パチスロ勝ち組!



KBB.jpg

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ台の取り扱いについて

今日の拳さん。

お題はノボナ466あべしの台。ちなみに本日はリセットかどうか全くもって不明。ってより履歴ポチポチしてみると朝一早い当りが殆どないので、どっちかてーとベタピン濃厚。

リセットはB優遇らしいので、256あべしまでの振り分けが約50%。全リセなら立ちあがりが早いハズだよね。

さて、お題のノボナ466。

555ゾーンで前兆挙動あれば、リセットでモードAに刺さったと判断して止め。

んじゃ前兆挙動なければ?

@リセットでのモードB示唆
A前日の据え置き濃厚 ってな事を考えながらの着席。

これが困った事に天破突入して555ゾーンでのフェイク判別出来ず。

んで、天破抜け時点で600あべし超。

さて...




スランプから前日最終はG数で200前後と思われる。って事は据えならこの時点で最低でも800あべし程。

んじゃリセットなら?

リセの拳はB優遇との事なんで、僕は浅めから打つつもり。
よって、リセ後600は余裕っす♪

結果?

投資16K#回収101枚、とかって散々でござる。

が、後悔はしてないにゃん(涙目)
これはあくまで結果論なんで、過程っつーか考え方が正解か否かが重要だよね。

モンキーターンがそうであったように、北斗もノボナ台は狙い目なんじゃないか?そんな稼働内容でござる。

間違ってないと思うけどなぁ。。。




仕事帰り稼働。

【押忍!番長2】614G
投資1K#余りコイン持って隣りへ移動

【押忍!番長2】169G
追加投資2K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵348G
投資3K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ466あべし 706-720天
投資16K#回収101枚

【北斗の拳-転生の章-】467あべし 541-555天放
投資4K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵345G
投資4K#回収78枚

【押忍!番長2】185G
投資3K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】555あべし兼モードB狙いについて

【北斗の拳-転生の章-】のハマり台狙い期待値やら何やらが、いつの間にか公表されてたみたいね。

自分ってば、なんも知らんで好き勝手にエントリで記述してたみたい。

北斗、サボり過ぎww




さて、コイツのモードB狙いについて。

最近は様々な所で言及されてるんで、記述してもいいよね?
(オリジナルはひろろさんまちゃさんのエントリ)

って事で、今日は555狙い兼モードB狙いを3本。


@483あべし。555までにレア役3個引いたんだけど、過去に放流したケースと違って、天破フェイクゾーン以外では前兆を匂わす演出は一切無し。もちガルダ移行も無し。

全ツ移行へはかなり慎重に立ち回ってるんだけど、今後の為に続行すべきケースであるのは間違いない。よって、震えながら続行ww

778-793天命 859-873天命をへて883で無事G数解除。


Aノボナ468あべし。この台の直前にノボナ700がB天井で解除したんで全リセと判断し、555狙い兼モードB狙いのつもりで。

そしたら、天命経由で548解除。


B489あべし。540-550天命で放流。




今まで、555兼モードB狙いの試行は8本。

少ないんで、未だどーこー言える段階じゃないけど、手応えはある。てか、かなり有効なんじゃないかな?と思う。

放流:5
全ツ:2(共に推定B当選)
555ゾーンで当選:1

この立ち回りの優れた所は、Aのゾーンを狙いつつ、Bが狙える所。解析出てたんで555狙い時のモードAでの513−576に於ける解除率みてみると、約15%。

んで、Bならここから打てば期待値は相当高いよね。

結果?

聞かんでヨロしww






仕事帰り稼働。

【押忍!番長2】201G
投資1K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】483あべし 全ツ778-793 859-873 883
投資14K#回収183枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ704あべし
投資6K#回収258枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ468あべし 548
投資4K#回収120枚

【押忍!番長2】180G
投資3K#回収138枚

【北斗の拳-転生の章-】489あべし 540-550
投資3K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵551G
投資4K#回収47枚

天空の扉にその先に

プレミア役、なぜか最近よく引けるんですけど♪
download.jpg
GOD揃いって、もはやプレミアじゃないかもですが。

GG中、更に2回扉閉まって、スカ×1、赤7×1(EXで1ピルピル)。

それほど伸びなかったけど、GOD揃いって結構嬉しかったりするww




午後からホールへ。

【北斗の拳-転生の章-】483あべし 538天⇒放流
投資3K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】634G
投資10K#回収228枚

【ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスVer.】ノボナ477G(宵839)
投資7K#回収1832枚
1download.jpg

バジ本前兆中に確定チェ(12枚)降臨。。。

おっしゃー! 継続ストック+セットストック確定じゃん!

