パチスロ勝ち組!



KBB.jpg

今更だけど【北斗の拳-転生の章-】前兆察知について

ゴメン、拳さんの前兆察知って簡単だわww

以前にエントリでも書いたんだけど、導入初期に拳さんを打った際に「前兆やら高確やらが分かんなくて気持ちわりぃ」ってのも、この台を敬遠するきっかけだったんよ。

他の人はどうか知らんけど、僕的にはかなり重要な要素。
エナ稼働の際、打ち出し基準やら止め時が重要ってのは当然と思うんだけど、現在の内部状態察知が出来なきゃ止め時もなにもないよね。

そんな訳で、打ってる本人が疑心暗鬼になる様じゃ勝ち目は無い、と思ってて。

同じ理由で、自分だけ、もしくは他の人に先駆け察知出来れば有利な事は間違いない。
だからこそ、解析がメディア等に開放される前に必死こいて立ち回りを確立しようとするんだけどねww

んで、【北斗の拳-転生の章-】だけど。
ある程度打ち込んでみると、当初と全く印象が違うんですわ。

前作のイメージで演出捉えるから分かんないんであって、全くの別物と思えば実に簡単なんだね。




それから、もひとつ拳さんのお話。

555あべし兼モードB狙い(実際には576)時の滞在モード判別における天破中の色変化に付いて。

ハッキリそれと分かる試行は5本。
って事で、まだまだサンプル少ないんだけど、その5本全てでゾーン通過時の色は青のまんま。

結果、5本全ての滞在モードはA。

も少し様子見するつもりだけんども、追いかける根拠にはなりづらいかな?ってのが今の印象。

ま、なんかしらの示唆はありそうなんだけどねー。






本日のおしながき。

【押忍!番長2】756G
投資8K#回収205枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】692G
投資10K#回収422枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】642G
投資12K#回収688枚

【新鬼武者 再臨】ノボナ500G(宵841)
投資9K#回収665枚

【押忍!番長2】176G
投資2K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】484あべし
投資4K#回収190枚 Aヒット

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】821G
投資2K#回収170枚

急ブレーキだにゃん

仕事が遅くなるやも? 

って事で、今日は打てるか分かんなかったんだけど、結果的にいつも通りホールへww

行けなきゃよかったんじゃ?等と今は思って...

んじゃま、箇条書きで。



まずは新鬼。安定のたんぱちゅで追加1K。かれこれ6連単...

ノボナの拳さん当日1400超でたんぱちゅ。残りあべし700超で2週目もたんぱちゅ。

準備中強MB「ピコピーん」のバジ。キッチリ2セットで獲得なんと!120枚。

番長2で久々の猛特訓。スカって直後にチャメ⇒特訓。584から4K溶け、とか。

お父さんマジかーww





仕事帰り稼働。

【新鬼武者 再臨】宵827G
投資15K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ475あべし
投資21K#回収199枚 天破×2=683あべし全ツ

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】644G
投資2K#回収182枚

【押忍!番長2】584G
投資4K#回収0枚

北斗の拳簡単過ぎワロタww

なんて思ってたら、しっぺ返し食らったよん...

500前後までに刺さってなきゃ9割方モードAなんで、結局天破次第って事だよね。

最近、上ブレが過ぎてたんで、調子こいてたみたい。




ところで、まちゃさんの新サイト(パチスロQZ)の回答者として、僕の事ご紹介頂いたようで。

僕で大丈夫かいな? 

が、「質問者と閲覧者すべての人により成り立つのでありそこに上下関係は存在しない。その集合体がパチスロQZ」て事なんで、依頼の打診貰った際に快諾。

まぁ、他のメンツってば超絶勝ち組なんでね。僕がゴニョゴニョと口ごもってる間に矢の様な回答が飛んでくる、と思うよww

新しい試みなんで、楽しみ♪






仕事帰り稼働。

【押忍!番長2】190G
投資2K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】467あべし
投資21K#回収126枚 724あべし⇒全ツ(青通過、2回目黄帯)

【北斗の拳-転生の章-】789あべし
投資17K#回収413枚

【パチスロAKB48】101G
投資1K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】985あべし
投資4K#回収89枚

【北斗の拳-転生の章-】501あべし
投資3K#回収0枚 放

【パチスロAKB48】で遂に!

