パチスロ勝ち組!



KBB.jpg

遂に等価交換が禁止されるかも知れない

いつも参考にさせて頂いている「スロジカルシンキングのすすめ」さんで気になるエントリーが!

実は、

以前の僕は6枚交換程度がベストじゃね?んな事を言っておりました。

が、それもこれも設定狙いメインで尚且つ確実に高設定が投入される、ってな前提があっての事。

昨今の機種及びホール状況においては、設定狙い=爆死必至。

よって、今はエナ稼働一択。



そんなエナ稼働メインの昨今で等価禁止は痛い。

以前にざっと計算した【仮面ライダーUNLIMITED(アンリミテッド)】の期待値を例に挙げてみると...

割97.5(仮定)
AT初当り1/350
純増2.5枚
コイン持ち28.4
AT平均616枚
天井恩恵1000枚

700G〜
投資535枚
回収670枚
2700円

これが6枚だと900円(計算合ってるかは不明w)

差はデカイ。



等価禁止以降は「如何に持ち玉比率を上げるか」がキモ。

そー考えると、現金投資中は極力天井恩恵がデカイ台や天井到達率の高い台を避け、持ち球遊戯に持ちこんで以降にデカイ勝負に出る、とかの考え方も必要かもね。

さらに、再遊戯に手数料を掛けられる、もしくは再遊戯そのものが禁止!ってな話もあるんで、そーなってくるとホール滞在時間そのものが短いリーマン稼働は明らかに不利。

僕なんかはピン稼働だけど、信頼できる打ち手と乗れるんなら、それもまた自衛策になるかもね。



等価禁止になれば機械の仕様も徐々に変わると思う。又、等価禁止によって客足がますます遠のけば、将来的にイベント規制等も緩和されるかもしれない。

が、一番心配なのは等価禁止直後。

現状の知識、ホール環境、機種構成、そのままで換金率だけ下がる訳だかんね。

期待値約2200円のバジ700G。

6枚で同じ期待値得るには830G。

等価禁止直後は、現状の知識で立ち回る打ち手が多いと思うので、830って拾いずらいよね。

今日も打てるの無かった...はぁ。

とかね。

他と同じ事してんと淘汰されちゃうかもよ?!

さて、どーすんべ。




仕事帰り稼働。

【機動戦士ガンダム】318G
投資6K#回収281枚

【機動戦士ガンダム】329G
投資2K#回収44枚(余り)

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵推定500G
投資11K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵推定650G
投資12K#回収867枚

【機動戦士ガンダム】333G
投資1K#回収28枚(余り)

メシマズ

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ395あべし(前日推定300G)
投資4K#回収404枚

【機動戦士ガンダム】307G
投資2K#回収333枚

【北斗の拳-転生の章-】917あべし
投資9K#回収4187枚
写真.JPG

結果のみ

【北斗の拳-転生の章-】962あべし
投資7K#回収240枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ434あべし(前日304G)
投資3K#回収629枚

【回胴黙示録カイジ3】カイジノボナ163G(宵宵646)
投資6K#回収0枚 推定リセ 3K単発⇒バニーで130ぐらいまで

【獣王】ノボナ220G(宵593)
投資10K#回収985枚 計算違い?天井っぽい...

【北斗の拳-転生の章-】532あべし
投資3K#回収398枚 Aゾーンヒット

【機動戦士ガンダム】301G
投資4K#回収81枚

【押忍!番長2】382G
投資2K#回収0枚

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】211G
投資1K#回収0枚

【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】なんだかんだで3代目導入前夜

夕飯までの約束で午後からホールへ。

まずは、タチコマ&番長のチェック。それからリセ特典のある機種見て回ったんだけど、今日はリセの傾向が強い感じ。

ま、いちお26日とかの以前強かった日ってのは旧イベ匂わせつつのリセを警戒してるんだけど、心配した通りかも。

って事で、昨日拾いまくれた宵も今日は当日Gを保険にかけなきゃなんで、昨日に比べてフットワークはかなり重い...

