パチスロ勝ち組!



KBB.jpg

右手or左手? エッ、ヘディングで?

最近ねー、なんか噛み合って無いんだよね。

昨日の十字架も狙い澄ましたように初当り⇒天国へ。結果的には天国モードとかいう追加投資地獄を5回ほどループしただけ...とか。

んで本日。昨日同様に狙い澄ましたように【新鬼武者 再臨】のモードB⇒天国がバッチリ決まる。

が、なんも見せ場がないまま即死。
からのー、初当りAT抜け後の1Gで強リールロックからのスイカ。

AT中に引けや!...しかも初めて覚醒の試練継続で20G。

あ、当然スカねww(笑えねーて)

その後再臨にしては珍しく、128以内に6回(初当り含む)。このくらいループすればさ、再臨なら2〜3000枚は余裕だよねー!

528枚。。。

1回のAT期待枚数にも届かないでしゅーりょー。

う〜ん、ドコドコドコ乗せまくりのこの人にあやかりたいっすなぁ...
未だに「夢の中の出来事にゃん♪」とか往生際悪い事言ってるみたいだけどwww

新たなレバーの叩き方を開発せなイカンようでww





本日のおしながき。

【押忍!番長2】179G
投資1K#回収78枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】670G
投資2K#回収56枚

【新鬼武者 再臨】745G
投資8K#回収66枚

【ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスVer.】ノボナ621G(宵推定800〜900)
投資4K#回収613枚

【ゴルゴ13−薔薇十字団の陰謀−】65G
投資2K#回収19枚(余り)

【新鬼武者 再臨】580G
投資5K#回収528枚

昨日は祭だったんだって?!

某所で告知されたからブログみたら、
盛大に焼肉が振舞われww

じぇんじぇん知らなかったんでホールへ行かず飲み歩いてたにゃん///




本日のおしながき。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵397G
投資2K#回収160枚

【新鬼武者 再臨】98G
投資1K#回収0枚

【秘宝伝〜太陽を求める者達】ボナ間660G(宵ボナ間1066)
投資8K#回収0枚

【十字架2】553G(前回233 前々回554 前々前回963)
投資13K#回収303枚
6K投資で、5連単ループで追加7K...

【押忍!番長2】198G
投資3K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】411G
投資1K#回収28枚(余り)

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】746G
投資10K#回収628枚

土,風そして火

EARTH, WIND & FIRE8年ぶりのニューアルバム(NOW, THEN & FOREVER)リリースが9月11日に!

youtubeで視聴OK!(これフルコーラスじゃね?)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=PyV4iMKxjl8

以前のコンサートに足を運んだ友人曰く「フィリップベイリーの声が出てなくてガッカリ。年なのかもね...」なんて言ってたけど、視聴した限りでは特に心配は無さそうで♪

でも...

やっぱモーリスホワイトは不参加っぽい。。。

パーキンソン病と闘ってるとか、らしいんだけど復帰は無理なんかなぁ。
モーリスホワイトとフィリップベイリーのツインヴォーカルこそがEARTH, WIND & FIREな訳で。

でね。youtubeで視聴した感想。

確かにアースっちゃーアースなんだろうけど...ツインヴォーカルとホーンセクション(Phenix Horns)がグイグイくる昔のEARTH, WIND & FIREはカッコ良かったなぁ、等と改めて思ってしまったりして...複雑。

ニューアルバムが楽しみだけど、なんか寂しい。







仕事帰り稼働。

【キャプテンパルサー】ノボナ530G(宵800G)
投資9K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵297(宵394 宵641)
投資3K#回収121枚

【押忍!番長2】197G
投資3K#回収316枚

【押忍!番長2】182G
投資2K#回収0枚

【押忍!番長2】200G
投資2K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】669G
投資10K#回収1075枚

【スナイパイ72】ゾーンを2台程...

お試しで初打ち。

316Gと359G。
316は早いと思う。まぁお試し期間なんで大目に見てちょ。

ヒット率1/2。

ところで、これの天国ってあからさまなん?

