パチスロ勝ち組!



KBB.jpg

そんな人だとは思わなかった

え?

そんな人です(ペコリ




ウルトラマンウオーズがエライ事になってますな。

数回しか打ってないんで理解出来てない部分も多く、今からだと後付けになるんで自粛。

まぁ、他の有力サイト見れば凄い情報量なんでww





ところで。

毎年この時期になるとスイッチが入る事があって、今年は今日がその日。

ホール出て車に乗り込む時に、ふと...

あ、そろそろクリスマスじゃん!

早過ぎ?

自分は結婚してしばらく経つし、結婚を機に浮いた話とほぼ(?)無縁なんで本来なら無関係なんだけどね。

何故か、体内時計が疼くにゃww





お恥ずかしい話なんだけど僕に友人には、いわゆるクズが多い。

で、そいつらにとって、11〜2月はもんのスゴっく大変な訳で。

若かりし頃にクズ!と呼ばれた事がある人なら分かると思うんだけど、クリスマス、年末、正月、バレンタインとイベントが目白押しのこの時期は悩みどころ。。。

更にこの時期に付きあってる女性の誕生日が続いたりしたら、さー大変!

スケジュールをミスると修羅場な訳で...

今考えると笑えるんだけど、あっち立てればこっち立たずって事な訳で、文字通りざわざわしてたみたいねー。

で、タイトルなんだけど、この時期にっちもさっちも行かなくなった友人が言い放ったセリフ。

いや、僕の事じゃないよww





仕事帰り稼働。

【回胴黙示録カイジ3】231G
投資2K#回収0枚

【押忍!番長2】181G
投資4K#回収164枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】684G
投資6K#回収134枚

【鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編】560G
投資5K#回収0枚

【押忍!番長2】859G
投資2K#回収99枚

お世話になります(ペコリ)

最近は楽させてもらってますw

え?

いやね、ウルトラマンウオーズの考察とかの事、ですわ。

以前も...セイヤとかリンかけの頃かな? 楽しいパチスロさんすろぷー観察日記さん(仕事忙しくてプチ休み中)なんかが情報やら考察やらをアップしてくれてて、途中から僕は人任せww

で、今日も楽しいパチスロさん見てたら「ウルトラマンGC終了画面の秘密について」てな記事がアップされておる。

同じくでウルトラマンなら、「ウルトラマンウォーズ-REGが4回連続続いている台の狙い方」これも。

最近は解析見ても、なんかめんどーで...

ついつい流し読みで終わりがちなんだけど、それもこれも優良サイトに甘えてるにすぎませんな。。。

日々、脳味噌退化してる気がするww





仕事帰り稼働。

【マクロスフロンティアはじまりの歌、銀河に響け!】ボナ間952G
投資2K#回収175枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】642G
投資24K#回収1719枚

【回胴黙示録カイジ3】宵585G
投資5K#回収192枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵406G
投資1K#回収15枚(余り)

【押忍!番長2】184G 383G 376G
3台計=投資8K#回収0枚
写真.JPG

明日起きれんの?

稼働中にTELあって、「無茶やろ!?」なんて言いながらもチャリで飲みへww

短時間だったけど、旧交温めた揚句に散々愚痴聞いてもらってスッキリ!




仕事帰り稼働。

【北斗の拳-転生の章-】476あべし
投資4K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】731G
投資2K#回収247枚

【デビルメイクライ4(DMC4)】635G
投資14K#回収157枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵721G
投資10K#回収185枚 またも1000手前で...

【パチスロウルトラマンウォーズ】160G(5スルー)
投資5K#回収451枚

夕飯までの約束で

まず目についたのが、鬼武者ノボナ537。

全台128以上回っての放置なんで、宵orリセの区別つかず。

若干腰引けながらも「まーいっか?」って事で(ヨクナイ)。

が、幸いな事に程なくしてフェイクへ。当日584でフェイク終了で「ホッと。。。」一安心。

さら〜にレア役ラッシュ(?)で鬼の試練も頂きやした!

