パチスロ勝ち組!



KBB.jpg

パチスロQZが遂に!

始まったみたいっすね♪

色々質問したい事あるんで、極力時間作って参加したいと思ってます。

超絶上級者の意見を色々伺ってみたいので。




さて、久々に雑誌媒体(必勝ガイド)見てたんだけど、気になる拳さんのあべしについての記述が。

確か当初から、1G=約2あべし、て書いてあったと思う。

今号でも、1G=2.08あべし(設定@)との事。小数点以下が出てるって事は解析値なんかな?

よくて1.8あべしってのが個人的見解で、それに応じて僕は打ち出し基準考えておりました。
が、上記が解析値なら予想より基準甘めでもいいかもね。

ま、1G=2.08あべし達成のためには伝承ロングが効いてると思うんで、確率どおりにロング引けなきゃ平均2あべしは夢物語と思うけどねww

ともかく基準見直すつもりっす。

あ、こんな時こそパチスロQZ活用すればいいじゃんね♪






仕事帰り稼働。

【押忍!番長2】579G
投資3K#回収118枚

【押忍!番長2】392G
投資1K#回収344枚

【押忍!番長2】380G
投資2K#回収235枚

【パチスロAKB48】85G
投資2K#回収0枚

【回胴黙示録カイジ3】ノボナ345(宵500前後)
投資8K#回収177枚 

ざわタイム突入無。
当日470前後でざわ開始⇒村岡直接対決

ダメにゃん...

今日は打てるの全然なかったにゃ...

昼過ぎから6時ぐらいまでホールにいたんだけど、実稼働時間は1時間も無かったんじゃないかな?

ほぼ休憩室にいたんで、雑誌読んだり他サイトやらを閲覧しながらまったりと。。。



ところで、近日中に運用開始予定のパチスロQZいい感じっすよ!
 
テスト投稿画面を拝見させてもらったんだけど、表示形式をユーザー側で選択できるんで(スレッド、ツリー、一覧、等々)PC、スマホ、ガラケー等々、表示環境問わずで誰にでも見やすい掲示板に仕上がってるみたい♪

まぁ、なんにしろ試みがスゲー、っと思う!

僕だったら、思いついても実行出来ないだろね。



さて、話変わって本日の結果。

コイン流してません...

当ったのは鬼武者たんぱちゅのみ、つー事でww

ワロエナイ...




本日のおしながき。

【押忍!番長2】宵184G
投資1K#回収0枚 リセット

【パチスロAKB48】76G
投資2K#回収0枚 スカ

【新鬼武者 再臨】ノボナ280G(宵632G)
投資2K#回収0枚 315で百鬼終了=リセ

【新鬼武者 再臨】56G
投資4K#回収0枚 たんぱちゅ⇒1K追加

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】208G
投資1K#開始0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】364G
投資2K#回収0枚 Bなんだけど、CZで引っ張られ...

【北斗の拳-転生の章-】503あべし
投資3K#回収0枚 放

【回胴黙示録カイジ3】192G
投資4K#回収0枚 

252ざわで推定フェイクスタート⇒ざわタイム271-289。
これって、200-250ゾーンのフェイクと思うんだけど、どーでしょ?

結果のみ

2部構成。


A店(全リセ)

【鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編】0G
投資1K#回収0枚

【パチスロバイオハザード5】ヒット率3/4
投資4台計#回収765枚(200、297、268)

【鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編】28G
投資3K#回収0枚 1台目の鬼浜

【押忍!番長2】リセ164G
投資5K#回収0枚

【押忍!番長2】リセ154G
投資4K#回収0枚



B店(ベタピン)

【押忍!番長2】ノボナ171G(宵244、宵宵780)
投資2K#回収0枚 前日リセットで放流。

【押忍!番長2】宵384G
投資3K#回収1611枚 上記台が育ったので。

【マクロスフロンティアはじまりの歌、銀河に響け!】ボナ間1424G
投資4K#回収412枚 

【北斗の拳-転生の章-】500あべし
投資8K#回収363枚 天破836全ツへ

【回胴黙示録カイジ3】213G
投資2K#回収691枚
写真.JPG

【カイジ】 胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ!

仕事帰りに変則オープンのホールへ。

まずは小手調べ。番長2の宵192G。

が、宵200越えて何も無し。屋上、ベルフラ、共に無反応。念の為、前日スランプ確認するもART閉店の兆し無し。

バイオ、北斗を見るに確実にリセットのにほひ。が、カイジに空き台多数。

リセ挙動確認の圧倒的機会!