んな事を思ってた時期が僕にもありました。
が、思いのほか続くんで「複数ストックとかだっけ?」なんて思い、打ちながら雑誌系の携帯サイトをチェック。

1.jpg

あれ?イケナイ時に引いたった?

ちなみに他状態中は...

エンディング中:3.13%
準備中:66.67%
ART中:50%

エンディング中よりはマシだけどさ。1/10922なんで、もっと恩恵あってもよくないっすか?

知らぬが仏とは、まさにこの事ですなぁ。結局、強チェと同じなんだね...





本日のおしながき。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵624G
投資13K#回収153枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】169G
投資3K#回収485枚

【押忍!番長2】187G
投資3K#回収107枚

【押忍!番長2】936(前日693)
投資2K#回収0枚 リセットにゃん...

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ678G(前日不明)
投資5K#回収103枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】199G
投資2K#回収119枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】212G
投資1K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】459あべし 477Gガ-天654放流
投資4K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】545G B天井
投資5K#回収635枚

【鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編】577G
投資6K#回収0枚

【忍魂弐〜烈火ノ章】ART後707G(ボナ間739)
投資2K#回収89枚

【新鬼武者 再臨】267G
投資2K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】676G
投資5K#回収1204枚
download.jpg

それでは本日の全校朝礼を終了します。今日も一日頑張って学業に励んで下さい。

最近、マイボッタ店で番長を打つ機会がめっきり減少。

理由?

ゆる〜やかな客層に気づかれたんだか何だかしらんけど、以前に他店でよく見た打ち手が片っ端から宵を潰してるからにほかならぬ。

ここはホントに呑気で、例えばね。
ノボナ114、前日500止めの番長打ち始めると...轟屋上で既に前兆中。んで、特訓スカって放流(ノボナ160G弱)すると、即食いついてきて当日ノボナ260G程(宵760)で捨てられてみたり、とか。

他の台打ってる間に、別の人に打たれたけどね。でね、さっきのノボナ260の人は気づけば0G台を耕し始めてる、とかね。

で、今日は他店でよく見る彼がいないんでノボナで100前後が数台捨ててあって、打ち放題♪

校長も張り切って、夕刻にも拘らず朝礼始めたりで、楽しいひと時を過ごしました、とさ。
1download.jpg






仕事帰り稼働。

【押忍!番長2】614G
投資1K#回収0枚

【押忍!番長2】176G
投資3K#回収719枚

【北斗の拳-転生の章-】513G
投資2K#回収0枚 549天

【押忍!番長2】178G
投資2K#回収1909枚
download.jpg

昨今【北斗の拳-転生の章-】のモード狙いが熱い!(当社比)

僕のオリジナルな立ち回りじゃないんで、詳細は⇒ひろろさんまちゃさんのエントリにて。

B⇒全ツ
A⇒放流、って事でいいと思う。

でだ。問題はモード判別の際に、モードAが天破で育っちゃった場合。

以下、モードA規定あべしG振分けからザックリ投資額を算出。

700以降
700.jpg

800以降
800.jpg

1G=2あべしって言われてるんで、700あべし〜で10K程。800あべし〜で8K程って事かいな?

初当り530枚で考えると700あべし=600円、800あべし=2600円て事に。

ただ、体感上1G=2あべしも無いと思う。実際は、1G=1.8あべしあるかどうか?じゃないかな。

で、1.8あべしの場合。

700あべし=-400円、800あべし=1700円。

できれば850。ヒマなら800あべしでも?な感じかな。
(モード不明もこれで)



今日のおもひで。
1download.jpg
100乗せ+VS左近勝利。も、狂乱チャレは失敗。

2download.jpg
で、こんな感じ。

このAT当選までに、覚醒試練×1、鬼の試練×3を全スルー。
AT後に潜伏鬼試練出てきて、これまたスルー。

よくわからん引き炸裂! どないなってん? 




仕事帰り稼働。

【北斗の拳-転生の章-】983あべし
投資6K#回収143枚

【北斗の拳〜世紀末救世主伝説】宵宵宵宵1600G
投資1K#回収0枚 いい夢見させてもらったぜ!