たまたまかも知れんけど、AT後はタチコマさんの屋上みたいに夜っぽいステージへ。天国8G消化後は通常っぽいステージへ移行。

359Gなんて、打ち始めて即ステチェン夜。

って事は、スナイプが無視できる数値なら8G以降通常画面+αで止め。
バズーカ+スナイプフォローなら103G以降通常画面+αで止め、でいいって事?!

内部モードと液晶がどの程度リンクしてるか?って問題があるけど...

意外と簡単? それともワナ?

あ、台の出来自体はシンデレラブレイドのが遥かに良いよ(当社比)。





仕事帰り稼働。

【スナイパイ72】316G
投資4K#回収95枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】689G
投資21K#回収379枚

【スナイパイ72】359G
投資2K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】が救世主とは思わないけど...

昨日のエントリでもコメント頂いたんだけど、やっぱ設定狙いしたいにゃん。

別に、北斗に拘ってる訳じゃなくて、
過去のシリーズから考えると、昨今の台にしては判別要素が豊富なんじゃないかな?等と願望込みの考えでして。

ちなみに過去のメイン機種考えると、判別要素、当時のイベント、それから客層、それらを総合的に判断しつつ結果的にメインの扱いになった。って事だった様に思う。

ちなみに4号機の時代で言えば、初代北斗、ファイドリ、旋風の用心棒(初代)、秘宝伝(初代)、それから獣王とサラリーマン金太郎のC狙い、全リセ日のゴルゴ13のD狙いとか。。。

他にもあるけど、パッと思いつくのは上記機種。
判別要素だけで考えれば、どーなん?ってな機種もあるけど、要はホールに一台だけのEでも自分が掴める自信あれば狙ってたし、自分にとっての優良店だよね。



5号機時代当初は、それこそ設定狙いっしょ!?

んな感じで設定メインで打ってたけど、鬼武者以降ぐらいかと思うんだけど、妙にガセイべが...。で、イベント規制でドボン。

で、以後はエナメインって訳なんだけど...どーしても設定狙いの欲望が定期的にムクムクとww



月に数回だけ狙えるホールも無くは...ない。

が、狙えるか?てーと競争率高くてリスクに見合ってない事がほとんど。
しかも今の機種ってば、低設定と判明した頃には精神的にも金銭的にもボロボロでござる。

もちろん、それ以上の投資も有ったし覚悟もしてたけど、5万使えばある程度判別できる状況ってのが僕の設定狙いの基準。

今時、そんなん無いよね。
もーね。愚痴りだしたら、長くなりそう。

キリ無さそうなんで、このへんで。

あ、バイオは機種単体なら狙ってもいいレベルかな?!
ただ、イベントやらホールやら絞ってくと...機会は滅多にないかもね。

はぁ...
どっかに救世主おらんかね...





仕事帰り稼働。

【戦国嵐-覚醒の章-】82G
投資1K#回収0枚

【ランブルローズ3D】ノボナ294G(宵755)
投資10K#回収2240枚

宵999越えた時は寒気がww
キッチリ宵1050で告知で一安心

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵511G
投資12K#回収319枚

ゼウスぴるぴる三ぴるぴる

午後からホールへ。

打ったのは2台だけ。
ゼウスの宵天井が思いのほか続いて、時間掛かっちまって♪

たまには気分良いまんま帰ろかな、っと。

夕飯奢るコールして終了。



そーいや昨日のエントリの件。

数人の上級者さん達からコメント頂いたんだけど、
北斗の拳-転生の章-って甘めらしいですな。

よって、今の需給関係からすると設定狙いはムズそう...

しばし待たれよ!

って事みたい。

良きアドバイスありがと! でござる。





本日のおしながき。

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】674G
投資8K#回収161枚

【ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスVer.】ノボナ899G(宵計測不能)
投資8K#回収2924枚
download.jpg

あべしチェックめんどーですなぁ

携帯のメモアプリが台番、データカウンタ、あべしG数のメモでごちゃごちゃっすわww

それにしても、今日は打てるの無かったなぁ。んな訳で、北斗のあべしチェックメインの稼働。

他は休憩室でのんびりと...

