
投資2K#回収4064枚
写真(1).JPG

結果のみでござる

【パチスロAKB48】ノボナ279G
投資14K#回収633枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ426あべし(前日270G)
投資10K#回収130枚

【パチスロ交響詩篇エウレカセブン2】宵643G
投資2K#回収317枚

【押忍!番長2】384G
投資1K#回収0枚 推定B⇒放流

【パチスロAKB48】ノボナ309G
投資10K#回収56枚

私はにゃらん。 事務員のブラウスが第2ボタンまでオープンでコスモが大爆発だにゃ。

なぜに第2まで?

てな訳で極限まで膨張したコスモを解放すべく【パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編】へ。

ちなみに、小宇宙って表示するぐらいだから極限まで膨張してもサイズ的にはバケレベル。
もちろんビッグバンなレベルでは無い模様ww

あ、スロではビッグバンラッシュ(だっけ?)披露したけど。

それにしても、相変わらず車田作品は馴染まんのう、自分。

唯一評価できるのは前兆が分かりやすくなった事かな。






仕事帰り稼働。

【パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編】ノボナ333
投資5K#回収343枚 宵900超えてたんで天国追う⇒バケでコイン減少

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】395G
投資2K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵366G
投資3K#回収274枚

【北斗の拳-転生の章-】496あべし
投資3K#回収0枚 フェイク⇒放流

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】121G
投資2K#回収0枚 モード狙い⇒うんともすんとも...

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】211G
投資1K#回収0枚

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】49G 6スルー
100BC 半月
188BC 半月
52BT
投資8K#回収132枚 9回目だったんで追ったんだけど、うんともすんとも...

私はにゃらん。 ふらっと仕事帰りにホールへ寄るにょが大好きにゃ。

なんかね、今日は久しぶりに猫の手を借りたいぐらいだったでござる。

最近顔出してないホールへ行ったんだけど、何故か長らく住み着いてる二人が不在。

よって、宵潰されてない台が多く、んでもってガッラガラ。

近隣店でなんかあった?

などと思いながらバジ絆打ち始めたらリセットされてたにゃんww

ちなみに、獣王は据え、番長も推定据え、2台打った銭形は天井未到達なんで不明、他機種は分からんけども傾向が変わったって事なん?

要注意やね。




仕事帰り稼働。

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】119G
当日5スルー(宵7スルー)
321BC 三日月
107BC 三日月
103BC 三日月
38BC  半月
105BT
投資15K#回収1912枚

【獣王】398G
投資3K#回収464枚

【主役は銭形2】ノボナ476G(前日推定150)
投資4K#回収331枚

【主役は銭形2】ノボナ471G(前日推定300)
投資6K#回収282枚

【パチスロAKB48】100G
投資1K#回収0枚
写真.JPG

狙うのじゃ!

見事じゃ!
写真 2.JPG

人生2度目の真瞳術チャンス!

あ、古バジです。

















赤BAR2回でしゅ。。。
(押し順ベルで一回7揃い出てきたけど)



本日のおしながき。

【押忍!番長2】189G
投資1K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】689G
投資8K#回収1542枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】宵推定830G(当日480)差枚で判断
投資5K#回収557枚
写真 1.JPG

止め時特化型

さて、本日の稼働の前に。

最近、機種毎の複雑化に伴い止め時に悩むことが多い。もちろんメイン機種扱いで様々な事を熟知してる機種ならそんなことは無いけど。

が、そんな機種ばっかりではないっすよね?

さらに言えば、上級者ブログやらなんやらで優良情報を簡単に入手できる為、自身で考えるって事が疎かになりつつあるってのも要因の一つ。

自身もそうなんだけど、リーマン稼働で時間的制約のある人の場合、新台投入ペースが速い昨今は人任せになりがちなんじゃないかなあ。

これは単に甘えてるだけかも?っすけどねww

んでね、人任せにしてると、機種特性とか攻め時とか止め時って覚えられないんだよね、自分の場合。

打ち出し基準なんかは、大体の目途つけて打ち始めるからOK。

が、問題は止め時。

最良の止め時って、解析情報のオープン度合によって日々変化するわけで。。。人任せにしてると止め時に悩む事が多い。

そんな訳で、機種別の止め時まとめでも作ろうか、っと。


え?