【パチスロ英雄伝説空の軌跡】ボナ間1316G
投資3K#回収79枚 噂に聞いてたけど、コイツの天井なんなん?

【パチスロ創聖のアクエリオンU】宵795G
投資3K#回収313枚

【新鬼武者 再臨】ノボナ412G(宵764)
投資16K#回収1174枚 入店時に104G止め目撃済
3download.jpg

【北斗の拳-転生の章-】初の天井へ

478あべしから打ち始め。

天破中に555踏むも、何事も無くスルー(555狙い)。が、天破抜け時点で828あべし⇒全ツへ。

んで、見ずらいけどこんな感じ。
download.jpg
振り分けは、レベル3=66.7%、レベル4=33.3%。さて...

1download.jpg
あ、これ天井じゃないっす。

最深部の恩恵は、呆気なく3セット終了乙。が、残あべしで当ったATが何故か8セット継続した結果がこれ。




ところで、今日は珍しくケンさん3台打てたんだけど、そのうちの一台がなんと!初の下段揃い。
2download.jpg
またもやレベル3以上!緊張しますなぁ。。。

が、単発終了乙、ですなぁ。

そーいえば、先の11セットの間にSP挟んだんだけど、これまた単発終了乙...

だったら、SP時に派手なプレミア音奏でんの止めてくんないかなぁ。。。




仕事帰り稼働。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵369G
投資2K#回収150枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ705あべし(参考:前日143Gやめ)
投資10K#回収80枚

【北斗の拳-転生の章-】496あべし
投資3K#回収0枚 555天スルー

【北斗の拳-転生の章-】473あべし
投資19K#回収1767枚

バジリスクで今日もBIG引いたった♪

フリーズBIGじゃないけど。

最近22枚流しに行くと「マルボロですね♪」って言ってくれるネーちゃんが、「スゲー」って。

(#`ε´#)照れるぜ!






仕事帰り稼働。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵379G
投資3K#回収333枚

【新鬼武者 再臨】270G
投資2K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵359G
投資2K#回収387枚

【スナイパイ72】344G
投資3K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵728G
投資10K#回収167枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】704G
投資1K#回収713枚

まさか、バジリスク2で取りきれず...とは

事の経緯は、んな感じ。

26K投資の天井バジリスクタイムがキッチリ3連終了乙!でショボくれてたら...

まさか!の引き戻し当選!

準備中に2回ピコピーンって鳴らして、「3セット+80%継続確定してるんで天井より優秀やね」なんてご機嫌でART消化開始...する事数ゲーム。

チェリー+フリーズBIG引いたった♪
download.jpg

1download.jpg
BIG中に2回揃えたんで、この時点で最低でも8セット確定。

1.jpg
写りこみ激し過ぎで大幅カットww

天井でのART回数引き継いでるんで、4セット目から再スタート。久々にエンディング見れるかもね〜なんて思ってたんだけど、まさかバジで閉店終了するとは思わなんだ。
3download.jpg
思わぬ誤算だったよんww





仕事帰り稼働。

【新鬼武者 再臨】60G
投資2K#回収0枚

【新鬼武者 再臨】ノボナ239G(宵643G)
投資22K#回収449枚 天2

【押忍!番長2】173G
投資2K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】667G
26#6616枚

【北斗の拳-転生の章-】解析数値が開放されたみたいですね

なんか知らん間に【北斗の拳-転生の章-】の規定G数やらモード移行やらの解析数値が公開されてたらしいですね。

昨今は、こういった数値が出てくるのって遅く、場合によって永遠に闇の中ってのが多い。そー考えると高稼働を誇る機種にしては異例の速さ。

雑誌の英断ってよりはsammyの考えなんだろうけど、この機種に関しては色々と知りたい事が多いのでありがたい限りっすなぁ。

どんな大人の事情があるか知らんけどww

最も、僕はやっとこさ重い腰を上げた段階なので出遅れ気味。なので解析数値見ても、見えてこない事柄も多いと思う。

そんな時は、優良他サイトを頼るに限りますな!