そんでね。以前の設定狙いメイン稼働時の事を思い出したんだけど。当時は朝から打てる日の午前中なんかは常に神経張り詰めてて。

で、スカってエナ狙いに切り替えた時やハナっから設定狙えない日って休憩室に籠ってたんだけど、そんな時ってなんか気楽で。

マンガ読んだり雑誌読んだりしつつ、頃合い見て島チェックへ。

んなループ。

「エナメインだと頭使わなくていいから気楽やねぇ♪」そんな事を言ってた気がする。

が、最近は常にそんな感じ。

メリハリが無いんだよね。
最近、又候(またぞろ)設定狙い欲が湧きあがってる感なんすわ。

んでね北斗の事なんだけど。
思ったより稼働がいい、実質的な天井が思ったより低い、そんでもってコイツってば機械割が低めなんで(ホールが)設定入れても怖くないんじゃ?等と。

って事で、設定狙い出来るようになればいいなぁ、なんて。
設定判別可能かどうか?に関しての答えが出せてないって問題もあるけど...

基本、設定考えながら打つのが醍醐味な人なんで。。。




本日のおしながき。

【北斗の拳-転生の章-】883あべし
投資12K#回収592枚

【新鬼武者 再臨】ノボナ548G(宵721)
投資9K#回収200枚

【北斗の拳-転生の章-】500あべし(3K投資759⇒全ツ)
投資13K#回収107枚

【北斗の拳-転生の章-】901あべし
投資7K#回収143枚

【北斗の拳-転生の章-】伝承モード天破連の醍醐味を

初めて味わった。
download.jpg
それほどでも...な枚数だけど。

846G〜打ち始め、16K投資の1500手前で天井ストッパ炸裂。
AT終了後数ゲームで高確っぽいステージへ(名称不明)。少し様子見する事に。

そしたら、天破突入。

170あべし程まで成長⇒256目指す。
すぐに天破突入して256越え。前兆確認⇒天破、な流れ。

これが、ベルで500乗せやら天破継続やらで800あべし超獲得。

AT終了後、あべしチャレンジ⇒AT。
またまた終了後に残ったあべしで、チャレンジ⇒AT突入×2回。

200Gほど残ってたんで256目指す。
結局、天破⇒前兆確認⇒天破のループが終わったのが、600あべし超。

しゅうりょー。

んでね。実は天破連おもろかったし、実用性も感じた。
伝承の認識改めつつありんす。

じぇんじぇん続かなかったけど...




仕事帰り稼働。

【新鬼武者 再臨】宵823G
投資14K#回収320枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵194G
投資2K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵367G
投資2K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】846あべし
投資16K#回収1223枚

まんまと

してやられたよん。。。

いつも通り、まずはタチコマさんの島へ。
そしたら、今日は全ノボナ。

タチコマさんの客付きが悪いこのホールに於いては、夕方時点で全ノボナは特に珍しい事ではない。 いちお、いつもは1,2台ある当選済の台履歴を見て判断するんだけどね。

問題な〜し!って事で宵越狙いで2台消化。も、共にスルー。

うん、あるよねー♪



新鬼武者再臨のノボナ262Gへ(宵748)。
(メモ転記誤り:百鬼終了時が宵748っす)

あれ?

キッチリノボナAゾーンでフェイク。宵では完全にゾーン外っす。

むむ、あるよ...ね?

若干違和感。



ちなみに、この時点で稼働の中心が調査目的。

お次は慶次のノボナ463G(宵753G)。

宵スルー。
泣きながらの当日1200G天井発動。

むむむ??



ゼウス宵宵1325G。

前前日が500超で閉店。ってのが気になる。
が、こんなん普通に宵宵発動する店でござ〜る♪

スルー。

ギャー! 片っ端から宵消されてやんの!



僕の他に宵片っ端から攻めてる打ち手はいない(真っ昼間はしらん)。
同一店に通いすぎ? とか最近思っていたんだけんども...。

それにしても...まさかね。

俺対策?

さて、どーしたもんやら...





