パチスロ勝ち組!



KBB.jpg

ペルソナ4期待値狙い始めま...いや、獣王-王者の帰還が解禁なんで止めよか?

P4RUSH非当選疑似ボ8連続でラッシュ確定らしい。

マジか?!

って事で今更感てんこ盛りですが、少々考えてみる事に。


=ペルソナ4基本スペック=
P4ボーナス(疑似ボ):1/328.8
P4ラッシュ:1/4182.8
疑似ボART合成:1/304.0

P4ボーナス継続G:42G〜112G(獲得枚数:約92〜246枚)
純増:約2.2枚/1G

コイン持ち1/30

P1.jpg
P2.jpg
=============


P4ラッシュ:1/4182.8...ww

いくらなんでも、これは無いよね?


いちお計算してみた。

P4ラッシュ平均獲得枚数:5100枚

ないわww


って事で色々調べたら、ソース不明ながら、平均1024枚っての発見。

こんなもんだろね?


それから、調べてて初めて知ったんだけど、メータって疑似ボじゃクリアされないんだって?!
=コメント頂いて修正=CZスルーではクリアされないって事みたい、です

ゾーンもメリハリ効いてるんで、ART非当選ボナ回数とメーターあわせて考えれば色々使い道ありそやね。

100前後止めの台も見かけるけど、ラッシュ抜け直後とかじゃなければ打ってみてもOKじゃ? 

んで、矛盾するようだけど止め時はラッシュ後即ヤメ。
(疑似ボそのものに価値はないと思われ...)

問題は動いてるかどうか?だにゃぁ...






今日のおしながき。

【北斗の拳-転生の章-】140あべし
投資2K#回収210枚

【北斗の拳-転生の章-】157あべし
投資5K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】125あべし
投資18K#回収1069枚 天破で...

【回胴黙示録カイジ3】ノボナ445G(宵748)
投資17K#回収474枚 今日はカイジもリセットにゃ...

【押忍!番長2】182G
投資2K#回収317枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】707G
投資3K#回収227枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】191G
投資2K#回収0枚

【ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスVer.】ノボナ498G(宵856)
投資5K#370枚

【押忍!番長2】207G
投資2K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】493G
投資5K#回収402枚

【パチスロAKB48】93G
投資2K#回収34枚(余り)

今日の虹トラ

昨日と同じホールへ。

やっぱ、今日も虹トラってたww

が、稼働中。

自分はと言えば...宵888のミリゴゼウスで天井目前の謎当りやら、「1Kで済むじゃん!」ってタチコマさんの宵199G打ったら子役落ちなくて2K使わされたりとか、茫然と店内を彷徨うハメに。

そしたら...

あ、虹トラ空いてるじゃん!

しかもGC2回後、とかっていい感じに育ってやすw

ワナ?

いーや違います!

等と脳内会話済ませつつ着席。

予定通り一発で「飛んだ」んだけど、UB2発終了。

時間的に、もう一周は危険なんで撤収でござる。

...ワナじゃん





仕事帰り稼働

【ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスVer.】ノボナ710G(宵888)
投資20K#回収235枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵199G
投資2K#回収0枚

【虹とら】143G
投資21K#回収429枚

虹トラマンの空き台を...

初めて見た。てか拾った。
写真 2.JPG
残り時間が少ないんで多少悩んだんだけど、来月はBIGタイトル控えてるんで撤去対象必至とおもふんですよね。

よって、虹とら打てる最初で最後のチャンスかな?っと。

んで、GW後361Gから全ツ開始。

結局GW2週で撤収。

経緯はGC2回とGC3回でGW当選。

住みついて島の端で張り付いてる常連が何故か今日に限って不在。店的に明日もほったらかしの可能性高い気が。

明日の仕事帰りに覗いてみよかな?

ま、結果的に今日はワナだった訳ですがww






仕事帰り稼働。

【回胴黙示録カイジ3】ノボナ295G(宵579)
投資3K#回収1189枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ295あべし(前日570G)
投資5K#回収107枚 当日555ゾーン見るまでもなく天破で。。。 

【虹とら】361G
投資23K#回収529枚
写真 1.JPG

しりすぼみ

出だしは良かったんだけどね...