早速、興味深いエントリが多数上がっており、フムフム♪な感じ。

んで、色々検証したい事があって今日は鼻息荒くホールへ行ったんだけど、北斗は打てず。

相変わらず高稼働っすな。

よって、明日からの仕事帰り稼働に活かすべく今日もこれからブログ巡回の予定。

会社はかったるいけどその後が、ちと楽しみですわ♪





本日のおしながき。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】529G
投資3K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】676G
投資4K#回収202枚

【戦国パチスロ 花の慶次】ノボナ393G(宵823G)
投資8K#回収339枚

【新鬼武者 再臨】ノボナ786G(宵計測不能)
投資4K#回収2618枚

【押忍!番長2】366G
投資5K#回収126枚
download.jpg

やっぱ【秘宝伝〜太陽を求める者達】究極エナ台やね

  第1 ボナ間 投資 回収  
試行1   1161 15 1582  
試行2 766 766 3 178  
試行3   1164 13 1798  
試行4 778 1087 1 21  
試行5   898 4 98  
試行6   1214 6 0  
試行7   1201 2 304  
試行8   1180 15 2841  
試行9   1165 1 711  
試行10 419 1004 9 0  
試行11 353 865 7 0  
試行12 453 809 3 513  
試行13   957 6 132  
試行14 413 851 1 161  
試行15   1234 7 110  
試行16   1157 2 148  
試行17 476 857 2 0  
試行18   1393 4 109  
試行19 167 688 26 5073 推定前日最終50G
試行20 391 860 13 317  
試行21 742 966 7 842  
試行22   912 9 0  
試行23 725 889 5 676  
試行24 445 522 1 58 当日ノボナ
試行25 621 621 4 124  
試行26 697 697 11 3024  
試行27 634 634 9 91  
試行28 470 721 6 3778  
試行29 393 885 5 169  
試行30 248 538 14 233 リセット(宵AT後806 宵ボナ後948G)
試行31 368 866 10 269  
試行32 481 970 8 185  
試行33 690 690 4 0  
試行34   1376 10 895  
試行35 342 769 3 0  
試行36 726 726 8 296  
試行37 758 774 3 50  
試行38 579 954 2 0  
試行39 310 581 26 2993 リセット(宵ボナ間1019G)
試行40 414 712 3 202  
試行41 567 632 3 48  
試行42 742 742 7 0  
試行43 396 784 9 811  
試行44 456 776 3 343  
試行45 648 648 1 0 宵ボナ間1166
試行46 778 778 17 221  
試行47   1135 15 2805  
試行48 544 724 5 0  
試行49 483 855 11 151  
試行50   1066 8 0  
試行51 692 692 4 71  
試行52 383 821 20 612  
試行53   974 1 159  
試行54   1024 20 2406  
           
平均 528.3243 888.2407 7.62963 659.4074  






本日のおしながき。

【鬼の城】349G
投資3K#回収0枚

【秘宝伝〜太陽を求める者達】宵ボナ間1024G(当日ATあり)
投資20K#回収2406枚

【鬼の城】325G
投資4K#回収0枚

【パチスロバイオハザード5】ノボナ556G(宵693)
投資10K#回収143枚

【新鬼武者Z】(古い新鬼武者)875G
投資6K#回収225枚

【キャプテンパルサー】391G(カエル4匹)
投資5K#回収0枚
写真.JPG

【北斗の拳-転生の章-】ってば救世主かもしれん...

北斗の拳が相変わらず高稼働っすね。

僕の予想を大きく裏切り、マジでホールの救世主となっておりまする。それ+AKB48の効果か何かしらんけど、マイボッタ店が久々の賑わいを...

自分、相変わらず人気機種は避けて通る日陰者に付き、かえって好都合なんだけどねww

って事で、今日は鬼武者再臨の宵856とタチコマさんがメイン。

おにむーはキッチリ宵ゾーンでのフェイク突入にて一安心するも、深い所に刺さってて2セットで呆気なく終了。タチコマさんは、ひっさびさの1000G越えにて若干恩恵に預かる結果に。
download.jpg
写っちゃイケナイ生物が...www

あ、それからケンさんも一台消化。

ノボナ台にコイン入れたら744あべし♪ 前日計測不能なんでサプライズに期待したんだけど...

玉7個でお相手が全てシンさんでごじゃりました、とさ。







仕事帰り稼働。

【新鬼武者 再臨】宵856G
投資12K#回収77枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵518G
投資4K#回収149枚

【北斗の拳-転生の章-】ノボナ744あべし(前日不明)
投資6K#回収198枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】544G
投資16K#回収1012枚
1download.jpg

【北斗の拳転生の章】打ち出し基準下げようかと...