んで、ディフェンシブに立ち回った結果、打ったのはわずか3台。

多少、欲求不満気味ではあるけど空き台も少なかったんで仕方ない。



ところで、

明日から【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】導入っすね。

2代目は相当お世話になったけど、実は初代はほぼ打ってまへん。スルー天井が狙いずらかったってのが主な理由。

今回の3台目も初代バジ似のスルー天井らしいんで、かな〜り不安ですにゃ...

実はあんま詳しくは調べてないんだけどww

ま、数日様子見してから考えまひょか。






本日のおしながき。

【秘宝伝〜太陽を求める者達】AT後601G(ボナ間662)
投資4K#回収172枚

【北斗の拳-転生の章-】531あべし
投資1K#回収0枚 連続演出⇒放流

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】764G
投資7K#回収774枚

納得している。もちろん後悔などしていない。が、しかし...

大いに不満。

-39.6K



20台打って初当り取れたのが15台。

平均投資が、台あたり4.55K。全ツが多かった事を考えると悪くない。つーか比較的軽い。

が、初当り平均181.57枚しか回収できましぇんでちた...

勝てっこねーわな。。。

総投資91K
総回収2570枚





本日のおしながき。

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】191G
投資2K#回収318枚

【押忍!番長2】203G
投資1K#回収0枚

【パチスロ吉宗3】宵782G
投資7K#回収82枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵推定350G
投資3K#回収0枚 スルー

【魁!!男塾 〜天挑五輪大武會編〜】宵1111G
投資6K#回収409枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵推定550G
投資5K#回収136枚 先の台が育ったんで

【回胴黙示録カイジ3】宵558G
投資12K#回収180枚

【回胴黙示録カイジ3】宵592G
投資3K#回収184枚

【押忍!番長2】381G
投資3K#回収0枚

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】189G
投資2K#回収97枚

【パチスロAKB48】421G
投資12K#回収126枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵600G
投資4K#回収141枚

【アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機】宵727G
投資7K#回収136枚

【キャプテンパルサー】宵994G
投資4K#回収0枚

【パチスロAKB48】ノボナ308G
投資3K#回収166枚

【北斗の拳-転生の章-】507あべし
投資6K#回収177枚 天破850⇒全ツ

【獣王】721G
投資7K#回収94枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】872G
投資2K#回収296枚

【獣王】378 B
投資1K#回収0枚

【機動戦士ガンダム】332G
投資1K#回収28枚(余り)


機動戦士ガンダム祭り

おもろい訳でも、もちろん好きな訳でも無い。

原作も全くしらん。

んが、相変わらず結構拾える状況。

今日も隣の台が320手前で捨てられて、次の打ち手が600手前まで育てて放流。

で、10分近く放置されておったww



あ、今日ガンダムで事故ったよん♪

写真 2.JPG
鉄拳アタック!
これにて終了。計440G。

写真 1.JPG
意味不明かと思うけど、ベルそろって「ぷちゅん!」

もー、ぜってー閉店だわ!
とか思ってたら100乗って終了。なんか凄い恩恵あるのかと...





仕事帰り稼働。

【北斗の拳-転生の章-】542あべし
投資1K#回収0枚 天命放流

【機動戦士ガンダム】329G
投資1K#回収0枚

【機動戦士ガンダム】509G
投資8K#回収3203枚 752G数
写真 3.JPG

【機動戦士ガンダム】意外と拾えるんだね

寝坊したww

な訳で私用を済ませてからホールへ。

色々打ったけど、結果出ず。

疲れた...