北斗で試したい事があって、なんとしてでも北斗狙い。

あ、今日は何の検証にもなりませんねww




分かりづらいけど赤玉灼!
写真 2.JPG

仕事帰り稼働。

【花の慶次2-これより我ら修羅に入る】86G
投資2K#回収24枚(余り)

【北斗の拳-転生の章-】456あべし
投資2K#回収1300枚

【テイルズ オブ デスティニー 】443G
投資2K#回収0枚 お試しA天狙い

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ526あべし
投資14K#回収145枚

【花の慶次2-これより我ら修羅に入る】74G
投資2K#回収195枚
写真 1.JPG

44K勝つのは大変だけど...

負けるのは簡単やねw

実動って3時間弱じゃないかな?

改めて思ったけど、適当に台選んで打ち出す人って、エライ負けれるんじゃ/////

今のスロって、おっそろしいね!

遊べる5号機...www




さて、翻って自分の稼働。

まぁ戦犯はケンシローな訳で。

前日計測不能な台で果敢に全ツしたらば...1400手前まで連行。前日ほぼ即ヤメだったようで。。。

んでね。単発後に伝承残ってて2週目へ。

そんでもって、またもたんぱちゅ。

2Kの追加投資で256ゾーンで天命スカって、チーン。

そんな折、唯一癒してくれたのが優子たんw

散々AKBの文句言っといて、いまさらアレなんだけど...

















3.jpg
(画像は拾い物)
















大島優子きゃわわ(キャー!)

















仕事帰り稼働。

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ520あべし(前日不明)
投資35K#回収0枚

【花の慶次2-これより我ら修羅に入る】ノボナ515(宵942)
投資10K#回収164枚

【天下布武2】ボナ間686G
投資14K#回収223枚

【回胴黙示録カイジ3】494G
投資9K#回収353枚

【パチスロAKB48】82G
投資2K#回収550枚

最近、やっとこさ普通の日常が戻って...

QZも最近はROM専だったんでね。

そろそろ参加しなきゃ、だね。



さて、今日は時間限定で昼過ぎにホールへ。

給料日前の影響か何かしらんけど、稼働少なめ。ここって、週末は何がなんでも全ツッパ!な雰囲気の客が多いんで、昨日で力尽きたお客さんが多いのかもね?

なんて思いながら、232やめの北斗をチェック。

883あべしw

これが単発で終わる頃、左隣の台が離席。

左隣ってのがポイントやね〜。右隣だとあべし数見づらいよね。

1073あべしww

そーいや、散々天破してたっけ。

が、浮かれてたんはココまで。

これ以降は打てるの無くて、休憩室で雑誌三昧。

んで、撤収でござる。

若干物足りないけど、時間制限もあるんでねー。ゆったりまったり、と休日を過ごしましたとさ。。。






本日のおしながき。

【北斗の拳-転生の章-】882
9#125

【北斗の拳-転生の章-】1073
4#648

操タソファーーーーーーーwwwwwww

download.jpg
写メは本日2回目のバケ中操タソ。

始まりもバケ中のチャ目×2。で、操タソ登場。

まぁ、ラッシュ終わった途端に最強チェ。
とかって難儀な仕打ちも受けたけど、結局今日はコイツの助けられたにゃ。

それまではショボくれてたかんねww

それよか、北斗にリセ掛けてきたんに少しびびった。

半リセ疑惑もあるんで、ちと微妙。

どっちかに決め打ちしてくんねーかなぁ...

中途半端に混じってんのが、いっちゃん困るのねんのねん。





本日のおしながき。

【回胴黙示録カイジ3】ノボナ124G(宵403)
投資14K#回収359枚 レア役ラッシュスルーで全ツ移行

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ170あべし(前日408G)
投資3K#回収132枚 リセ?