...3台打って0/3。

全て5〜10G程度で「ざわ」。で、その後「ざわざわタイムへ」。

これがデフォルトなんかいな? んならリセ見抜くの簡単かもしれんね?

フェイク抜けで全て放流したんだけど、その後1台が100過ぎにヒットを確認したでござる。

胸を張れっ!手痛く負けた時こそ!

あ、それ無理だから。




仕事帰り稼働。

【押忍!番長2】宵192G
投資1K#回収0枚

【回胴黙示録カイジ3】リセ狙い
0G 25-42
0G 33-49
0G 22-39
ヒット0/3 投資3台計5K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ514あべし
投資16K#回収120枚

【スナイパイ72】488G
投資11K#回収128枚

【押忍!番長2】392G
投資2K#回収0枚

【回胴黙示録カイジ3】AT中レア役高確>ウロボロスモード

デビルメイクライの333狙いを3台消化して0/3。

ST突入率の事ね。

しかもね、当初は333でST突入確定と勘違いしてて。

一台目なんか「おかしいにゃ?」で2K目投入して無駄打ち乙。最近こんなん多い気が...

いい加減カイジの中身勉強しろよ!とかww



ところで!

バイオで初のスマホ3連7揃いデマシター。
写真 1.JPG
200でございました、けど。

ま、200ぐらいじゃ、コイツうんともすんとも言わないんだけどねww






仕事帰り稼働。

【パチスロバイオハザード5】ノボナ365G(宵473:宵宵754:宵宵宵854)
投資11K#回収773枚

【デビルメイクライ4(DMC4)】320G
投資2K#回収0枚

【デビルメイクライ4(DMC4)】318G
投資1K#回収0枚

【パチスロモンキーターン】ノボナ429G(宵555)
投資1K#回収35枚

【デビルメイクライ4(DMC4)】314G
投資1K#回収0枚

【回胴黙示録カイジ3】236G
投資1K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵348G
投資3K#回収0枚

【回胴黙示録カイジ3】186G(233-250当)
投資3K#回収2700枚
写真 2.JPG

バニーガールを見ると胸が熱くなりますね

写真 1.JPG
初めてハンパな数字。



さて、

カイジ3AT終了画面で初めてバニーガールが!

んで、天国ゾーン追ったら100超えで急にスイッチ入ってゲーム数解除。

お次はAT後線路のみ。
だったんだけど、前回推定天国なんで100ゾーン追ってみる事に。

そしたら、またも100超でスイッチがww

カイジ3の止め時は、勝ち組ブログさんを参考にしてまして...過去、即ざわ抜け止めorほぼ即ヤメな結果に。

久々に天国追った訳なんだけど、エライあからさまっすな。

たまたまなん?

最近ディフェンス気味に打ってたんだけど、デフォルトなら当初想定通りオフェンシブでOK?(長島監督語録...ww)

相変わらず中味分かってまへんが...




*自分用
=カイジ3(設定@)=

機械割:97.1
初当確率:1/299.1
1K回転数:28
純増:2.6

AT平均獲得枚数=491.6346枚
500G打ち始め=平均投資8.225K(実践値からアバウトに)

小役出現率は解析出てるんだけど、計算面倒なんで28でww
(今度ヒマな時にでも)

純増2.6も怪しいんだけどね。

そもそも僕の計算合ってる根拠が皆無だけどww

0.971(897.3+3x)=5.6x+363.19285
x=189.09023






仕事帰り稼働。

【北斗の拳-転生の章-】844あべし
投資14K#回収589枚

【回胴黙示録カイジ3】184G 235-253
投資3K#回収0枚

【回胴黙示録カイジ3】180G 239-257当
投資3K#回収138枚

【北斗の拳-転生の章-】1263あべし
投資2K#回収170枚 僥倖⇒たんぱちゅ

【回胴黙示録カイジ3】467G 528-640当
投資7K#回収825枚
写真 2.JPG

なぬ!AT平均獲得枚数が簡単に計算できるって?!

3連休も今日で終わり。

ところで、先週末〜3連休にかけ、某所でアツい検証がされてたのをご存じ?