唯一の収穫がガンダム。昨晩の結果を合わせて考えると333狙いが良好♪

今日のホールはガンダム導入数が多いってのもあるけど、意外と浸透して無い様で。。。

クソつまんないけどね。







本日のおしながき。

【機動戦士ガンダム】321
投資2K#回収0枚

【機動戦士ガンダム】554G
投資6K#回収652枚 743G数

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ511あべし(推定前日AT閉店)
投資3K#回収1809枚

【機動戦士ガンダム】293G
投資2K#回収0枚

【回胴黙示録カイジ3】宵229G
投資2K#回収0枚

【回胴黙示録カイジ3】宵397
投資2K#回収0枚

【パチスロモンキーターン】宵327G
投資2K#回収34枚(余り) 優出スルーで放流するも育たず

【獣王】376G AT
投資2K#回収0枚

===以降単発ゾーン===

【機動戦士ガンダム】286G
投資2K#回収499枚

【機動戦士ガンダム】295G
投資2K#回収88枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵512G
投資5K#回収151枚

【キャプテンパルサー】381G 4匹
投資2K#回収145枚

【機動戦士ガンダム】539G
投資2K#回収167枚 CZ

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ416あべし(前日263G)
投資2K#回収99枚

【北斗の拳-転生の章-】734あべし
投資10K#回収0枚 天破で単発コイン没収

下見行って負けてるしww

平日限定の用事の為、明日は休み。

んな訳で本日はめっちゃ忙しい...んだけどモチベーションアップの為にデータ機詰んでる店で下見。

って事で明日の予定。

朝一全リセ店⇒私用⇒下見店へ、な予定。

どーせさ、獣王リセット引っかけてさ、そのまま万枚閉店とかでしょ?

「休み取った意味ないじゃん(怒!)」

そんな訳ねーかww





仕事帰り稼働。

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】
386G〜178Gへ移動
投資2台計4K#0回収枚

【獣王】401G ボナ後
投資1K#回収0枚

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】182G
投資2K#回収0枚

【機動戦士ガンダム】315G
投資3K#回収152枚

モチベーション低下中...

なんだろ?最近パティスロッティがつまんない...

原因について、今日考えてたんだけど、機種構成、担当店、ライバルの存在、色々と考えたけど「これだ!」ってのは無いんだよなあ。。。

そこで、いつから?か考えてみた。

たぶん、メインにしてたホールが昨年末グランドリニューアル後、低貸コーナーがぐっと広がって使えなくなったあたりか?

仕事帰りに、曜日、ぞろ目、等々様々な条件を考慮しながら帰りのルートを決めるのが常なんだけど、先のグランドリニューアル以降は、勝つ為の明確なビジョンが湧かないんよ。

どのルートでも柱になる存在だったんで。

んな訳で、漠然とホールへ寄ってから家に帰る、みたいな。。。

ま、この手の心理状態に陥った事は、以前も何回かあったんで一過性の事とは思うけどね。

特効薬は、夢中になれる機種を見つける事かと...





なんだかんだと文句言っといてアレなんだけど...今日の稼働メシマズww

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ118あべし(AT中閉店)
投資3K#回収3169枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ440あべし(前日292G)
投資14K#回収154枚

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】389G
投資2K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】763G
投資21K#回収2015枚
写真 - コピー.JPG

午後から時間限定で...

【北斗の拳〜世紀末救世主伝説】851G
投資6K#回収178枚 転生じゃないよ

【北斗の拳〜世紀末救世主伝説】944G
投資3K#回収397枚 転生じゃ...

【押忍!番長2】405G
投資2K#回収0枚

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】561G
投資5K#回収82枚

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】381枚
投資3K#回収0枚

【パチスロシティハンター】初打ち

ちと勘違いしてまして...
後戻りできない状態に育ちつつあって、激しく後悔した訳だがww

==========================
BIG後401G 当日ボナ4(バケ1 BIG1) 前日ボナ2(種類不明)
==========================
打ち始めはこんな感じ。

400ゾーン様子見すっか?程度の軽い気持ちで着席。


数ゲーム回して即CZ。
================
400ゾーンのCZ当選率=AB15%、C50%
================
止められませんなw


600ゾーンでまたもやCZ(スルー)。
================
600ゾーンのCZ当選率=A15%、B25%、C50%
================
止められませんな×2ww


続行。そしたら775Gでバケ。AT性能高そうなんで軽い投資で済んでラッキー♪

あれ?