【花の慶次2-これより我ら修羅に入る】ノボナ321G(宵783G)
投資3K#回収277枚 389-403告知

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ149あべし
投資4K#回収0枚 リセ狙い

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ564あべし(前日計測不能)
投資15K#回収171枚

【押忍!番長2】184G
投資2K#回収0枚

【スタードライバー 】ボナ間821G
投資11K#回収508枚

【回胴黙示録カイジ3】401G
投資2K#回収0枚 ざわスルー放流

【押忍!番長2】196G
投資1K#回収3315枚

【押忍!番長2】385G
投資2K#回収0枚

【回胴黙示録カイジ3】宵406G
投資2K#回収707枚

【押忍!番長2】205G
投資2K#回収0枚

【花の慶次2-これより我ら修羅に入る】88G
投資1K#回収0枚
1download.jpg

2部構成

今日は休み。

朝一は内容変更の為に生保会社へ。んで、10時過ぎからホールへ。

悩んだんだけど、慶次の朝一状況をみたかったんでリセ店に狙いを定める。

が、一つ問題が...

移動不可なんだよね、ここ。しゃーないんで、即前兆無くてもとりあえず1K回すつもり。
(コイン無駄なんで、良い子はマネしないでね)

中途半端に回ってるのを含め、慶次リセ後128以内を6台消化。

ヒット2台(即前兆1)。

あ、これ天国の頭とケツだけでOKじゃね?

朝一数G回して放流、80前後まで育ったら再度128まで。

んな感じでOKかと。

止め時は木扉&弱慶次は即ヤメ。他はいちお128までの予定で。

それと、「即前兆は相当分かりやすい」って話聞いてたんだけど、僕の台は煽り入ったのが確か4or5Gからだったよ。

レアケースかも知らんけど、いちお注意喚起。




=全リセ店=

【花の慶次2-これより我ら修羅に入る】ノボナ65G
投資2K#回収0枚

【花の慶次2-これより我ら修羅に入る】0G
投資1K#回収272枚

【花の慶次2-これより我ら修羅に入る】ノボナ80G
投資2K#回収0枚

【花の慶次2-これより我ら修羅に入る】0G
投資3K#回収134枚

【花の慶次2-これより我ら修羅に入る】0G
投資1K#回収0枚 35止め

【花の慶次2-これより我ら修羅に入る】0G
投資1K#回収0枚 30止め

【花の慶次2-これより我ら修羅に入る】先の35G止め台
投資2K#回収0枚

【花の慶次2-これより我ら修羅に入る】先の30G止め台
投資3K#回収0枚

【パチスロバイオハザード5】0G
投資1K#回収0枚 25やめ

【パチスロバイオハザード5】0G
投資3K#回収113枚 パニック前兆中仮天

【パチスロバイオハザード5】先の25止め台
投資3K#回収0枚 パニックスルー100止め

【回胴黙示録カイジ3】ノボナ483G
投資12K#回収258枚

【シンデレラブレイド】リセ後144G
投資2K#回収181枚



=ベタピン店=

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵361G
投資3K#回収0枚

【パチスロAKB48】ノボナ287G(前日176)
投資10K#回収302枚

【回胴黙示録カイジ3】ノボナ209G(宵554G)
投資10K#回収550枚

【新鬼武者 再臨】ノボナ447(宵865G)
投資5K#回収368枚

【デビルメイクライ4(DMC4)】当日ART1:416G(宵ボナ間933G)
投資4K#回収112枚

【押忍!番長2】411G
投資2K#回収233枚

【天下布武2】647G
投資12K#回収0枚

【テイルズ オブ デスティニー 】を少々。

今日は新台の【テイルズ オブ デスティニー 】を2台程。

=以下、備忘録=

一台目は532G。ちと早いけど。

672から推定前兆始まって優出(?)経由で当選。バケ。

終了後、CZ経由で勝利。バケ。

45Gから推定前兆開始73で告知。赤

疑似ボナ中のバトルっぽいの経由で液晶に「V」表示。で、1G連青。

100超まで回して終了。



2台目は699G。

748からの推定前兆で優出経由でボナ告知。赤。

飲まれて終了。







仕事帰り稼働。

【テイルズ オブ デスティニー 】532G
投資4K#回収437枚

【回胴黙示録カイジ3】ノボナ507G(宵631G)
投資10K#回収453枚

【パチスロAKB48】ノボナ305G(前日128)
投資2K#回収1280枚

【テイルズ オブ デスティニー 】699
投資3K#回収0枚
写真.JPG

交響詩篇エウレカセブン2始めました

ウルトラバブルは無縁のまま終焉の様子。

ま、稼働環境やら打てる時間帯やらに左右されるんで仕方ないやね。

で、昨今「強化しよかな」、等と思ってんのがエウレカ2。

相変わらず人任せで、自分は何も考えずにハイエナ五輪ノ書さんを参考にさせてもらってんだけどww

んで、今日打った台。

ノーマル3回の後、直近がハイパーな261G。

お試しに最適でござるなぁ。

って事で、打ち始める事わずか数Gの267でカウンタ赤に。

おお!