りゅうの日常さん。

ここで、AT(ART)機の平均獲得枚数の計算方法に関し、検証作業が進行中だったんよ。

ちなみに、僕の計算方法だと...AT当選後は一切の設定差がない場合は有効だと思うんだけど、AT中に様々な設定差がある場合は、NG。

つまり、目安にしかなりまへん。

が、上記ブログでの検証では、機械割、初当り確率、1K回転数、純増枚数、が分かればAT(ART)一回の平均獲得枚数が算出できる様子。

って事で、気になる北斗のAT平均獲得枚数を計算。



===================
北斗の拳-転生の章(設定@)

機械割:98.4
初当確率:1/355.7
1K辺り回転数:30.8
純増:2.8
(必勝本シミュ値...らしい)

0.984(1067.1+3x)=5.8x+494.2訂正 472.59135
1050.0264+2.952x=5.8x+472.59135
x=202.75107
202.75107×2.8=567.703枚
===================



やべッ!僕には無理っぽいやww

理屈はぼんやりとしか理解出来ぬ。
更に!算数が無理...詳細は避けるけど、中学までの算数しか知らないんでね〜。

一時方程式とか不可すわ(高校は卒業してるw)。

数字当てはめて僕なりに計算したんだけど、正解?不正解?、全く分からんwww






本日のおしながき。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵418G
投資1K#回収35枚

【回胴黙示録カイジ3】521G
投資2K#回収185枚

【回胴黙示録カイジ3】194G 228ー244
投資3K#回収0枚

【マクロスフロンティアはじまりの歌、銀河に響け!】ボナ間991G
投資3K#回収118枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ369あべし(前日532G)
投資11K#回収1436枚

【北斗の拳-転生の章-】477あべし
投資4K#回収40枚(余り)

【北斗の拳-転生の章-】504あべし
投資3K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】687G
投資19K#回収463枚 非天井と思われ...

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】364G
投資3K#回収0枚

デビルメイクライ4(DMC4)

Stylish!
写真 1.JPG
スタイリッシュタイム中に天井踏んだ。

が、STはスカ。前兆経由で再度ST(天井)⇒デビルラッシュへ。

噂通りで恩恵無し、と思われ...

が、ART後にSTもう一個追加。なんだけど、結局自力ゾーンは全滅。

STのART当選期待度は20%〜30%らしい(掲載メディアにより違う)んだけど、周囲見てると期待度もっと低いんと違うかな?な感じ。

バイオ同様でハードル高そ。ボナの引きも重要やし。

情報浸透するまでは、ボナ間で深い台が拾えそうな気もするけど、全く出る気しないってのが大問題っすな。

液晶がキレイ。

現状、それ以外の評価無しwww





本日のおしながき。

【回胴黙示録カイジ3】478G
投資14K#回収77枚 634-650 832-850

【パチスロAKB48】52G
投資2K#回収82枚

【デビルメイクライ4(DMC4)】ボナ間862G
投資6K#回収110枚

【パチスロAKB48】100G
投資1K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】795あべし
投資4K#回収2982枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】173G
投資2K#回収186枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】656G
投資4K#回収434枚
写真 2.JPG

拳さん、人の事弄びすぎワロタwww

500打ち始めの北斗。

Aゾーンなんも無し。

B天狙いへ。

B天なんも無し。

泣きながら最深部目指す事に。

25K投資でたんぱちゅ。

が、AT後出てきた天破が無限。

僥倖!

またもや最深部に刺さってて、単発のコイン呑まれる寸前に7揃い告知。

7揃わず。

僥倖!

SP5セットで玉11個で闘神演舞へ。

ひとつも玉増えず、11連敗...



昨日、そんな拳さんのデータを整理したんだけど...

あえて目を背けてたんだけど、そーも言ってらんない現実に向き合わざるを得ない事に。

まずは、昨日までのデータ。

hokuto.jpg

割からAT平均500枚。残り天破で2週とか3周があるんで、即ヤメでも初当り550〜600枚程度はあるかな? と思ってるんだけど、初当り平均761枚。

引け過ぎワロタww

十分過ぎる結果っすな♪


が、問題が!

それは、天破全ツ移行の平均投資。

なんと15.85K!

完全に足引っ張ってやがる。


基準は天破で750以上に育ったら全ツ。

ですが、

@全ツ移行時、すでに5K以上使ってる
A基本的にモードAを打つハメに

ってな訳で、相当に投資が嵩む結果に。


天破無視?