無事解除するも、たんぱちゅだったけどね...(ゾーン消化1K追加)




本日のおしながき。

【新鬼武者 再臨】ノボナ537G(宵779)
投資8K#回収0枚

【ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスVer.】ノボナ697G(宵809)
投資4K#回収629枚

【押忍!番長2】185G
投資2K#回収86枚

色々打ったけど

にゃんか全然引けなかったアルヨ。

それにしても今日は混んでたっす。いちお6の日って事もあり、尚且つ給料日直後って事でボッタ店も久々に大賑わいでござる。

ほぼ、丸一日ホールにいたんだけど、大半の時間は休憩室。

何打っても出せなかった、ってのも理由なんだけどww



本日のおしながき。

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ203あべし
投資1K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ175あべし
投資3K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ160あべし
投資1K#回収808枚

【押忍!番長2】424G⇒持ちコインで【パチスロAKB48】91Gへ
投資2K#回収99枚

【回胴黙示録カイジ3】221G
投資2K#回収0枚

【パチスロモンキーターン】280G
投資4K#回収0枚 3Kたんぱちゅ追加1K

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】365G
投資2K#回収158枚

【北斗の拳-転生の章-】480あべし
投資3K#回収0枚 放

【押忍!番長2】731G
投資9K#回収125枚

【北斗の拳-転生の章-】817あべし
投資3K#回収270枚

【パチスロAKB48】95G
投資1K#回収116枚

【回胴黙示録カイジ3】220G
投資1K#回収0枚

【押忍!番長2】221G
投資2K#回収45枚

【北斗の拳-転生の章-】514あべし
投資2K#回収0枚 放

【北斗の拳-転生の章-】488あべし
投資2K#回収554枚 Aヒット

カイジと番長

昨日のエントリでラブ嬢の事を取り上げたけど、今も結局は北斗とカイジがメインなんだよなぁ。

あ、タチコマさんとばんちょーも。

そーいえば【押忍!番長2】って、エライ息が長いっすね。

様々な機種が、導入⇒客が付かず撤去、されていくんだけど、未だに番長はそれなりの台数が生きながらえておる。

そーいや昨年の1月にひっさびさに月間トータルマイナス食らったんだけど、その際の戦犯=ばんちょ。

まだ試行錯誤の段階だったんだけど、確固たる自信があったんですわ。

よって、負けても負けても懲りずにばんちょww

雑誌にある程度の解析情報が開放されて以降は、お役目御免!とばかりにデータ更新止めたけど、今ではそれなりに勝たせて頂いてます♪

今日も一台打ったけど、ばんちょのリリースって一昨年の秋頃だっけ?

だとすれば、かれこれ2年?

驚異のロングランやね。

今年も秋口〜年末にかけて様々なタイトルがリリース予定だけど、ばんちょ並にヒットする機種が有るや否や?

乞うご期待!  できそうにない...





仕事帰り稼働。

【回胴黙示録カイジ3】120G(宵412)
投資2K#回収0枚

【回胴黙示録カイジ3】244G(宵510)
投資6K#回収533枚

【回胴黙示録カイジ3】243G(宵535)
投資2K#回収2535枚 1台目へリターン

【回胴黙示録カイジ3】461G(宵610】
投資10K#回収249枚

【押忍!番長2】182G
投資3K#回収0枚

【パチスロラブ嬢】キャバポイント狙いで初打ち

【デビルメイクライ4(DMC4)】のノボナ487G。

前日はスランプから100〜200前後止め。

まず考えたのは...ノボナって事で天井後では無い。ちなみに2週目も有効だけど。

気になったのは、666踏んでるか否か?
なんだけど、666もART間では無くボナ間ってのが、この台の簡単なとこ。

打ち始めりゃ、すぐ分かるんじゃ?って事で。

だってさ、当日666踏んで何も無ければ少なくとも打ち始めの時点で666越えてるって事だよね。

結果。当日666何も無しで、無事9Kにて天井(のハズ)。




ところで、ラブ嬢初打ち。

お恥ずかしながらリリースされてんの全く知らなかったんだけどww

が、PONさんの記事だてめがねさんの記事、を読んで気になってたんよ。

キャバポイント9640とかってのが放置されてたんで、お試しで。

10000キャバポイントの次ゲーム即抽選とかいいね♪
=追記=ラブゾーン(CZ)は7G

無駄にだらだらコイン消化させられた揚句CZスカ。とかの昨今の台に辟易してる人多いんとちゃう?