さて、ケンさんについて。

○AT出現率(闘神演舞)
設定1 1/355.7
設定2 1/341.6
設定3 1/320.9
設定4 1/279.3
設定5 1/251.1
設定6 1/237.6

○機械割
設定1 97.5%
設定2 98.8%
設定3 100.8%
設定4 105.6%
設定5 110.1%
設定6 113.1%

○ベース:約30.77G/1K

上記から考えるに、平均獲得枚数=約530枚程と推測。
天国ゾーン無視のほぼ即ヤメ派なんで、初当り平均も530枚程で。

以下はサイトセブンから拾ったデータ。
1.jpg
もちろん、あべしG数ではなくデータカウンタのG数と思われます。

天破が大きく影響してると思うんだけど、思った以上になだらか。てか当選分布は純Aに近くない?まぁ、実際は深い所に刺さってる事多いので、もう少し投資は増えそうな気はする。

話を戻すけど、1200以降は0.1%未満なのでデータカウンタ1200Gを天井と仮定。で、残500Gから打った場合の平均投資が11.8K。平均530枚なので、これだと期待収支はマイナス。

残450Gぐらいから何とかなりそうかな?

でね、これを「あべしG数」に当てはめれば目安になるんじゃ?ってのが今回の趣旨。

打ち出し基準700あべし以降(実際はほぼ800〜)で打ってんだけど、1G=2あべしって事らしいんで、当初の予想通りでもOKかもしれんね。

念の為に700以降のつもりだけど、これからは650あべし〜打ってみようかと。。。





仕事帰り稼働。

【EVANGELION(エヴァンゲリオン) ART】119G
投資2K#回収0枚

【押忍!番長2】572G
投資2K#回収146枚

【北斗の拳〜世紀末救世主伝説】宵1046G
投資2K#回収394枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】720G
投資2K#回収186枚

【餓狼伝説☆双撃】ART後654G(ボナ間862G)
投資5K#回収186枚

【パチスロAKB48】サプライズリセットについて

ART後、リセット後の64G以降でサプライズリセットは可能らしい。

ってー事は、サプライズリセットだと天国ゾーン消化には最低でも64G消化+128Gが必要って事ですな(ちなみにプレイ後48秒経過でリセ不可だそうな)。天井再セットの事も考えると実用性は?

使い道...

疑似ボ&ART合成が、設定1:1/243.4、設定6:1/164.2、とそれなりに設定差がある。って事は天国移行率含めた128以内当選にも設定差があるハズ。

よって、128抜け⇒サプライズリセット、のループでゾーン内当選率調べて設定判別、とかに使えるかもね。

後は、宵潰したい時とかハマって止めた隣りの台で嫌がらせ、とか?

ヤな台ですな...




ところで、北斗のお話。

先日のエントリでの前兆の事なんだけど。やっぱさ、G数テーブル管理なのにモード天井とかって変じゃね?
普通はモード天井ったら、通常時はG数管理ではない、よね?

辻褄合うとしたらさ、CZをG数テーブルで管理して、当選したら16Gの前兆消化でAT発動とか。

例えば、200GにRT(表現違うかもだけど気にしないでおくれ)刺さってる場合。

200GからCZ発動。
表面上は天命とかの前兆演出が繰り広げられるだけ。が、内部的にはCZ。

そんでもって、当選の際には16Gの前兆経由で当選告知とかね。

こんなんだったら、あのプレ前兆みたいな演出とかモード天井も納得...できるかな。
実際は違う...だろうねww

昨今は(昔からか?)雑誌も鵜呑みに出来ないんでね〜。色々考えてみたんだけど。。。

が、イマイチ納得できる考えに至ってまへん。






仕事帰り稼働。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵550G(当日100:前日450)
投資12K#回収647枚 

当日450で当選だって!? リセットじゃん...


【忍魂弐〜烈火ノ章】ノボナ457G(宵ボナ後836G)
投資13K#回収1129枚

第2到達。スーパーで130G程...これショボイんにゃ?


【バジリスク2〜甲賀忍法帖】665G
投資3K#回収916枚
1.jpg

さて...【パチスロAKB48】導入ですね

遂に!つーかなんつーか【パチスロAKB48】が導入でござる。

楽しみですね♪

















んな訳ねーやろ!

(ファンの方には申し訳ないけど)拙者、以前から公言してる様にA○Bが嫌いでござる。

んなAKBのパチンコに於いて、台が一斉に歌いだした時には、我が目を疑い...