初当り取れました。即ヤメして80枚でしゅ。

とっても楽しかったです。




今日のおもひで。
download.jpg
お初。右適当押し時に引いた事ある、可能性無きにしも非ず。





仕事帰り稼働。

【北斗の拳-転生の章-】482あべし B天898
投資13K#回収2105枚

【北斗の拳-転生の章-】528あべし 天破826⇒全ツ
投資8K#回収705枚

【押忍!番長2】188G
投資2K#回収0枚

【パチスロAKB48】94G
投資2K#回収80枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】364G
投資3K#回収200枚
1download.jpg

【北斗の拳-転生の章-】まさかの1445あべし!

びっくりしたよんww

G数カウンタ1100超の台がなぜかポッカリと。個人の所有物をじっくり確認するも何も無し。

コイン入れたら1445あべし。




2Kで1501G告知。

あと4ゲームじゃん!なんて思いは贅沢か?等と思いながら揃えた赤7は下段揃いww

オーラは紫。

結果はそれなりに。

こんなん、古い新鬼武者の1380(だったかな?)以来だわ。







仕事帰り稼働。

【新鬼武者 再臨】87G
投資1K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】173G
投資3K#回収265枚

【北斗の拳-転生の章-】1445あべし
投資2K#回収1109枚

【新鬼武者 再臨】覚醒の試練成功とか

同じ1/8000のハズなんだけど、何故か強ロック+スイカに偏ってる気が。
コメでご指摘あり。スイカ×強ロックは計算すると1/6400程。鬼系は共に1/32000程。

確定チェリー鬼リプ、鬼チェリーのが安心する。

覚醒試練って、緊張すっから手が震えるよねww



さて、今日は色々打ったんだけど、真っ先に向かった島は...拳さん。

最近は、すっかりお気に入りすわ。

通常時は、相変わらず退屈なんだけどね、
それを差し引いても余りあるのが、神拳勝舞の叩きあいの楽しさって事みたい。

上級者が導入初期から打ちまくってた理由が、最近になってやっと自分にも理解できるようになったよ。

コイツってば立ち回りが繊細なんで、総合力が試される機種だよね。

だからこそ上級者に好かれるし、立ち回り次第で結果に大きく違いが現れるって事かな、っと。

そーいえば自分てば、まちゃさんが256狙いの賛同者を募った際、真っ先に手を上げたんだけど...
にも拘わらず、数回打った後に数日分のホールデータ見てすっかり腰が引けちゃったんだよね。

いやぁ申し訳ないす。

そんでもって勿体ないですな。導入初期にもっと打っておけばなぁ...

にしても、最近は北斗の事ばっかりですな。
以前に番長で試行錯誤してた時と状況的に酷似。






本日のおしながき。

【北斗の拳-転生の章-】469あべし
投資2K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】646G
投資5K#回収168枚

【新鬼武者 再臨】ノボナ576G(宵702)
投資18K#回収2119枚 

【パチスロバイオハザード5】ノボナ557G(宵687)
投資9K#回収231枚

【北斗の拳-転生の章-】518あべし 天破732全ツへ
投資9K#回収409枚

【北斗の拳-転生の章-】507あべし
投資2K#回収0枚

【押忍!番長2】393G
投資2K#回収258枚

【忍魂弐〜烈火ノ章】ボナ間1166G
投資3K#回収161枚

【新鬼武者 再臨】72G
投資2K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】215G
投資2K#回収833枚

【押忍!番長2】404G
投資2K#回収31枚(余り)
download.jpg

【北斗の拳-転生の章-】初当り期待枚数って何枚?

なんだろって、打ちながら考えてたんだけど...

割から考えてAT平均540枚。自分は即ヤメなんでAT平均=初当り期待枚数、って感じで打ち出し基準を考えてた。

が、コイツってば天破の残りあべしで実質的な2連、更に言うと残りあべしで2週だけでじゃなくって、3周とかもあるんだよね。

そー考えると即ヤメっても、期待枚数はもっと多いんじゃなかろうか? とか。

600枚ぐらい見込める?

解除G数、モード移行率、共に解析値が開放されてるんでヒマな時に改めて考えてみまひょかね。



さて、今日の拳さん。

506あべしの台。564で天破へ。

なんと、コイツが赤帯!