AT付いてこないんですけど...


調べてみた。

ギャー、俺ってばモードC滞在でボナ引きゃAT付いてくるもんだと。。。完全に後戻りできないとこまでモード育てちまってる...

仕方無しに、クソつまんねー台で全ツのハメに。


これさ、とにかくCZ当選の濃い200、400のゾーンを目指す感じが不毛なんよ。

でさ、CZ濃いゾーン到達前にボナで蹴られる事3回。

圧倒的絶望感。

で、3周目のBIG中にやっとこさハンター揃いでAT。

単発。

知ってたww


打ってて思いだしたのは、スカイラブ天国天井手前で、ボナに蹴られる絶望感。

「あ...またバケのコインで256目指すわけなん?」んな感じ。

顔もみたくねーやww






本日のおしながき。

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ444あべし(前日推定300G)
投資5K#回収52枚

【北斗の拳-転生の章-】483あべし
投資3K#回収175枚 Aゾーンヒット

【獣王】ノボナ131(宵389)
投資1K#回収0枚  煽り⇒155(宵413)ゴリ⇒スルー

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】848G
投資16K#回収706枚

【ペルソナ4】778G 7
投資9K#回収494枚

【押忍!番長2】384G
投資3K#回収0枚

【パチスロシティハンター】401G 当日(4バケ1 BIG1) 前日ボナ2(種類不明)
430CZ終
645CZ終
775バケ
48BIG
223BIG
128BIG(BIG中揃い)
AT単発
投資22K#回収250枚

【パチスロ戦国乙女】宵680G
投資7K#回収61枚

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】189G
投資2K#回収0枚

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】208G
投資2K#回収0枚

【押忍!番長2】190G
投資2K#回収0枚

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】387G
投資2K#回収0枚

結果のみ

【天下布武2】ボナ間628G
投資8K#回収827枚


【回胴黙示録カイジ3】宵424G
投資3K#回収0枚 

当日209(宵496)なんで育ち待ち放流⇒全ツマンが...


【北斗の拳-転生の章-】ノボナ432あべし
投資7K#回収826枚 

当日833(宵1470)で告知


【花の慶次2-これより我ら修羅に入る】ノボナ649(1187G)
投資6K#回収182枚 

当日813告知


【バジリスク2〜甲賀忍法帖】732G
投資7K#回収332枚


【パチスロAKB48】ノボナ307G(宵437)
投資2K#回収506枚


【押忍!番長2】182G
投資2K#回収166枚
写真.JPG

【獣王】始めました

ゾーン打っただけなんだけどもw

ところで。

北斗で久々の4ケタあべし捨て台が! G数カウンタは350G程。嬉々として打ち始めたんだけど、どーやら隣のご婦人が止めた台らしい。

なんでその台を?

程なくして理由が判明。なんと!そのご夫人が1265あべしで隣の台を止め。

僕の台が当った瞬間になんかブツブツ言いながら去ってったんだけど、その台って散々天破してたんですわ。んで、気になってあべしチェック。

1265...

頼む!誰も気づくんじゃねーぞ!

が、あっさり2つ隣の若者が掛け持ち。

自分?

もちろんたんぱちゅでちゅ///







仕事帰り稼働。

【獣王】401G
投資2K#回収0枚 

煽り無し⇒強チェで獣ボナ1stまで


【北斗の拳-転生の章-】1168あべし
投資8K#回収134枚

久々の4ケタあべし


【回胴黙示録カイジ3】521G
投資6K#回収1097枚

【北斗の拳-転生の章-】488あべし
投資3K#回収0枚

天命放流


【パチスロ魔法少女まどかマギカ】188G
投資2K#回収0枚
写真.JPG

スゴスロ初打ち

さて、最近の台について。

まずはまどマギ。
エライ恥ずかしいんで、レンタル出来んのか?って問題はさておき。台単体では結構お気に入り。

で、コメントで頂いたデータやらなんやらを考えてみるに、穢れ狙い=モードエナ、ではなくてハマり台狙いの恩恵的に捉えるのが良いんじゃなかろうか、と。

そーすっと、狙い目とか改めて考える必要あるんにゃけど、それはまたの機会にww
(おとーさんはお疲れなんよ...)