でもね。前兆がわりのガセ天破とかあるんで、天破無視っても事は簡単ではない。天破追う事が初当り平均を少なからず押しあげてる、って側面もある。

も少しこのままで稼働するつもりだけど、状況によっては...

はてさて。。。




仕事帰り稼働。

【押忍!番長2】ノボナ92G(宵182)
投資6K#回収0 リセ⇒当日200ゾーンへ

【回胴黙示録カイジ3】397G
投資17K#回収476枚 479-495 672-689 825-843

【北斗の拳-転生の章-】500あべし
投資25K#回収312枚

【回胴黙示録カイジ3】177G
投資3K#回収0枚

【回胴黙示録カイジ3】407G
投資2K#回収0枚 Aゾーンざわ

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵521G
投資9K#回収938枚

【北斗の拳-転生の章-】簡単すぎワロタww

って思ってたら、またまた次の台で単発ww



さて、ここで大事件!

PONさんのこのエントリ。僕も全く同じ勘違いしてたよ...

エライこっちゃwww

って事で、サイトセブンの実践値からカイジ3全ツについて考えてみた。

仕事するふりして、会社のデスクでしかめっ面しながらチャチャッと計算したんで間違ってたらメンゴ。

kaiji3.jpg

コイン持ち1K/28G。AT平均500枚(即ヤメ)。

で、考えてるんだけど。

なんかさ、500G超で過去に2回捨ててる気が...www



今日のおもひで。
写真.JPG
もあいもあるでよ。




仕事帰り稼働。

【押忍!番長2】209G
投資1K#回収0枚

【回胴黙示録カイジ3】64G 114-130
投資3K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ487あべし
投資3K#回収2719枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ467あべし
投資11K#回収173枚 天破906全ツ 946-960 1072-1087当

【北斗の拳-転生の章-】503あべし
投資3K#回収0枚

【パチスロゼーガペイン】496G
投資3K#回収420枚
1download.jpg

おさんがおさんにカマ掘られた!、の巻

バイオで1183枚。

大事故っしょ?!

バイオで1000枚出せる引きがあれば、拳さんなら軽く万枚オーバーかと。




ところで、今日のカイジ(いつからシリーズ化?)。

打ったのは、249Gと237G。

あ、僕のデータはすべて液晶っす。この台、データカウンタと液晶が3G前後ズレてるんで注意が必要(あべしチェック必要?)。

昨今では、「さすがに前兆残ってないだろ?」な249がハナっから赤ざわ。

が、ざわざわタイムはスルー。

お次は237G。

全くざわんないんだけど、なにしろ経験値浅いからね。念の為270まで。

なんも無し。

前任者全く不明なんで、Bゾーン打つ?

悩んでたら取引先から携帯着信。

慌てて飛び出したんだけど、タバコ置いてないの思い出して再ダッシュで店内へ。

おさん着席済みww

ま、まぁね。あんま打つつもり無いからいーんだけどね...

電話して戻ったら当っててワロタwww

ワロエナイ。。。






仕事帰り稼働。

【パチスロバイオハザード5】宵907G
投資4K#回収1183枚

【スカイガールズ よろしく!ゼロ】ボナ間922G
投資4K#回収0枚

【押忍!番長2】426G
持ちコインでカイジへ

【回胴黙示録カイジ3】249G
上記番長と累計2K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】865あべし
投資11K#回収325枚

【回胴黙示録カイジ3】237G
投資2K#回収0枚
download.jpg

みんな続いてるー? (タイトル再臨)

朝から家族でお出かけ...てか運転手の予定だったんだけど、あいにくの天気の為に中止。

ぎょーこー!!!

いや、家族サービスは大切にせなイカンよ。

んな訳で昼頃から、いやいやホールへ(満面の笑み)www




夕飯までの約束ではあったけど、それにしても打てたのは5台。

って事は...

期待値ちゃんおかえり!




んな訳で、転生で北斗揃い。

牙一族のおっちゃんみたいなんとバトル中にエピソードへ発展。で、拳さんいきなり緑オラ纏ってまする。

北斗の可能性高!

んでね、北斗揃いのSPでなんと!11セット! これって7077%継続固定だったよね。

奇跡すな♪

はたまた、久々のマクロスFで天井超時空ライブ到達。

フツーに180Gだけど...