で、赤あべちゃんでベットと同時にボナ告知。天破中にG数踏んだ様子。

結果?

聞かんでヨロしww



お次は今日のAKB。

103優子の台。128スルーで放流。

先日1K。今日も1K。

AKB打ち過ぎてお腹いっぱいww






本日のおしながき。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵372G
投資3K#回収42枚(余り)

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵535G
投資4K#回収197枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】657G
投資6K#回収118枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵359G
投資3K#回収0枚

【パチスロAKB48】103G
投資1K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】506あべし
投資2K#回収0枚 564天破赤解除

【北斗の拳-転生の章-】708あべし
投資9K#回収1029枚

【北斗の拳-転生の章-】518あべし
投資3K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】730G
投資6K#回収463枚
download.jpg

北斗転生のノボナ+555兼モード判別は甘いよね

今日の拳さん。

ノボナ576あべしの台。1回しでパリンパリンとかの前兆挙動。

程なく天命へ。

この天命が3回も斧が飛んでくるわ、雑魚断末魔がひでぶだわで、あっつい事この上ない♪

で、VSカーネル勝利♪

以前も、555踏んだ途端スイッチ入ったか様に前兆(本前兆だったよ)始まって程なく解除とかあったんだけど、コイツって油断できないよね。

最近は慣れたけど。

パリンパリン始まって「おっ?」。
10G程何も無し。が、その後に再度前兆挙動、とかもあるんで良い子は気をつけてね!

画面割れ以外にも、「あたっ」、影演出で「おじさ〜ん」、強ザコ出現、マミヤ「だれ!」、レア役以外で「コウの落としたペンダント」、(他にもあると思うけど)レア役引いてないのに1回でもこんなん出たら前兆疑うべき...打ちこんでる人には常識なんだろけど、経験値浅い人は要注意。

いまさら?!
かもしれんけど、僕はいまさら打ちこみ始めた人なんでww

それから、番長の特訓後同様で、天命後数ゲームは様子見必須っす。




変わって、アイポンのお話。
最近妙に重いにゃ?と思ってググってみたら、ゴミファイル削除のフリーソフト発見。

PhoneClean。

操作はPC側で。まずはスキャン。
IPHONE1.jpg

クッキーは削除すると、後でパスワード入力面倒なんで僕はスルー。
IPHONE1.5.jpg
この後、クッキーのチェックをハズして、キャッシュ&オフラインファイルを削除。

全回、何故かファイルクリーン後に必勝本アプリ落ちて、再インストールのハメになったんで、チェック外す(再課金はされなかったけど)
IPHONE3.jpg

簡単なんでおススメ!






仕事帰り稼働。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵377G
投資2K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵208G
投資1K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】480あべし
投資3K#回収0枚

【押忍!番長2】393G
投資5K#回収133枚 バケ天追加投資

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ576あべし
投資1K#回収486枚

【北斗の拳-転生の章-】465あべし
投資4K#回収0枚

気づけば夢中に...

いや、会社のネーちゃんの事ではないよww

さて、今日も拳さん。

天破で育って736あべし。ちと浅いんだけど、あべしチャレンジでゾーンまたぐ際の色が青のまんまなんで、再度お勉強のつもりで。

B天スルー...

以前もあべチャン色が青のまんまでモードAだったんだよね〜。

データ集めない事には何とも言えないんだけど、今んところはリスク高そうな気が。。。。。

様子見が吉かもね。







仕事帰り稼働。

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】712G
投資17K#回収300枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵361G
投資3K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵360G
投資4K#回収36枚

【北斗の拳〜世紀末救世主伝説】ノボナ709G(宵1039)
投資1K#回収745枚

【北斗の拳-転生の章-】470あべし
投資18K#回収1154枚 天破736⇒全ツ

【北斗の拳-転生の章-】472あべし
投資4K#回収251枚 Aゾーン
download.jpg

拳さん【両雄並び立たず】蒼にい

最近、僕の雇ってる拳さんってば妙に元気♪

データまとめてみたけど、一気好転。かと思えば元気ないのが、蒼にい。

これまたデータまとめてみた。

やっぱな...

一気に悪化しておる。

荒れる機種なんで仕方ないけどね。

記憶にある限りで、5連単とか...