お次は獣王。
いまだ触れる事すら叶わないんだけど、QZのスレで400ゾーン(なのか?)の獣王モード狙いがヒット率が優秀らしい。

まどマギ共々、やっとこさ稼働が落ち着いてきたんで腰を上げてみるかも?

んな事思いながら、今日はスゴスロ初打ち。

これオモロイね。

ゾーンはイケんの? モード移行は? はたまた天井恩恵は? とかって考えずにひたすら一喜一憂できる台。

導入少ないけど、機会があれば再度の手合わせを願いたいもんですにゃ。





仕事帰り稼働。

【パチスロ交響詩篇エウレカセブン2】宵725G
投資1K#回収752枚

【押忍!番長2】189G
投資2K#回収0枚

【スゴスロ】ノボナ404G コイン530枚 チャンスMAP滞在
投資1K#回収1758枚

【回胴黙示録カイジ3】宵391G
投資3K#回収152枚

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】207G
投資1K#回収0枚 円環スルーで放流
写真.JPG

魔法少女まけた☆マタカ

某掲示板のスレタイ...思わず吹いたw

センス抜群。
こういったのってさ、スレタイだけじゃなくAVタイトルにも秀逸なの多いよね〜ww

で、ちと拾ってみた。

============
みてこうもん
なめしこJAPAN
ファックトゥザティーチャー
ぱこぱこママ
古畑ちんしゃぶろう
ドバットマン
モークンニ娘
痴漢車トーマス
必殺シゴキ人  
ハウルの動く腰
今イクよヌクよ
北のクンニから 
ヌクドナルド
フェーラームーン 〜月に代わっておシゴキきよ〜  
さわりーまん金太郎
============

稼働?

本気出したんだけど、今日も見せ場無しです。




本日のおしながき。

【押忍!番長2】760G
投資7K#回収78枚 天国バケ3連

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵364G
投資1K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】490G
投資11K#回収243枚 B目視済

【北斗の拳-転生の章-】496あべし
投資11K#回収747枚 天破800⇒全ツへ

【北斗の拳-転生の章-】798あべし
投資6K#回収99枚

【パチスロAKB48】444G
投資2K#回収746枚

【ハイスクールオブザデッド】ボナ間801G
投資5K#回収65枚

【パチスロゼーガペイン】493G
投資2K#回収0枚

【戦国パチスロ 花の慶次】宵844G
投資7K#回収100枚 古い慶次

【パチスロ吉宗3】57G
投資2K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】677G
投資3K#回収609枚

【北斗の拳-転生の章-】529あべし
投資1K#回収0枚 天破650放流

【餓狼伝説☆双撃】ボナ間755G
投資5K#回収128枚 第1抜けで放流⇒育たず

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】686G
投資8K#回収194枚

【パチスロ吉宗3】776G
投資4K#回収0枚

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】197G
投資2K#回収151枚

なんも見せ場が無いっすわ

なんか消化不良すな...

あえて言えば、最も打ちたい台がいつのまにやら【パチスロ魔法少女まどかマギカ】になってたり、とか。

さらに言えば、【パチスロ魔法少女まどかマギカ】の宵挙動の目途が付きつつある、とか。

もっと言えば、マギカってどの子なん?とか。

原作漁る日も、そー遠くは無いんじゃないかな。

でもさー、これレンタルすんのってAV借りるよりよっぽど恥ずかしいんだけどww




本日のおしながき。

【押忍!番長2】189G
投資2K#回収0枚

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】ノボナ398G(宵692)
投資6K#回収140枚 

419-438円環(フェイク) 531チャ目⇒532-550円環解除(宵844)