でもね、丁度【パチスロ】マクロスフロンティア画像集Gなんての見て「いいにゃー」等と思ってたんよ。

今日打てるとは思ってなかったんでねー、大ラッキー。

3連休の初っ端で失った諭吉も帰ってきて、収支的にも大満足でござる。







本日のおしながき。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵377G
投資2K#回収0枚

【シンデレラブレイド】リセ後373G
投資7K#回収67枚

【北斗の拳-転生の章-】524あべし
投資2K#回収0枚 放

【マクロスフロンティアはじまりの歌、銀河に響け!】宵ボナ間1171G
投資12K#回収1571枚

【北斗の拳-転生の章-】910あべし
投資5K#回収2164枚
download.jpg

稼働日記だよん

特に特筆すべき事は無いす。

しいて言えば、相変わらず期待値ちゃんが行方不明って事かにゃ。そんなこんなでパッとしない稼働なんだけど、その内のいくつかを。



北斗の拳-転生の章474あべし。

554で引いた強チェがヒットしたらしく天破へ。689あべしで伝承抜けを確認。微妙なトコでの天破突入なんだけど、経験上モードAフェイクは554以前に何らかのアクションがある。
(555でいきなりスイッチ入った事あったけど...)

多少悩んだ。

けど、続行したらばモードBだったでござる。



新鬼武者再臨ノボナ346。前日ノボナ187、前前日AT後375、宵宵なら908G。

打ち始めると、既に前兆。で、百鬼終了が382G。計算してみると、宵宵944、宵569、当日384。

宵569ですな。

放流。



以上。







本日のおしながき。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵345G
投資3K#回収0枚

【新鬼武者 再臨】ノボナ346(前日187、前前日AT後375)
投資1K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵362G
投資4K#回収123枚

【北斗の拳-転生の章-】472あべし
投資4K#回収0枚 放

【北斗の拳-転生の章-】484あべし
投資3K#回収136枚 Aヒット

【北斗の拳-転生の章-】525あべし
投資2K#回収0枚 放

【押忍!番長2】178G
投資3K#回収94枚

【パチスロAKB48】435G
投資2K#回収0枚 480スルー止め

【北斗の拳-転生の章-】474あべし 554 689
投資9K#回収1608枚 B

【北斗の拳-転生の章-】519あべし
投資3K#回収549枚 Aヒット

【北斗の拳-転生の章-】1140あべし
投資6K#回収86枚

【北斗の拳-転生の章-】518あべし
投資21K#回収267枚 天破778全ツ
写真.JPG

ご報告

我が家で可愛がってた期待値ちゃんが逃げちゃった。

朝、散歩に連れてった時もいつもと変わんなかったんだよ。今日まで、僕含めて我が家の全員が家族同様に接してたし、最近じゃ「お手!」も出来るようになってた。

今朝も大好きなエサ与えると、仰向けになって腹出して喜んでたんだけどね...

-45K。

我が家の期待値ちゃん見つけた方は早々にご連絡を!




悪い事ばっかじゃ無くて、今まで試せなかった北斗転生のリセ後128-256狙いを何台か。

ガッラガラのボッタ店なんだけど、2台程ノボナ台打った後の周りの状況みてたら「転生全リセ?」って事に。

最近にしちゃ早めの11時前頃からホール行ったんで打てた訳だけど、そのせいで(?)色々打てて結構な諭吉さん失った訳でね。良かったんだか悪かったんだか分かんないけど、北斗転生のリセ後128-256を3台打って2/3。

悪くない、てか良いね♪

でも、「休日は常に朝一から行こか!?」とは思わないけどww

だってさ、寝てたいじゃん。。。

朝一なら、全リセ店でタチコマやらバイオ優先になるしね。

小遣い稼ぎレベル稼働なんで気楽な感じでww

=修正=あふろさんひろろさんが検証してアップしてくれてます。
(ひろろさんの該当エントリ分かんなくなっちゃって...リンクはブログタイトルです。すんません)
=修正=

あ、それから気になってたカイジ3の宵フェイクの件。あふろさんが検証してアップしてくれてます。

ちなみに、カイジ3の攻め時やめ時はひろろさんのエントリが分かりやすくておススメ。





本日のおしながき。

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ474あべし
投資5K#回収0枚 A放

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ397あべし(前日257G止め)
投資6K#回収0枚 A放

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ142あべし
投資4K#回収0枚 256抜け放

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ141あべし
投資3K#回収278枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ123あべし
投資3K#回収820枚