仕事帰り稼働。

【忍魂弐〜烈火ノ章】宵ボナ後819G
投資4K#回収263枚

【北斗の拳-転生の章-】465あべし
投資4K#回収0枚 放

【押忍!番長2】187G
投資3K#回収28枚(余り)

【パチスロバイオハザード5】ノボナ537G(宵701)
投資10K#回収469枚

【押忍!番長2】201G
投資2K#回収211枚

【北斗の拳-転生の章-】461あべし
投資4K#回収155枚 Aゾーン

拳さん宇宙へ再び、の巻

ノボナ451あべしの台。

前日最終912なんで、据え発動せずで捨てられた? と推測しつつ555狙い兼モード判別のつもりで。

544-576ゾーン何も無し。

尚且つ、この時点でほぼリセット確定。

ほい、全ツへ!




天破で500弱あべし獲得し、予定通りB天解除♪

4セットで終了するも残りあべしで再度AT。

そしたらね。拳さんってば、ハナっから緑のオーラ背負ってるんよ。

拳さんヤル気?!

そしたらね。

キャー!今日も北斗揃い(赤オラ)




玉0個状態で閉店終了...
写真.JPG
びみょー。




店バレ危険なレシート。
1download-f5470.jpg
4571枚流して、あまりが11枚。

???

回収76K。。。

いつ6枚に?!






仕事帰り稼働。

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ451あべし(前日912Gやめ)
投資7K#回収4571枚 (3800枚で計上)

北斗揃えて拳さん宇宙へ行く、の巻

牙一族(だっけ?)バトル画面で放置されてる台が!

「まさかね?」等と思いながらも、118あべしだったんで128狙い込みで着席。牙一族バトルはスルーしたんだけど、次ゲームパリンパリン画面割れとかで前兆挙動。

そしたら数G後に「VSカーネル」。

これ熱くね?!

勝利⇒7揃わずww




飛び石だったり、散発の休みを数回に分けて、とか変則的ではあったけど本日で夏休み特化ゾーン終了。

んで、最終日は夕飯まで自由時間でござる。

自由時間ってもね、子供が自分の世界を持つような年齢になって以降は、ヒマな時間=ほぼパチ屋、な訳だがww




内容的に特筆すべき事は無いんだけど、気なった事をいくつか。

拳さんのノボナ487あべし。

当日555ゾーンを何事も無くスルー。

据えorリセ後B示唆?

いちおスランプ確認したら、にゃんと!前日推定100前後で止めておる!

ってー事は、据え544-576ゾーンでモード判別後放流された可能性もあるっすな...

この店ってば、休日専用店でリセの根拠が分かってないんよね、自分。

悩んだ末にリセ後のBに賭けたんだけど...あっけなくB天抜けww




あ、それから鬼武者再臨でリセ被害に。

ノボナ654だったんで「最悪リセでもいいや」って事で打ったんだけど、まさかリセットとは...

ちなみに前日274Gやめ(計算済)。

昼過ぎホール着と同時に鬼武者の島をチェックしたんだけど、3台程がノボナ100前後で止めてあったの目視済。

ほったらかし、と思うよね。

念の為、先の台を打ち始める前に100止めの台の前日データ計算したり、スランプ見たんだけど、350前後止めが2台あったんで、ほぼ据え置き確信してたんだけど...

この店よくわかんね。。。





本日のおしながき。

【忍魂弐〜烈火ノ章】当日ボナ間731G(宵ボナ間1012)
投資9K#回収158枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ487あべし
投資21K#回収1237枚

【新鬼武者 再臨】ノボナ654G(宵928)
投資16K#回収197枚

【北斗の拳-転生の章-】519あべし
投資2K#回収0枚 放

【北斗の拳-転生の章-】118あべし
投資1K#回収4570枚
download.jpg

1download.jpg

噂の新台初打ちww

AKB初打ち。

1Kいれて止めたけどww

当然、1回当てるまでのつもりだったんだけど...ね。

レバーでか過ぎで打ちづらいったらねーんだわ、あの筺体。
でね、10数G回した後「打ちたくねーなぁ」なんて思いながら北斗の島再チェックで1031あべしが放置されてたんで、迷う事無くAKBブン投げww

もーお腹一杯だわな、スロAKB48。




ところで、今日の拳さん。

なんか色々あったよ。辛い事が多かったけどww


まずは、493あべしの台。

途中天破であべし短縮し、5K投資の800弱でAT告知。たんぱちゅだったんだけど、AT後初のユリアステージ。

天国示唆?