とか思ってたら、弱ス⇒弱ス⇒強ス、と立て続けに引いてCモード当選。

も少し挙動を確認したかったんだけど、そりゃー贅沢ってもんだよねw

ウルトラよりは遥かにエナ人口少なそうなんで、それなりに狙える機会があるかも?

はてさて...







仕事帰り稼働。

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ141あべし⇒ノボナ139あべしへ
累計投資7K#回収0枚

【パチスロ交響詩篇エウレカセブン2】261G
投資1K#回収125枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ135あべし
投資3K#回収608枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ841あべし
投資3K#回収1782枚

【回胴黙示録カイジ3】ノボナ149G(宵595G)
投資5K#回収238枚
download.jpg

え?パトリックさんじゃ?

昨日、寝る前に日本VSオランダの親善試合見たんだけど、一つ気になる事が。

オランダのベンチにクライファート居なかった?

しかも、ファンハールの隣。

たしかさ、クライファートってバルサ時代にファンハールに干されたんじゃなかったっけ?
=干されたのはライカールト時代(コメントで指摘あり)=

でも、絶対にクライファートだと思うんだけど...



それはともかく、勝てた試合だよね。

惜しかったなぁ...

でも、決まらなかったけど香川の惜しいシュートなんて、久々に「らしい」感じのプレー。んで、大迫の1点めも良かったけど、2点めなんて最高だよね!

あとは柿谷決めろよヴォケ!の狙い過ぎシュートが決まってれば。。。



さて、本日の稼働。

打ったのは2台のみ。いやね、打てるの無かったとかそんなんじゃ無いんだけど。。。

ま、早起きして洗車して、その後床屋さん(残ってる頭髪少ないんで数分でカット終了w)、んで家庭内の雑用を申し渡されてからの稼働だったんで...

疲れてもうて。。。

サクッと浮いたんで、とっとと撤収でござる。







本日のおしながき。

【北斗の拳-転生の章-】485あべし
投資4K#回収1722枚

【パチスロAKB48】566G
投資4K#回収81枚
写真.JPG

【パチンコ・パチスロファン感謝デー】明日はTV狙いでw

今日はファン感謝デーとやらのようで。

テレビ当ったおばはんがニコニコしながら車まで店員に運んでもらってんのを目撃。

当り入ってんだね?!

今まで、テキヤのくじ的なヤツかと思っておりやした。。。

スンマソン⇒ホール関係者様へ

TVは当んなかったけど色々遊ばせて頂いたんで、まぁ良し!かにゃ。






本日のおしながき

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ140あべし
投資4K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】689G
投資20K#回収203枚

【北斗の拳-転生の章-】480あべし
投資1K#回収528枚 天破経由Aゾーン

【パチスロ交響詩篇エウレカセブン2】636G
投資11K#回収994枚

【北斗の拳-転生の章-】転生490あべし
投資4K#回収1286枚 Aゾーン

【回胴黙示録カイジ3】ノボナ136G(宵412)
投資5K#回収0枚 リセ判断で放流

【パチスロバイオハザード5】99G(前126 前前221 前前前132 前前前前ART後289)
投資8K#回収544枚 

【北斗の拳-転生の章-】859あべし
投資15K#回収123枚

【北斗の拳-転生の章-】1002あべし
投資9K#回収2639枚

【回胴黙示録カイジ3】179G
投資4K#回収0枚
写真.JPG

ありえへん...