【押忍!番長2】ノボナ169G(推定ART中閉店)
投資4K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】459あべし
投資2K#回収78枚 Aヒット

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】671G
投資10K#回収571枚

【押忍!番長2】578G
投資2K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】648G
投資13K#回収261枚

【押忍!番長2】198G
投資1K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】700G
投資6K#回収212枚

【回胴黙示録カイジ3】436G 489ざわ-505告知
投資3K#回収505枚

【押忍!番長2】589G
投資2K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】466あべし 天破846全ツ
投資15K#回収64枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】776G
投資13K#回収132枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】518G
投資12K#回収128枚

【回胴黙示録カイジ3】218G 242ざわ-259ざわ終了
投資2K#回収0枚

僥倖!

予想通り50G駆け抜けると思われたバイオ。...残り1Gでエピソードへ。

んで、泣きの1G。

キャー!黒いの揃ったった!

って事は...シューティング高確なん?

お父さんマジかー!


download.jpg
ウロボロスシューティングもあって、こんなかんじ。


1download.jpg
びみょーww


2download.jpg
1G連。


3download.jpg
が、60G消化であっけなく...



この台って、容赦なくモード移行するハズなんだけど1G連の際ってどーなん?
分かんなくって、とりあえず100G回したら天国だったけどwww



写真 1.jpg
ロケットランチャーぶっ放してww



写真 2.jpg
更にどん!



写真 3.jpg
PZ前兆中に天井踏んだんで追っかけたら。





仕事帰りに5時間拘束。

【パチスロバイオハザード5】宵689G
投資10K#回収5212枚

0-128の女(推定年齢50前後)

まず目についたのが鬼武者再臨ノボナ98G。

前日もノボナ。で、宵宵673G。

当日が浅いんだけど、宵がほぼ確定してるんで(前日432)問題無いかな、っと。結局、フェイクから宵宵を確信したんだけど、この台打ってる間に片っ端から当日0-128Gを回す人出現。

あんがとww

この台って分かりやすくて、いーよね。稼働付いてた時期に朝から打てた人がうらやましいっすな。

フェイク突入ゲームから打てる台が2台あったんだけど、1台は他の人に。で、自分の2台目は宵793G。

結果出なかったけどね...




さて、本日のカイジ3。

打ったのは240Gの台。単なる後前兆狙い。

もう少し手前から打って、フェイク確認したいんだけどね。フェイク無し⇒Bゾーンフェイク確認、とかね。
でも、なかなか適度なのが空いてなくて。

あ、そーいえばタチコマさんって250以内のフェイクってモード不問なんだけど、「カイジの300以内フェイクはモードに依存いたしません(キッパリ)」とかって、ないよねぇ...





仕事帰り稼働。

【新鬼武者 再臨】宵宵673G
投資18K#回収941枚

【新鬼武者 再臨】宵793G
投資13K#回収0枚

【シンデレラブレイド】宵631G
投資12K#回収0枚

【回胴黙示録カイジ】240G
投資1K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】483あべし
投資3K#回収0枚

ど〜ん!

ドンじゃないよ。

パチスロ笑ゥせぇるすまん2、初打ち。

これ入力がめんどいね。コピペ以外で記述したくないっすな。

あ、台の出来?

つまんないにゃ。

1download.jpg
3連ど〜んから7揃いでゲキゾーラッシュへ。

写真 1.JPG
ど〜ん2回で何故か4セット。

写真 2.JPG
ART終了後、即前兆っぽく当選で1セット追加。潜伏なん?

写真 4.JPG
おまけ。カイジ3で銀ちゃんデマシター。




仕事帰り稼働。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵384G
投資2K#回収0枚

【パチスロ笑ゥせぇるすまん】11G
投資3K#回収1120枚

【北斗の拳-転生の章-】873あべし
投資9K#回収388枚

【押忍!番長2】202G
投資1K#回収0枚

【回胴黙示録カイジ3】184G
投資3K#回収150枚 219ざわタイム-235告知

圧倒的閃き!