バトル負けであっけなくユリアステージ転落したんだけど、念の為128+前兆まで。1K追加投資でなんもなし。

ベット天命どころかユリアのベットも天国じゃないんだねww

お勉強になりまちた。。。



お次は、510あべしの台。

天破で555、及び576踏むあべし数を獲得。ゆっくりとベットボタン押しながら色見てたんだけど、青のまんま。

もしやB?

と思いながらも安全策で放流。

空き台になった際にデータ見たんだけど、当選Gから考えるに明らかにB天井越え。

お勉強になりまちた。。。



最後は、ちと微妙な532あべしの台。

544-576ゾーン踏んでないので問題無し?って事でいつも通りにモード判別を兼ねて...

したら、何も無く576通過。

おっしゃB!

ついでに628あべしでガセ天命突入。

ぜってーB!

896+前兆予定あべし通過...

お勉強になりまちた。。。




最後の台なんだけど、パリンどころか、あた2連すら無し。

B判別はちょっとでも前兆示唆っぽければ放流するほど慎重に攻めてたんだけど、自身の経験値が浅く察知できなかったのか、それとも仕様なのかは不明。

考えてみればさ、この台ってデータカウンタで後から検証出来ない訳で...

Aと判断して放流しても目視してなきゃ結果は分からないよね。って事は、他の人が判別しても同じかも知れない訳だ。

最近、700前後止め台=天破で育った推定A、って事で敬遠してたけど、考え過ぎなのかもしれん。

何も考えずに700以降は打つべきか?

拳さんムズイ。。。





本日のおしながき。

【押忍!番長2】175G
投資3K#回収534枚

【押忍!番長2】174G
投資3K#回収0枚

【パチスロAKB48】480G
投資1K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】1031あべし
投資2K#回収525枚

【北斗の拳-転生の章-】493あべし
投資6K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】510あべし
投資3K#回収0枚

【アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機】ノボナ689G
投資4K#回収93枚

【北斗の拳-転生の章-】532あべし 628-642
投資16K#回収154枚

【北斗の拳-転生の章-】178あべし
投資3K#回収539枚 天命捨て台。256目指したらAT当選。

【北斗の拳-転生の章】地道に555あべし兼モードB狙いやってます

拳さんの「555あべし兼モードB狙い」について。

=今日までの推移=

試行:26本
Aゾーンヒット:4本
Bゾーンヒット:2本
モード判別放流:17本
天破全ツ移行:3本

平均開始G:487G
平均投資K:5.11K

累計:+24160円



500前後打ち始め⇒モードA513−576の解除率=約15%(解析値から)。

ヒット率1/6.6。

上記から「天破全ツ移行&モードB全ツ」を除く平均投資=2.95K。

モードA513−576での初当り1回=19.47K(974枚)必要。対してリターンは540枚程(割から)。

モードA513−576解除のみ考慮=初当り1回434枚赤字。



500打ち始め時モードBの平均投資=5700円(解析値 1G=1.8あべし計算)。

モードBのみ考慮=初当り1回245枚黒字。

500前後打ち始め時、モードB滞在率=11%程。



実践値で考えてたんだけど、B判別通ったのが2本だけ。なんで、Bは解析値からになっちまったけど...

上記+天破全ツ移行考慮=555あべし兼モードB狙いの期待値って事かいな。

んなら問題無く打てますな。








夕飯までの予定で昼飯後にのんびりと。

【北斗の拳-転生の章-】803あべし
投資4K#回収141枚

【新鬼武者 再臨】ノボナ551G(前日最終200前後)
投資15#回収299枚 581百鬼終了⇒据え確信

【北斗の拳-転生の章-】490あべし
投資3K#回収1273枚 Aゾーン
download.jpg

引きだけで、

でた。

9台打って総投資が28K。基本的に投資が軽い番長とかタチコマとか打ってはいるんだけど、それにしても軽い。

打ち出し基準甘かった台もあったんだけど、結果は良好ww

極めつけは神拳勝舞。

マイスロ入れてないんで勝率分かんないけど、体感的には1/3。

こーいう時って実際より体感イメージのが遥かにいいんで、もしかして1/4とかかもだけど...