昨今ほとんど見なくなった、転生の当日700G超(データカウンタ)放置台。

1082あべし。

当日200G超。
なんだけど、未だデモ画面になってない台のあべし数を覗き見w

1217あべし。。。

ありえへんww





仕事帰り稼働。

【北斗の拳-転生の章-】1082あべし
投資7K#回収2356枚

【北斗の拳-転生の章-】1217あべし
投資5K#回収1564枚
写真.JPG

It's the same old song

FMから流れてきて久々に。
http://youtu.be/2wYoLQc-x5g (The four tops - It´s the same old song)

http://youtu.be/z59EVHU8MjI (The four tops - I Can't Help Myself)じゃなく、いっつぁせーむおーそん!ってのがにくいすなぁ。

ほぼ同じなんだけどww

おなじっちゃ、アイズレーのこれも。
http://youtu.be/UV84grZ74fI (Isley Brothers - This Old Heart Of Mine)

この時代のモータウンって、ホーランド=ドジャー=ホーランドのチームで曲作ってるんで似たり寄ったりのが多いよね。

This Old Heart Of Mineのイントロ後にI Can't Help Myselfぶっこんでも全く違和感ないんじゃないかなww

そーいえば、アイズレーの曲はロッドのカバーもよかったにゃ。

さて、モータウンのMP3選別してアイポンにぶち込むとしまひょーか。




仕事帰り稼働。

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ417あべし(前日不明)
投資9K#回収585枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ448あべし(宵759G)
投資14K#回収1386枚

【北斗の拳-転生の章-】499あべし
投資3K#回収368枚 北斗だったのに...

【花の慶次2-これより我ら修羅に入る】43G
投資3K#回収0枚 前回前々回100以内
写真.JPG

【デビルメイクライ4(DMC4)】やっぱこれオモロイわ

コメントで頂いたんだけど、カイジ3のG数振り分け数値が開放されてたみたいですな。

最近は適度に過疎ってて、ベタピン店で宵500超が余裕で打てるんで油断してたけど、自分はコイツの400ゾーンの処遇に迷っておりまして...

実際は見ないふりしてるしww

ま、いい機会なんで考えてみる事に。。。

1.jpg

AT出現率:1/299.1
機会割:97.1%
コイン持ち:1K/28G
純増:2.6
AT平均獲得枚数:491枚

かなり辛めに400G打ち始めの投資額を当てはめてみると、
モードA:14.85K
モードB:10.35K
って事に。


コイン持ち悪いんで、それがネックやね。

400時点でのAB比率は計算してないけど(今思い出したw)AT後の比率は、A:B=73:27。

モード不問で400Gからはちとキツイかな。

Bなら、実際は若干のプラスが出るかも?な感じ。

って事で、個人的にはAの400ゾーンでフェイク非突入が目視出来たらGO!

それ以外は、相変わらず見なかった事にww





仕事帰り稼働。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵217G
投資2K#回収161枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】当日199G
投資2K#回収137枚 フライト経由

【ボンバーパワフル2】宵906G
投資6K#回収0枚 
推定Bゾーンでバケヒット。天国でBIG追加した揚句追加投資...

【北斗の拳-転生の章-】530あべし
投資12K#回収247枚 Bヒット

【北斗の拳-転生の章-】841あべし
投資8K#回収365枚

【デビルメイクライ4(DMC4)】ボナ間792G
投資9K#回収1385枚
写真.JPG

ありえねえ

ゼーガペインで事故。

お座り3Gで中段チェリー。あわてて調べたら、1/32000程のお品らしい。

過去に一度打っただけなんで、恩恵やらシステムやら打ちながら必死でお勉強ww



写真 2.JPG
15セット出てきたんで、ゼーガロング(だっけ?)なんだろーけど、これエゲツないね。

いわゆる昔の「状態もの」と同じですやん。

出方が、まんまドリセブジュニア。

上乗せゼロで駆け抜けると、「ドリセブの状態引いたけどバケばっかで微増じゃねーかよぉ!」みたいな。

でも嫌いじゃない、てかむしろ好きかもw

いまいちマイナーな扱いは何でなん?

良く出来てると思うけど...