自分で考察するんじゃねーの?

違います(キッパリ)


以前から考えてたんだけど、機種情報とか期待値情報のデータベースってあるけど、止め時に特化したそれって無いんだよね。

んな訳で、暇見て作ろうかと。

いちお言っときますけど、万人の為のデータベースではなくて、あくまで個人的な備忘録の延長線上の予定ww

塩漬けしたまんまのドメインが腐るほどあるんで、流行のワードプレスじゃなくて慣れ親しんだMTブッ込んじめーば事は簡単なんだけど。。。

なかなか重い腰が上がんないんだよなあ...ww

なんて思いながら、そろそろ一か月が過ぎようとしてまする...




本日のおしながき。

【回胴黙示録カイジ3】宵195G
投資3K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】684G
投資3K#回収216枚

【獣王】宵630G
投資12K#回収90枚

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】360G 1スルー
投資5K#回収56枚

【主役は銭形2】600G
投資9K#回収356枚

【獣王】380G
投資1K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】685G
投資22K#回収406枚

【パチスロバイオハザード5】宵706G
投資4K#回収300枚

ハーデスの700超が空き台に...

いったんはタバコ置いた。

時間はそれなりにある。
しかもハーデスは僕的に700でも打てると思ってるんで、他に打つ台が無ければ座るつもりだったけど。

でもね。

450前後で空き台になってるハーデスが2台あったんだよね〜。

って事はさ。ゆるゆるなこのホールでもそれなりに知識武装してる打ち手がいるってことかな、っと。なら800ゾーン抜けで捨てられるかも?

んな思惑もありで。。。
店内見渡したら獣王の宵386が空いてるんで、ハーデスは一旦放流。

獣王の宵ゾーン打てればリセの傾向も掴めるんで、一石二鳥。 で、獣王スカッた後にハーデスの島にいったら、886で放置中。

こーいった思惑通りの展開っての時って、大爆発が見えるじゃん?

そんなことなかったww

だってね。よそ見して携帯見ながら打ってたらさ、子役履歴窓に黄色いのが4連...

いぬ出てきて呆気なく...で、ござる。





仕事帰り稼働。

【獣王】宵386G
投資2K#回収0枚

【アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUS】886G
投資17K#回収313枚

【北斗の拳-転生の章-】488あべし
投資2K#回収0枚 天破670超で放流。

【主役は銭形2】宵637G
投資2K#回収564枚

【回胴黙示録カイジ3】宵411G
投資3K#回収221枚

【主役は銭形2】633G
投資10K#回収425枚

【結果のみ】アナザーゴッドハーデスとエヴァ決意初打ち!

両極端ですなw

【アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUS】829G
投資5K#回収406枚

【北斗の拳-転生の章-】496あべし
投資5K#回収1003枚 天破814前ツ

【エヴァンゲリオン 決意の刻】BIG間588G
投資2K#回収333枚
写真.JPG

なぬ?!リセットとな/////

ガンダムでまさかのリセット被害に。

過去ほぼ記憶に無い&前日360G程で止めなんで、当日Gの保険なんて全く考慮せず。

結局900近くまで連行で投資が22K。

回収177枚。。。

全く油断してやした...





昼前から時間限定でホールへ。

【獣王】ノボナ391G
投資2K#回収251枚

【獣王】394G
投資1K#回収0枚

【回胴黙示録カイジ3】宵603G
投資8K#回収227枚

【回胴黙示録カイジ3】397G
投資3K#回収0枚

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】357G AT後
投資5K#回収249枚

【回胴黙示録カイジ3】
208G 余りコインで 398Gへ
投資計7K#回収0枚

【押忍!番長2】389G
投資3K#回収0枚

【機動戦士ガンダム】ノボナ233G(宵600)
投資22K#回収177枚
×