ま、基本つまんない台だけどww

250、500にゾーンだかモード天井だかがあるらしいんだけど、詳細は不明。

当り分布見てもそれほど濃くは無さそうなんで、250、500は無視して、ざっとだけどヒマな時に携帯の電卓をポチポチ。

=======================
ART出現率 1/259.7
1k平均G数 32.6G
天井恩恵無

97.7%(779.1+3X)=5.7X+398.31288380.78712
AT平均=353370

@天井到達率
残350(400G〜):25.915954
残250(500G〜):38.117063
A通常G割合
残350(400G〜):74.084046
残250(500G〜):61.882937
B平均投資枚数
残350(400G〜):295.08631枚
残250(500G〜):246.48772枚
=======================

できれば、平均投資は5Kに抑えたいなぁ。

よって、500以降が望ましいけど、キャバポイント無視でも450から十分に行けそ、な気がする。

で、キャバポイント考慮すれば400からでも十分にお金のにほいが。





仕事帰り稼働。

【パチスロラブ嬢】9640キャバポイント(G数忘れた)
投資3K#回収119枚

【押忍!番長2】178G
投資2K#回収0枚

【回胴黙示録カイジ3】ノボナ193G(宵推定550)
投資6K#回収207枚

【デビルメイクライ4(DMC4)】ノボナ487G
投資9K#回収473枚

【押忍!番長2】絶頂ラッシュ×3

轟君がデレた。
写真 1.JPG


仕事帰り稼働。

【押忍!番長2】197G
投資2K#回収4775枚
写真 2.JPG

【忍魂弐〜烈火ノ章】宵宵宵越ボナ間1457G【結束ノ刻SUPER】

今日打ったのは一台。

お題は、久々の【忍魂弐〜烈火ノ章】。

カウンタは300超なれど、本日ノボナ。

で、ポチってみると、当日ノボナ838G。前日ノボナ33G、前前日ノボナ102G。

んでもって、前前前日がボナ後484。

宵宵宵越でボナ間1457G。

ま、ここなら大丈夫じゃね?って事で。


securedownload.jpg
何も引いてないのに潜入。

写真 1.JPG
ドヤコーヒー用意して臨んだ【結束ノ刻SUPER】。

写真 3.JPG
まぁまぁかにゃ。

写真 1(1).JPG
ん?リール回んないんだけどww ベルフリ220G!

写真 2.JPG
ボナ引けなきゃこんなもん? BIG=1:REG=2



って事で、仕事帰りのメシマズ稼働。

【忍魂弐〜烈火ノ章】ノボナ838G(484+102+33 = 1457)
投資3K#回収2876枚
写真 3(1).JPG

ずっかり忘れてたにゃ...

ギャー、忘れてた...

何?

いや、昨日の救世主っす。

カウンタと内部データのズレ、導入当初からありましたよねー。

たしか、ここのエントリでも「気を付けまひょね」なんて記述した覚えが...

そーいや、打つ前に必ず確認してたっけ。。。

宵狙いの際も、データ機で計算した前日Gは「参考程度」だったよなぁ...

まぁ、アレだ。

やっぱ、今の自分てさ、どっか気が抜けてんだろね。

な〜んて思いながら、色んな負い目をムリヤリ胸に押しこんで、家族を夕飯へいざなう仮初め(かりそめ)のおさんがココにww

負けてんのにね...






本日のおしながき。

【パチスロバイオハザード5】リセ台×2
投資7K#回収235枚


【押忍!番長2】180G
投資2K#回収198枚


【回胴黙示録カイジ3】196G 244-256
投資3K#回収0枚


【バジリスク2〜甲賀忍法帖】宵推定750G
投資19K#回収806枚


【北斗の拳-転生の章-】ノボナ389あべし(前日400G)
投資14K#回収528枚


【北斗の拳-転生の章-】478あべし
投資3K#回収0枚 放


【北斗の拳-転生の章-】493あべし
投資2K#回収0枚 放


【北斗の拳-転生の章-】489あべし
投資24K#回収186枚 

天破⇒全ツたんぱちゅ⇒天破残り+追加256ヒットたんぱちゅ


【北斗の拳-転生の章-】530あべし
投資1K#回収572枚 Aヒット

なんで?って思うんだったらさ、QZで勉強すれば?

僕が足蹴く通うホールなんだから、ゆっる〜いホールである事は間違いない。

が、特に今日はマジか?ってのが多数♪
特別スゲーのは無かったんだけど、最近では簡単に拾えないレベルのがごろごろとww

タチコマさんの当日、385、389、366、3台並びとか。

救世主1230G。マクロスボナ間1151。

バジ当日、787、821とか(821は先に打たれたけど)。



ハイライトはタチコマさんの、385、389、366、3台並び。

見つかったら打たれると思って1台目を全速で消化。

が、他の2台に誰も座らずww

10G程で止め、カマ掘られんのドキドキしながら、同じく2台目を高速消化。

残りの1台余裕で空きっぱw

屋上スルー後即ヤメして、同じくカマ掘られんのをドッキドキながら3台目も着席。

結局、2台が450のAゾーン、3台目は400のBゾーンでヒット♪

気になるんだろね、隣のカイジ島で打ってたオバハンの疑いの視線が、なんか痛い...