仕事帰り稼働。

【回胴黙示録カイジ3】ノボナ232G(宵523)
投資10K#回収1064枚

【パチスロゼーガペイン】479G
投資1K#回収4294枚
写真 4.JPG

結果のみ

朝一からホールへ。

が、時間限定の為早期撤収でござる。




本日のおしながき

タチコマ:バイオリセ狙い=3台
  ↓
余りコイン【押忍!番長2】216Gへ
投資計3K#回収0枚

【押忍!番長2】169G
投資2K#回収0枚

【押忍!番長2】227G
投資1K#回収882枚

【北斗の拳-転生の章-】527あべし
投資3K#回収0枚 天命スルー

【北斗の拳-転生の章-】520あべし
投資3K#回収0枚 天命スルー

最近バジリスクが不調でござる

(タイトル全く関係無しに)
慶次は結構空いてんだけど、エウレカは相変わらず。

いや、80前後止めとかは何回か見たけどね。

先代のエウレカは結構お世話になってるし、未だに好きな台なんで機会あれば打ちたいんだけど。。。

そーいえば先代の時期ってば、未だ設定に期待出来る時期だったよね。エナよりも設定狙いで打つ事のが多かったんじゃないかな。

コイツってば、判別自体が早い訳では無かったけど中間が甘め。よって、スロ打つ際に最もリスクが高いであろう設定判別中のリスクが低かったよね。

何よりオモロイ、ってのも打ちこんだ理由だったけど。

スロがきっかけで、全話夢中になって見たっけww

まだ打ってないけど、前作に比べると評判良くないっぽいんで、ちと心配でありまする...






本日のおしながき。

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ181あべし
投資3K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ499あべし
投資3K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ136あべし
投資5K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ484あべし
投資5K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ204あべし
投資2K#回収0枚

【回胴黙示録カイジ3】ノボナ454G(宵594G)
投資7K#回収366枚

【パチスロウルトラマンウォーズ】87G(ゾフィ1スルー)
投資9K#回収338枚 天国かと思ったらテレポ⇒802Gへ

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】800G
投資5K#回収534枚

【回胴黙示録カイジ3】ノボナ278G(宵570G)
投資6K#回収258枚

【北斗の拳〜世紀末救世主伝説】ノボナ745G(宵999G)
投資3K#回収174枚

【花の慶次2-これより我ら修羅に入る】70G
投資2K#回収1197枚
写真.JPG

【パチスロ交響詩篇エウレカセブン2】について...

モード4本で閉じ込められるタイプ。
AT非当選の疑似ボナでモード移行抽選。

モードA:最大天井909G 仮天井77G
モードB:最大天井909G 仮天井77G
モードC:最大天井909G 仮天井77G
モードD:最大天井777G 仮天井なし
(モードD天井恩恵=ハイパーBIG+セブンスウェル)

AT後は引き戻し抽選あり。
(告知まで50G要したとの稼働報告あり注意)


■疑似ボナ合成(ベルナビ管理)
設定1  1/257
ハイパー:約200枚
ノーマル:約100枚
■コーラリアンモード(AT)初当たり確率
設定1  1/441
■疑似ボナ&AT合成
設定1  1/162
■機械割
設定1  97.5%

1K/31G

AT初当り平均:510枚
(1G辺りの疑似ボナ期待枚数=ハイパーとノーマル3:7で)






仕事帰り稼働。

【回胴黙示録カイジ3】ノボナ502G(宵621)
投資6K#回収152枚 リセットにゃん

【回胴黙示録カイジ3】206G
投資1K#回収0枚 スルー

【回胴黙示録カイジ3】499G
投資12K#回収129枚

【押忍!番長2】589G
投資2K#回収0枚

【押忍!番長2】598G
投資2K#回収75枚

前々回以前が推定天国+昇格抽選中に赤7告知無。
ピピピア、なれど確実に普段なら即ヤメパターン。
が、貼りつかれて操グローブチェックされたんで、意地張って...

【花の慶次2-これより我ら修羅に入る】46G
投資3K#回収0枚

【パチスロ花の慶次2 これより我ら修羅に入る】について...

天井恩恵は誇大広告の可能性大。

===================
純増:2.8
AT出現率:1/298(設定@)
コイン持ち:1K/31.5G

AT平均獲得枚数:432枚

平均投資:8.28K(700G〜)
keiji.jpg
===================

ボナ約22000回分のデータ(サイトセブン)
1.jpg




仕事帰り稼働。

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ145あべし(宵宵700G)
投資8K#回収991枚

【忍魂弐〜烈火ノ章】ボナ間1046G
投資3K#回収127枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】821G
投資15K#回収142枚

【シンデレラブレイド】宵711G
投資6K#回収217枚

【押忍!番長2】578G
投資2K#回収0枚
×