まー、それにしても今日の拳さんは強かった。

最高でも10個まで貯まって無いかんね。

でも自己最高更新♪

北斗って、玉2個あれば十分じゃねww





本日のおしながき。

【北斗の拳-転生の章-】483あべし
投資2K#回収0枚 放

【アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機】662G
投資1K#回収188枚

【押忍!番長2】206G
投資1K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】739あべし
投資6K#回収3338枚

【押忍!番長2】186G
投資2K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵356G
投資3K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】346G
投資2K#回収725枚

【押忍!番長2】205G
投資2K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】1063あべし
投資9K#回収691枚
写真.JPG

公安9課、再び

久々にエピソードAT。

=公安9課、再び=
写真.JPG

これ300以上確定じゃん♪

じゃーん!210G。

あれ?

がさごそと携帯取り出して、チェック。

150以上確定、ですた...




それにしても今日は打てるの無かったなぁ。

夕飯までの約束なんで焦り気味にホール着だったんだけど、結局のところ休憩室に入り浸りww

でも、こんな感じでまったり過ごすのも好きなんすよね、自分。

タチコマさんも久々に活躍してくれたんで満足♪




あ、そーいえば番長2の168Gを打った時の事。

200ゾーンでなんも無し(ベルフラッシュも無いよ)。過去データ見てみるとBで閉じ込められてる可能性が高い。

普通なら無視...なんだけど、後方で張り付き君が狙ってたんで意地はっちまって。

300ゾーン特訓スルーで放流。

ムダっすなぁ。。。







本日のおしながき。

【北斗の拳-転生の章-】507あべし
投資2K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】464あべし
投資4K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵525G
投資5K#回収2229枚

【北斗の拳-転生の章-】468あべし
投資3K#回収0枚

【押忍!番長2】168G
投資6K#回収0枚
download.jpg

遂にボッタ店も知識介入時代突入かにゃ?

午前中は注文しといたバッテリーの交換へ。

で、ちょっと気になる事があったんで、ついでにテスターで犯人探しをお願いして、っと。

んで、帰って来てパーツを早速ヤフオクで落札でござる。

1万数千円。

が、ディーラーだと4万弱だかんね〜。

どんだけだよ!

やっぱ、僕には高級店より自家発電が似合うにゃww
(無限におかずチェンジできるしね)




って事でスロもM半とかの高級店では無く、愛すべきボッタ店へ。

そしたら、なんと!稼働率1.5倍!(当社比)。

スゲーよ!ボッタ店!

ま、それでもM半の半数程度っすけどねww

それでも、年々お盆休みや年末年始の客が減り続けてる気がするのは気のせいかにゃ...




さて、お盆休みの恩恵。

今時珍しくタチコマさんの当日AT後359と398。
(398は夜移行してないの目視済)

結果はともかく...

んでね。困った事に拳さんが570あべし前後で捨てられてるのが多かったんよね。

遂にボッタ店も知識介入時代へ突入?

こーなると700前後は怖くて打てないっすね。某雑誌でみょーに高い拳さんの期待値でてたけど、鵜呑みにする気にはなりまへん。

ヘタすりゃAとBの期待値足して2で割ってんだけじゃ?な〜んて個人的には思っているとかいないとか。。。

失笑本て、セイヤの400からの期待値も妙に高かったよね。

周囲の状況次第ではディフェンシブが吉、なのでは?
(手前味噌だけど、ご参考までに⇒こちら)






本日のおしながき。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵405G
投資1K#回収0枚

【鬼の城】ノボナ315G(宵推定700)
投資8K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】359G
投資3K#回収419枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】398G
投資2K#回収224枚

【北斗の拳-転生の章-】475あべし
投資4K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵545G
投資5K#回収297枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】742G
投資11K#回収583枚