不審者?

もちろん不審な事してる訳じゃないんだけど、片っ端から当てて即ヤメ。で、止めた台がことごとく天国ゾーンスルーだけんね。

知らない人が見たら「なんなん?」って感じなのかも。

まぁ、多少目立ってたとは思うけど問題無いレベルなハズ。

てかさ、不審者とか思うより前にさ、パチスロQZで勉強すれば? 等と。



でもね、してやられた台もアリっすよ。

救世主の1230止め。

1600越えても天井発動しねーでやんの(怒)

いや、まさかね?! と思ったけど、明らかに挙動が違う。半信半疑で打ち続ける事1700手前。

中段チェ2発後に第3停止振り向き発生。

天井?

自力?

ハイ、自力でした。。。

トキにーさん出てこないし、たんぱちゅなんで。

ペナ?

「今回の北斗は逆押ししてると当らないっすよ〜」

(理解不能と思って詳しく説明してないけど)ここの救世主で毎ゲーム逆押ししてるジーさんにアドバイスした事あんだよね...





本日のおしながき。

【北斗の拳〜世紀末救世主伝説】ノボナ503G(宵1121G)
投資7K#回収740枚

【北斗の拳〜世紀末救世主伝説】1230G
投資13K#回収481枚 1700

【北斗の拳-転生の章-】923あべし
投資15K#回収631枚

【押忍!番長2】181G
投資3K#回収117枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】385G
投資3K#回収409枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】389G
投資3K#回収185枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】366G
投資2K#回収154枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】670G
投資14K#回収346枚

【北斗の拳-転生の章-】472あべし
投資5K#回収0枚 放

【マクロスフロンティアはじまりの歌、銀河に響け!】宵ボナ間1151G
投資5K#回収668枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】787G
投資6K#回収334枚

稼働量激減

なんだかんだで色々と尾を引いてるようで...

スロもそーだけど、仕事も身が入らずでごわす。会社内では些細なミスも重なってるし。

QZ見てると、日々様々なトライ&エラーが行われて、自分も真っ先に参加したい、てか参加すべきとは思ってるんだけど。

「今日も打てないかなぁ」だったんだけど、何とか時間をやりくりして3台程。

ま、上の空で打って勝てるほど今の市場は甘くないわな、って事で。。。





仕事帰り稼働。

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ510あべし(前日不明)
投資17K#回収363枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】682G
投資6K#回収222枚

【押忍!番長2】580G
投資4K#回収48枚(余り)

Smokin' Style!!

ところで、「Smokin'」って何?

グーグル先生に聞いてみた。

んしたら、なにやら「熱いぜ!」って意味合いな様子。



ちなみに、

Deadly! / ダルいな
Carnage! / やっちまえ!
Brutal! / すごい!すばらしい!
Atomic! / 強いぜ!
Smokin'! / 熱いぜ!
Smokin'Style!!/ 熱いスタイルだ!!
Smokin'SickStyle!!!/ 熱くてキレてるスタイルだ!!!

って事みたいね。

だから何? とか言わない様にww





仕事帰り稼働。

【回胴黙示録カイジ3】ノボナ385G(前日推定250前後)
投資8K#回収341枚 416-430 572-588当

【回胴黙示録カイジ3】416G 437-457
投資2K#回収0枚 スルー

【ペルソナ4】111G
投資3K#回収0枚 スルー

【デビルメイクライ4(DMC4)】ボナ間777G
投資6K#回収1120枚

【デビルメイクライ4(DMC4)】ボナ間838G
投資5K#回収59枚

【回胴黙示録カイジ3】191G 224-241
投資2K#回収0枚 スルー
写真.JPG

榎木さん「色々大変だったな。今日は俺の○ェラ小屋で慰めてあげるよw」

開店から若干遅れて全リセ店へ。

客層がアレ&リセ狙い軍団の人もいないんで、余裕っす。

ん?

バイオやらタチコマやら全部潰されてますけどww

しかも、北斗は満席で全ツな雰囲気がプンプン。。。。。

ヤベー!客層変わってるっぽいや。

しか〜も、ノボナ台のシンデレラブレイド履歴みたら40回とかww

とどめ!