【パチスロ交響詩篇エウレカセブン2】宵641G
投資3K#回収111枚

【マジカルハロウィン4】408G
投資1K#回収113枚

【テイルズ オブ デスティニー 】429G
投資3K#回収195枚

【パチスロ戦国乙女】ノボナ389(宵623)
投資11K#回収180枚

【回胴黙示録カイジ3】206G
投資3K#回収513枚

【押忍!番長2】198G
投資1K#回収0枚

【パチスロAKB48】421G
投資6K#回収97枚

【押忍!番長2】386G
投資3K#回収254枚

【回胴黙示録カイジ3】214G
投資8K#回収0枚 

レア役ラッシュ2発スルーで450まで連行...


【北斗の拳-転生の章-】ノボナ668あべし(前日143G)
投資3K#回収869枚

【北斗の拳-転生の章-】500あべし
投資3K#回収0枚

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】179G
投資3K#回収170枚 CZ解除

【パチスロ吉宗3】89G
投資4K#回収0枚
1Kでバケ⇒追加3Kスルー

【北斗の拳-転生の章-】489あべし
投資14K#回収149枚

久々B天...がノー天破+単発


【回胴黙示録カイジ3】182G
投資3K#回収0枚

【仮面ライダーUNLIMITED(アンリミテッド)】期待値狙い殴り書き

97.5(仮定)
AT初当り1/350
純増2.5枚
コイン持ち28.4
AT平均616枚


700G〜
535枚
約670枚

800G〜
505枚
約685枚
(天井恩恵1000枚で)





仕事帰り稼働。

【回胴黙示録カイジ3】209G
投資3K#回収0枚 B⇒放流するも全ツマンに...


【パチスロ魔法少女まどかマギカ】204G
投資1K#回収0枚

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】ノボナ186G(宵649)
投資4K#回収759枚

宵フェイクの挙動チェックのチャンスだったんだけど、強チェで...
7揃え時orボナ告知時「まだまだ続くよー」⇒天国ゾーン解除


【北斗の拳-転生の章-】ノボナ450あべし(前日326G)
投資13K#回収206枚

手短に...

転生の当日252あべし。

前日262G。前日天破してなけりゃ514あべし。天破してりゃ...わからん。

が、とりあえず打ち始める事に。。。

ノー天破514(かも知れないw)の宵555ゾーンで何もなし。

当日555ゾーンでフェイク入ったらどーすんべ? なんて怯えながらも続行、したんだけんども天破300超で無事にあべしチャレンジ成功でござる。

店的にもほったらかし、かと。





仕事帰り稼働。

【押忍!番長2】193G
投資2K#回収52枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】782G
投資6K#回収1179枚

【北斗の拳-転生の章-】宵宵宵907あべし以上
(当日252あべし+前日262G+前前日143G+前前前日AT後250G)
投資4K#回収1583枚
写真.JPG

あ、魔法少女まどか☆マギカ打ってから帰るわ

当初は全くもって期待してなかった【魔法少女まどか☆マギカ】。

が、導入数、拾いやすさ、とか色々考えるとゾーン狙いのメイン機種になりえる可能性も?! って事で、最近色々と情報を漁ってやんす。

んで、備忘録。


===================

通常A 通常A→通常Aループが多い。百の位が偶数G数がゾーン。 

通常B 天国(A)移行に期待。百の位が奇数G数がゾーン。(通常B⇒通常Aもあるっぽい?)