結果のみ

なんか色々打ったっす。

が、一台当たりの滞在率が全て低かった...つまりは出せてない訳で。



ポイントだけ。

新鬼武者再臨ノボナ150G。前日ノボナ348G。前前日ノボナ139G。前前前日AT後413。

つまり、宵宵宵1050G。

どっかでリセット掛けられてるかもしれんけど、フェイク突入Gで考慮のつもりで。

そしたら当日316Gフェイク終了。

唯一宵宵宵越のみ可能性残し、他は全てゾーン外ww

って事で当日350数ゲームまで打って、当日リセ掛けられてると判断して放流。

油断したにゃ。

7Kが宇宙の藻屑に。



ゼウスのノボナ824G。宵宵だと1282G。

宵宵1400でビヨーンって数字がでっかくなる演出(名称知らん)、次Gも同様。で、その次ゲームでGG告知。

絶望の3揃いww

予想通り天井たんぱちゅ。





本日のおしながき。

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】697G
投資5K#回収96枚

【北斗の拳-転生の章-】484あべし
投資2K#回収39枚(余り) 放

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】149G
投資3K#回収0枚

【新鬼武者 再臨】ノボナ150G 348+139+413 1050
投資7K#回収0枚 リセット(360G放流)

【忍魂弐〜烈火ノ章】ボナ間1144G
投資4K#回収196枚

【北斗の拳〜世紀末救世主伝説】967G
投資12K#回収527枚

【新鬼武者 再臨】270G
投資2K#回収1406枚

【新鬼武者 再臨】686G
投資19K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】511あべし
投資3K#回収0枚 放

【ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスVer.】ノボナ824G 296+163 1283
投資6K#回収235枚

【新鬼武者 再臨】688G
投資6K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】825あべし
投資15K#回収494枚
download.jpg

仕事帰りに今日も拳さんの盆踊り見物へ

さて、今日も拳さんメインの稼働っす。

822あべしの台。1200手前で突入した天破が初のキリン柄!
天破C+35あべし以内解除(だっけ?)って事だよね♪ なんて事考えてたら1000あべし程度獲得。

で、AT後のあべチャンでAT当選。

そんでまたAT後のあべチャンでAT当選...
んなウマい事いかなくて、中途半端に400あべし弱。

G数カウンタは30G程なんで、誰か適当に回してくれる事を祈りつつ、天破確認後423で放流。

次に座った人が全ツマンだったけどねww

すっかり北斗が稼働のメインだにゃ。





仕事帰り稼働。

【北斗の拳-転生の章-】822あべし
投資13K#回収1516枚

【忍魂弐〜烈火ノ章】当日ボナ間905G(宵ボナ間1087)
投資4K#回収163枚

【北斗の拳-転生の章-】726あべし
投資8K#回収912枚
download.jpg

初めての【北斗の拳-転生の章-】北斗揃い

北斗揃い、レインボオラ。

SPは、たしか7セットで終了するも玉8個程に育て、最初の神拳勝舞の時点で既に15個程♪

さすが高ATレベルだよね〜。

レインボーオーラって、ATレベル4確定とかってあんのかな?
(未だによく知らんww)

AT10セット消化する頃には勝舞魂も50を超えて、ここから常に50〜70をキープ。拳さん宇宙ばっかりなんでねー、全く終わる気せんね、これ♪

んでね、とっくにカンストして9時の時点で勝舞魂が未だ50以上。

んが、そっから15連敗やら10連敗やらで一気に勝舞魂ストック崩壊...

そして圧巻の神拳勝舞25連敗。

「ぜってー取りきれねー」って思ったけど、一撃AT99連で10時前に終了。

流したコインは...なんと1万5千枚程♪




さて、友人の自慢話はここまでww

が、そんな話を聞いた直後だったんでね、期待するなっちゅーのは無理な話。

オーラは緑だったけどね。

SPたんぱちゅだけんどもね。

まぁ、70%継続に期待するほど子供じゃあるめ―し(震え声)、高レベルのATでたっくさん貯めればいいんしょ?

貯まんなかったww

激闘多かったけど、宇宙が少なかったんよね。勝舞魂ストックも最高で15個まで。
確かに普段に比べれば、玉貯まりやすかったけど(ここ笑うとこねww)、なんかそれほどでも...って感じ。

ATレベル3だったのかにゃ?

北斗での自己記録更新したんで、十分に満足ではあるんだけどね。

なんかフクザツ...

1万5千枚の自慢話の後じゃ...霞んで見えるんよね。







仕事帰り稼働。


【新鬼武者 再臨】ノボナ518G(宵839) 566
投資2K#回収0枚 当日566で千鬼終了。リセと判断してやめ。

【北斗の拳-転生の章-】840あべし
投資13K#回収2697枚
download.jpg