って事でカイジ3初打ちで2台程。



@423G。

色々うってつけな台。
440-457ざわざわタイム。507止め。

ざわざわはモードAゾーンのフェイクと思われまする。
Bゾーンではフェイク無し。


A100G。

天国後前兆狙い。
1K投資でざわん無いので「止めよかな」と思ってたんだけど、何故かレア役ラッシュへ(なんか引いたっけ?)。

で、だらだらと長いCZ打たされて追加2Kの180GでAT告知。

とりあえず天国ゾーン消化。
108でざわざわタイム終了。念の為115Gまで消化。



めんどーなんで、パネルタッチ一切無し。淡々と消化したら液晶でなにが起こってるのか全く不明ww

あ、船乗ったりジャンケンしてたな(遠い目)

打ってて気づいたんだけど、台の事全くしらんのね自分www



6セット400Gって終了時に出てたんだけど、そもそも継続抽選なのか、もしやセットストック?、はたまた初期G数による疑似セット? とか全然知らないww

最後にバトルっぽいの経由で継続なんだけど、消化Gに含まれてんの?

目先に漂うお金のにほいに目が眩んで基本が...www





仕事帰り稼働。

【北斗の拳-転生の章-】482あべし
投資3K#回収0枚 放

【回胴黙示録カイジ】423G
投資3K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵526G
投資4K#回収155枚

【回胴黙示録カイジ】100G
投資3K#回収1088枚

【押忍!番長2】412G
投資2K#回収0枚 

ピピピレ。いつもなら止めなんだけど、気のまよひで...
要望あればエントリにて。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵352G
投資2K#回収171枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵376G
投資2K#回収0枚
download.jpg

回胴黙示録カイジ3のデータ拾ってみた

さて、気になってたカイジ3の実践値がサイトセブンでやっとこ見れる様に。

約186000回分のボナ実践値。

一般的にはモードA滞在率が最も高いと思うんだけど、その割には100-150の放出率が高い。それからAのゾーン直後である、251-300、451-500、651-700、の放出率が高い。

ここはモードBのゾーンにかかる訳だけど、上記が濃いのはそれだけじゃないよねww

ゾーン最深部の選択率が高そ。

各ゾーンの放出率ってそれほど高くないと思うけど、今ならピンポイントで狙えるかもね。

つまり、お金のにほいがww

kaiji.jpg




あ、お金のにほいがする、といえば戦国乙女。

結構稼働いいですよね〜。僕は未だに打ててません。が、来るべく初打ちに備えて日々情報だけは仕入れてます。

雑誌なんかじゃ無くて...
ですが、それより遥かに詳しいブログで。

ちなみに、戦国乙女は下記のブログを押えとけばOKかと。


ソウリンちゃんファーーーーーーーwwwwwww ワタルさん

ハイエナ五輪ノ書 PONさん


今打ててない段階で、自分は機を逸してると思いますけど。







本日のおしながき。

【パチスロバイオハザード5】ノボナ59(全リセ店)
投資2K#回収1146枚

【シンデレラブレイド】ノボナ153G(全リセ店)
投資2K#回収43枚(余り) 5周期狙い

【新鬼武者 再臨】宵737G
投資16K#回収227枚

【キャプテンパルサー】366G(4匹)
投資4K#回収0枚

【餓狼伝説☆双撃】ART後656G(ボナ間1050G)
投資8K#回収658枚

【押忍!番長2】377G
投資4K#回収649枚

【スナイパイ72】374G
投資1K#回収0枚

【新鬼武者 再臨】0G
投資4K#回収0枚 新鬼天国ゾーンは無条件

【北斗の拳-転生の章-】479あべし
投資3K#回収0枚 放

【新鬼武者再臨】覚醒の試練から大事故へ

メシマズ注意!今日は釣りじゃないよ。
写真 1.JPG
桜花狂乱×2=桜玉4個

写真 2.JPG
一撃6838枚。

写真 3.JPG
その後、天国ループ中にこんなんデマシターww

写真 1(1).JPG
閉店気にして焦ってたんで、肝心なとこ切れて...

写真 2(1).JPG
閉店20分前に1G百鬼確認後止め。

写真 3(1).JPG





本日のおしながき。

【押忍!番長2】599G
投資3K#回収812枚

【新鬼武者 再臨】271G
投資2K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ423あべし
投資6K#回収0枚 A天命放

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ531あべし
投資2K#回収0枚 A天命放 

【北斗の拳-転生の章-】776あべし
投資9K#回収216枚

【北斗の拳-転生の章-】891あべし
投資15K#回収46枚 伝承ロング?⇒初当り4(単×3 2×1)

【パチスロバイオハザード5】ノボナ387G(宵504 宵宵800前後)
投資7K#回収293枚

【新鬼武者 再臨】宵769G
投資12K#回収10904枚
×