ノボナ450のモンキーターン(僕が打ったやつね)。打ち始めて直ぐに前兆⇒優出へ。

特に対策とかしてなかったっぽいんで、分かる人が見りゃ...まぁ分かる。僕も可動範囲が微妙だったんで、特別大事に使ってた訳でもなんでもないんだけど。

でも、少しショック。バイオも全リセとかじゃなく、半リセとかもあるかもね。

んで、稼働が薄い&リセ恩恵ある機種はベタピンな感じ?

そーきたかぁ。

大して通って無いんで、あんま影響ないけどねww






本日のおしながき。

【北斗の拳-転生の章-】496あべし
投資3K#回収0枚 放

【回胴黙示録カイジ3】179G 231-248
投資3K#回収0枚 

【押忍!番長2】602G
投資2K#回収0枚

【パチスロモンキーターン】ノボナ450G(宵592)
投資5K#回収1374枚 据


〜店移動〜


【回胴黙示録カイジ3】473G 629-646
投資7K#回収626枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】601G
投資2K#回収250枚

【回胴黙示録カイジ3】ノボナ146G(宵495) 282-299 469-486
投資16K#回収574枚 レア高

【北斗の拳-転生の章-】593あべし
投資8K#回収1423枚
写真.JPG

桜花狂乱

さて、

私事ではごじゃりますが、プライベートでのトラブルも終焉の模様っす♪

って事で、普段通りの日常がおくれるハズ...と思う。

ゴタゴタしてた時も巡回先ブログは常に拝見してたし、パチスロQZもいちお覗いてたんだけど、コメ付けたりとかって気にならなくて。。。

QZもボチボチ参加させていただこうかと思ってます。

そのQZなんだけど、カイジやらウルトラマンウォーズやらの立ち回りが随分進化しててスゲー事に。

なんか、あっちゅー間に取り残された気分っすわ。

取り残されない様にしないと、だよねww



今日のおもひで。
写真 1.JPG
狂乱で初のレア役。

写真 2.JPG
尚、チェリーは300Gだった模様。



本日のおしながき。

【押忍!番長2】192G
投資1K#回収0枚

【パチスロバイオハザード5】全リセ×3台
投資5K#回収353枚

【押忍!番長2】216G
投資2K#回収0枚

【押忍!番長2】176G
投資3K#回収172枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】772G
投資3K#回収163枚

【新鬼武者 再臨】ノボナ483G(宵745)
投資3K#回収525枚

【押忍!番長2】585G
投資3K#回収0枚

【新鬼武者 再臨】ノボナ535G(宵650 宵宵780)
投資13K#回収3191枚 宵宵は消されてた

【パチスロAKB48】655G
投資4K#回収216枚

【パチスロ戦国乙女】521G
投資6K#回収166枚 バケで噂のヒデロワ不可

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】351G
投資3K#回収0枚

【ボンバーパワフル2】65G
投資5K#回収0枚 2Kバケ⇒追加スルー
写真 3.JPG

上司A:どうしたんだね? 僕:いや、人生の岐路に立っておりまして...

やはり動揺してる様で..
写真 1.JPG
初打ちの【パチスロウルトラマンウォーズ】完全自力とかって際の写メなんだけど、もはや何が言いたいのか全く分からん作品ww




仕事帰り稼働。

【回胴黙示録カイジ3】ノボナ173G 234-251
投資4K#回収0枚 リセ?放流

【パチスロウルトラマンウォーズ】641G
投資6K#回収546枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】670G
投資14K#回収466枚

【北斗の拳-転生の章-】902あべし
投資4K#回収509枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵354G
投資4K#回収153枚

【押忍!番長2】201G
投資2K#回収0枚
写真 2.JPG

Stylish !

色々心配してコメ頂いた方、マジ感謝。

ありがとう!

でも大丈夫、今日の僕は...


写真 1.JPG
Stylish !

写真 2.JPG
Stylish !

写真 1(1).JPG
Stylish !

写真 2(1).JPG
Stylish !

私生活はドロドロでっしゅ。

会社で針のむしろでっしゅ...




仕事帰り稼働。

【デビルメイクライ4(DMC4)】ボナ間903G
投資5K#回収4068枚

【圧倒的】明日会社で顔あわせんの怖いにゃ【絶望感】

ってな訳で、本日も変わらずどよ〜んとしておりやすww

んで、今日も様々なしがらみ振っきるかの様にホールへ。

カイジのバニーたんに救われた訳で...