通常C 設定変更後に移行しやすい。天国A移行に期待。(天井699G)

特殊M エクストラモード? 次回天国確定。

天国A 99G以内確定。ループ率低。

天国B 99G以内確定。ループ率高。


○わけがわからないよ
通常A65%。天国25%。

○今日は月が綺麗だね
通常A45%。通常B18%。天国30%。

○僕はいつだって君の近くにいるよ
通常AB共に25%。天国A移行が33%。

○諦めたらそれまでだ
通常A否定。通常B38%。天国A45%。

○君はゴッドにでもなるつもりかい
天国確定。天国B15%。

○これはマイナス収支への反逆だ
天国B確定。


プチボーナス最終ラウンドがお菓子の魔女(変身前)⇒天国濃厚。
(変身後お菓子の魔女⇒通常A否定)

変身前
1.jpg

変身後
2.jpg
===================


モード移行率判明してないけど、基本的に番長と同じ攻め方で。

遇数ゾーン以外は打ってないけど、ヒット率3/12で遇数ゾーンでのフェイク出現率は11/12。
mado.jpg
以前「Aゾーンなんもなし」はスルーしたんだけど、これからはBゾーンまで打ってデータ集めるかも。

逆も然りで、Bゾーン狙って「なんもなし」なら次のゾーンも打つかも。てかB狙って前兆スルー台の次ゾーンの挙動が知りたい!

連続してBっぽいゾーンで解除してる台があれば、次回もB滞在濃厚っぽいんで狙ってみるつもり。(モードは完全に閉じ込められるワケではなく、B⇒Aの転落移行もあるらしい)

が、現状B移行は少ないかも?な感想。いちお履歴チェックしてるけど。



さて、肝心かなめの止め時に関しては未だ模索中でして。。。

ちなみにボナ後セリフは「わけがわからないよ」以外の出現は一度だけ。

んで、「わけがわからないよ」は全て即前兆確認後3〜4Gで止めたハズ。で、一度カマられやんしたww

唯一の他セリフ時は天国カバー、するもスルー。

セリフによる期待度判明したけどさ、即ヤメ出来るほどの情報じゃないんでねー、悩み中っすわ。そもそもモード移行率判明してないかんね〜。

が、プチボの魔女はどっちでも熱い。

変身前⇒天国濃厚、変身後⇒通常A否定、って事なんで「わけがわからないよ」でも変身前が出れば天国濃厚だよね。

もっと情報ほしい!

とりあえず、現状は前回Aっぽい「わけがわからないよ」は即前兆確認後止め。で、それ以外は天国カバーかな?



あ、以前カマられた時の挙動なんだけど、円環の理スルー後すぐに前兆挙動開始。番長なら激アツのパターンだよね。んで追ってみたら再び円環の理突入で解除。

んでね、G数なんだけど確か476だったんだよね。

当時は番長よりゾーン長い?程度に思ってたんだけど、考えてみたら「Cor特殊」の可能性もあったんかね?等と思ってみたりして。

セイヤのCもゾーン後半の振り分けだったよね?






仕事帰り稼働。

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】387G
投資3K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ578あべし
投資20K#回収228枚 ノー天破じゃ...

【北斗の拳-転生の章-】539あべし
投資12K#回収427枚 微妙なG数...Aでござる

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】388G
投資3K#回収96枚

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】381G
投資2K#回収0枚

本気出した結果...

昨日の帰りがけに珍しく下見等を。

稼働良過ぎて皆さん全ツ気味(苦笑)。役に立ったのは番長とタチコマのみですた。。。

が、タチコマさんが久々に仕事してくれまして。7揃い後の高確でダブル、トリプルにて一気に残り300G。

まだ時間は早かったけど、今日はこれにて撤収。

だってさ、明日から仕事なんよね。

はぁ...





本日のおしながき。

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ136あべし
投資4K#回収0枚

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】176G
投資3K#回収0枚

【花の慶次2-これより我ら修羅に入る】81G
投資2K#回収0枚

【押忍!番長2】396G
投資1K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ757あべし
投資10K#回収634枚

【パチスロ魔法少女まどかマギカ】211G
投資2K#回収250枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵369G
投資3K#回収0枚

【回胴黙示録カイジ3】179G
投資3K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵526G
投資8K#回収195枚 先の台が育ったんで。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵367G
投資1K#回収3202枚
写真.JPG
×