そして、今度はスロ島でも台が一斉に歌いだすとか。。。




尚且つ、サプライズリセットとかの余計な機能を絶賛搭載中とか。

普通に考えれば、サプライズリセットかける毎に割が上がる訳はないんで、単なる天井潰しって事で。

つーか、嫌がらせ?

が、以前に何かで見た記憶なんだけど、液晶データでサプライズリセット済か否かが確認出来るとか出来ないとか。。。

単なる噂の可能性もあるけど。まずは液晶データの確認からですな。




ところで、今日から本気出す宣言の北斗。

他の客も本気出してるよーでww

全く打てなかったっす...

かわりに操たんに慰めていただいて♪
1download.jpg
完走♪





仕事帰り稼働。

【スナイパイ72】335G
投資4K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵358G
投資3K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】719G
投資18K#回収349枚

=いちお追記=番長は2台とも宵越
【押忍!番長2】931G
投資2K#回収2213枚

【押忍!番長2】376G
投資3K#回収1002枚
2download.jpg

そろそろ【北斗の拳-転生の章-】本気出す

今日の稼働。

まずは【お初】の宵745Gから。

当日G数が僅か151G。
全く保険になりませんな。且つ微妙にゾーンが被りかねない宵越745G。

まぁ、打ちたいんでww

が、フェイクの入り方次第では勇気ある撤収も視野に入れつつ/// 

そしたら、当日236、宵828でフェイク終了。あ、これ間違いなく据え置きっすね♪

嬉々として続行。も、2回引き戻して190枚終了...




それから最後に打ったゼウス。

ノボナ230G程の台を寝かせる事数時間ww

やっとこさ当日390Gまで育つ。
ちなみに、前日ノボナ275、前前日ノボナ443G。その前の日は計測不能なミラクル台♪

過去のイベント日と照らし合わせても、リセットする理由はほぼ無い。

多分大丈夫だと思うけど...最悪、宵やら宵宵やら考えても何とかなるじゃろ? って事で覚悟を決める。

っと、なんも引いてないのに1K分のコインを打ち終わる頃にひっそりと、こんなんが。

V5V(もしや?)

追加1Kでケツテン数回後に、ズバババババ! 宵宵宵天井直前だったみたい♪

結果は大した事ないけどww




ところで、【北斗の拳-転生の章-】について。

G数前兆は「16Gの後前兆」って当初は言われてたけど。

どーにも打ってて府に落ちなくて。
結果、前兆が分かりづらく、それがイマイチこの台に踏みこめない原因のひとつだったんだけど。

が、さっき久々に雑誌読んでて初めて知ったんだけど、解除前の30G程度から前兆開始するらしい。んで、最大16Gの後前兆ってモード天井の場合みたいね。

今さら? って言われそーだけど。。。

最近、スロに頭使ってなかったんで情報に疎く、すっかり取り残されておりまする。

が、これで北斗に関してちっとヤル気出てきたかも。

明日から本気出す。







本日のおしながき。

【新鬼武者 再臨】ノボナ151G(宵743G)
投資12K#回収190枚

【北斗の拳-転生の章-】721あべし
投資12K#回収692枚

【北斗の拳-転生の章-】913あべし
投資7K#回収387枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】343G
投資2K#回収0枚 B⇒スルー

【秘宝伝〜太陽を求める者達】ボナ間974G
投資1K#回収159枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】722G
投資6K#回収122枚

【ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスVer.】宵宵宵1118以上
投資2K#回収809枚

色々打ったにゃん

結果のみ。

台数こなせる時って、一台当りの滞在時間が短い訳で。

負けたにゃん。。。




本日のおしながき。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵351G
投資3K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵351G
投資4K#回収127枚

【押忍!番長2】198G
投資2K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】240あべし
投資1K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵569G
投資3K#回収127枚

【新鬼武者 再臨】698G
投資21K#回収0枚

【押忍!番長2】195G
投資2K#回収476枚

【押忍!番長2】183G
投資3K#回収220枚

【押忍!番長2】177G
投資4K#回収167枚

【新鬼武者 再臨】ノボナ691(前日不明)
投資9K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】188G
投資3K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】164G
投資5K#回収34枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】651G
投資3K#回収235枚

【新鬼武者 再臨】654G
投資12K#回収377枚

【マクロスフロンティアはじまりの歌、銀河に響け!】ボナ間886G
投資1K#回収54枚

【某希少種】617G
投資11K#回収0枚

ルート・フリット、マルコ・ファン・バステン、フランク・ライカールト

さて、カルチョのお話。

ロビーニョさんのサントス復帰がご破算になったようで...