ま、おねーチャンってさ、どんなに可愛く見えてもイザ!って時は悪魔に変貌するんだけどね(実感)

はぁ...





本日のおしながき。

【北斗の拳-転生の章-】501あべし
投資3K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】504あべし
投資4K#回収0枚

【押忍!番長2】179G
投資2K#回収116枚

【押忍!番長2】189G
投資2K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】188G
投資2K#回収0枚

【回胴黙示録カイジ3】426G 437-454当
投資2K#回収230枚

【回胴黙示録カイジ3】448G 641-659当【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】
投資8K#回収1454枚
写真.JPG

【朗報】ロリコンは薬で治る時代になりました【お父さんマジかー】

ロリコン相談医ww⇒こちら


先週は色々あってストレスMAX。

んで、昨日飲み過ぎでちと具合悪かったんだけど、よせばいいのに「ストレス開放!」とばかりに早めの時間からホールへ。ま、色々打ってそれなりに勝てたんだけど、なんか精神的にスッキリしないっすわ。。。

なんか、スロに逃げてるみたいで...

ま、原因は全て自分にある訳で。自己嫌悪。

基本的に、ここは稼働に関してのみであって、プライベートに関してほぼ触れてないんだけどね。

ごく稀に、真剣に見てくれてる方もいるようなんでwwそんな方へ⇒愚痴っぽくてスマソ。

会社とかで相談できる話じゃないんで、毒吐く場所が無くてさ。



パチスロQZでも他人のスレに乗っかる形で僕が上げた質問に的確な回答頂いて、大感謝なんだけど、あんま参加できず。精神的に不安定でww

お題は、先日のエントリのコメでも頂いたボナ+AT機(ART)におけるAT平均獲得枚数の求め方。

先日のりゅうさんのエントリで完結するまでは、機会割に占める小役、ボナ、そしてATの割合から逆算で考えてたんだけど、それじゃ参考程度なんでね〜。

QZで質問した、つー訳です。

ま、質問者も回答者も超絶勝ち組が多いんで、僕参加出来なくても全く問題ないけどねwww



年離れすぎてっからね、責任は...





本日のおしながき。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵351G
投資3K#回収0枚

【押忍!番長2】187G
投資3K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】470あべし
投資4K#回収120枚

【回胴黙示録カイジ3】460G 491-508 687-704当
投資9K#回収885枚

【回胴黙示録カイジ3】425G 484-500
投資5K#回収228枚 レア役ラッシュ

【スナイパイ72】592G
投資9K#回収492枚

【北斗の拳-転生の章-】473あべし
投資3K#回収0枚 放 

【北斗の拳-転生の章-】735あべし
投資11K#回収473枚

【北斗の拳-転生の章-】828あべし
投資17K#回収3100枚

【北斗の拳-転生の章-】891あべし
投資6K#回収583枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】671G
投資3K#回収191枚

【パチスロAKB48】79G
投資2K#回収0枚

【回胴黙示録カイジ3】206G
投資2K#回収161枚 レア役ラッシュ
写真.JPG

【北斗の拳-転生の章-】単発後伝承ミドルで500手前連れてかれてAゾーンスルー

タイトル長過ぎww

さて、

最近メインで通ってるホール。バイオがここんとこ全リセっぽい。

あ、それからタブン北斗、鬼浜、カイジも。

んで、番長、タチコマ、鬼武者は以前の様にベタピン。

AKBは...しらんww

最近、以前の法則が効かなくて困ってたんだけど、とりあえず方向性が見えてきたかも?

今日、鬼浜は潰されてたけど、バイオは気づかれてない模様なんで鬼浜はタマタマか?

で、バイオ一台29G触って100手前でパニックスルーして放流。隣の89止めがまさかのリセ天国で自己嫌悪。

89G止めとかってさ、今時は仮天抜けと思いません?

ま、この時点では全リセは半信半疑だったんだけどね。

問題は鬼浜。

ほぼ知らんww

んな時はパチスロQZやね♪




【パチスロバイオハザード5】29G
投資3K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】540あべし
投資11K#回収0枚 8KでB天、伝承MID以上で2週目500手前。追加天命死。

【北斗の拳-転生の章-】515あべし
投資2K#回収494枚 Aゾーン

【回胴黙示録カイジ3】189G 241-259当
投資4K#回収447枚

【回胴黙示録カイジ3】412G 432-452放
投資2K#回収38枚(余り)