どーなる本田選手?

国内における最近の報道の過熱ぶり見てると、さも本田のミラン入りが確実!な論調でしたけど、過去の例を見ても移籍期限ギッリギリまでわからんのがカルチョワールド。

先日のアッレグリのコメント見る限り、今回はそれなりに信憑性は高いとは思ふ。しかも本人も生粋のミラニスタらしいんで、ロッソ・ネロのユニに袖を通した本田を見てみたいよね。

ベルルスコーニもトップ下を置くシステムがお気に入りの様で、4-3-3全否定らしい。



ただ、ちょっと本田選手って古めかしい感じがするのは僕だけ?

なんか、リケルメのイメージなんだよなぁ。
実際はもう少し走りそうだけど、古くはバルデラマとか。

出来れば、ネドベドみたいになってほしいけど、なんか走ってるの見ると「ドタドタ」って感じで足遅そうだし、あんなに90分走り回るイメージ無いしなぁ。

カカーのイメージで使われたら、失敗しそうな...



でも見てみたいよね、ミラン所属の日本人!
長友選手のインテルもスゲーけど、結局のところインテルはインテルだよね。

だってさ、「サン・シーロ(現ジュゼッペ・メアッツァ)」のロッカールームってミランのがインテルより遥かに豪華らしいじゃん。(スタジアムは両チーム供用)

なんかアレだよね。以前に後楽園球場を供用してた巨人と日本ハムな感じ。

もちろん、巨人=ミラン、日本ハム=インテル。

んな事言ってたらインテリスタに怒られそうだけんどもww



ところでインテルってBIGクラブなん?

そもそもBIGクラブの定義って? な話もあるけど。僕的には、ユベントス、ACミラン、マンU、バイエルン、バルサ、それからレアル(断定ww)。

インテルってさ、ちと違う気が...

それはさておき、チャンピオンズリーグファイナルでさ、ミランの本田vsマンUの香川とか見てみたいよね♪

数年前だったら夢物語だったのにね。

凄い事ですわ。






仕事帰り稼働。

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】743G
投資6K#回収384枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵387G
投資2K#回収676枚

【スナイパイ72】331G
投資3K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵351G
投資3K#回収142枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵341G
投資3K#回収175枚

【ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスVer.】レアシングルからの〜

一撃6000枚+閉店強制終了っす。

宵天井がV揃い。ホッと一安心してたら「?ナビ(正式名称不明)」で左中段に赤7停止。

っしゃー、エキストラ頂き!

ポンポンって、てけとーに中右停止。



ほい、ズババババ!って液晶に赤7降臨...してまへんがな♪

最初で最後かもしれんね、狙っときゃよかったよん。



まさかレアシングルなんて思いもせず、なんも考えずにベット⇒レバオンでござる。
download.jpg
んで、残ゲーム見たら300乗せww

最終的に19セット、んで200スタート3回だったかな?

久々の強制終了っす♪
1download.jpg




仕事帰り稼働。

【北斗の拳-転生の章-】202あべし
投資3K#回収0枚

【北斗の拳〜世紀末救世主伝説】宵926G
投資7K#回収177枚

【北斗の拳-転生の章-】208あべし
投資2K#回収0枚

【某希少種】540G
投資3K#回収345枚

【ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスVer.】ノボナ500G(宵946G)
投資20K#回収6151枚
2download.jpg

【北斗の拳-転生の章-】まさかの○○祭開催?!

今さら?ですけど、ケンさんで初めて【百裂乱舞】と【SPバトル】へ。
1.jpg
あ、これはあれだ。流行りの万枚祭?!

早速、関係各方面に「遅くなるメール」を一斉配信ww




が、らんぶーは玉8個だっけかな(意外と地味だね、これ)。

んでSPは10セット。

SP中ってガンガン玉乗っけるのかと思いきや、これまた地味に+7個とか。

1484枚。華がない....






仕事帰り稼働。

【北斗の拳-転生の章-】189あべし
投資3K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】987あべし
投資5K#回収253枚

【北斗の拳-転生の章-】173あべし
投資3K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】513あべし
投資2K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】708あべし
投資7K#回収1484枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵351G
投資3K#回収37枚(余り)

【忍魂弐〜烈火ノ章】ART後496G(ボナ間921G)
投資9K#回収146枚
download.jpg