仕事帰り稼働。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵354G
投資3K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵224G
投資1K#回収0枚

【新鬼武者 再臨】ノボナ262G
投資2K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】517G
投資5K#回収363枚

【戦国パチスロ 花の慶次】ノボナ463G(宵753G)
投資24K#回収1083枚

【押忍!番長2】64G (宵宵754G)
投資6K#回収0枚

【ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスVer.】宵宵1325G
投資4K#回収0枚

【絶対衝撃2】96G(過去2回128以内)
投資1K#回収0枚

【新鬼武者 再臨】265G(前回、前々回128以内)
投資2K#回収0枚
download.jpg

スナイパイ72

が気になるんで、導入店へ。

おしりペンペンタイム第二弾らしいね。ちなみに天井は999G。
天井恩威は継続率98%以上のおしりペンペンタイム、って事らしいんで期待できそーすな♪


ケツでかくね?
123.jpg
画像は拾いもんでござる。


=スナイパイ72覚え書き(自分用)=
こいつのAT当選は、基本CZ経由。CZは4つのモードで管理。んで、モードにより4種類あるCZの当選期待度が変化、てな塩梅。


=全モードで期待できるゾーン=
1G〜8G : 高確
72G〜103G : 天国

=通常ABモードで期待できるゾーン=
360G〜391G : 天国
720G〜751G : 天国
929G〜998G : 天国

って事は止め時は103G+α(CZ前兆ゲーム)って事になるのかな。
が、注意が必要なのは上記ゾーンってばCZ突入が優遇されてるだけであって、G数テーブルでAT当選が管理されてる訳ではない、って事。

で、上記の他に高モード(実質的連チャンモード)は通常モードと違い、9G〜71Gが高確濃厚らしい。

そーすっと通常モードでは9G〜71GでのCZ当選は薄いと思われるんで、例えAT当選スカっても、このゾーンでCZ突入したら当面追うべきって事かいな(ここがキモっぽい)。

まぁ、高モードは103G以降はず〜っと天国らしいんで、それほど深い所へは連れてかれないんじゃないかな?

モード判別出来れば8G+α止めが出来そうなんで、上級者さん達の腕前を是非とも拝見したいモンですな(人任せww)。

で、気になるのは通常Aの下記ゾーン。
897G〜928G : 天国
929G〜998G : 天国

ギャハハー!!
天井ストッパ強烈過ぎww

が、当選Gの分布見てると、意外と天井と思しき所まで到達してるっぽい。
数日経ったら、分布吸い上げてみるつもり。






仕事帰り稼働。

【新鬼武者 再臨】683G
投資14K#回収1333枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】741G
投資7K#回収410枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】342G
投資2K#回収415枚
download.jpg

押し倒したらすぐさす!!

1.jpg
タイトルに深い意味はありやせん...


仕事帰り稼働。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵215G
投資1K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵388G
投資2K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】731G
投資7K#回収94枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】365G
投資3K#回収149枚

【北斗の拳-転生の章-】1121あべし
投資1K#回収1469枚

【北斗の拳-転生の章-】831あべし
投資13K#回収171枚
image.jpeg

乳の非とは

一家を支えてくれる父親に感謝する日。6月第3日曜日とされている。

父の日は「母の日があるのに父の日が無いとは・・」と、男女同権の立場から、1910年にアメリカ、ワシントン州のジョン・ブルース・ドット夫人が始めました。ドット夫人は、母を亡くして男手一つで育ててくれた父に感謝しようとパーティーを開きました。

参考:日本文化いろは辞典




●本日、我が家の父に課せられた事

@犬の散歩
A犬をトリミングショップへ
Bお気に入りのイタ飯屋へヨメ招待
C暖房器具の収納
D扇風機の清掃&配置
E車の洗車
F家族を夕飯へ招待



●本日、我が家の父に課せられた出費

@トリミング=4500円
Aイタ飯屋ランチ=3250円
B夕飯9780円




ストレス解消の為、夕飯後ホールへ。

【新鬼武者 再臨】ノボナ658G
投資22K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】784あべし
投資11K#回収171枚

先週日曜の二の舞じゃん....

【北斗の拳-転生の章-】天破の刻の扱いについて

=業務連絡=

>なごやんさん
http://www.youtube.com/watch?v=6BmKBI52R2A
こんなんアップされてんの知ってました?

<Philly soul>、<Atlantic soul(Southern Soul)>、それから<Motown>やらの曲を探してて見っけたんすけど。

懐かしいにゃー。
昔この手のNonStop Mixって、知り合いのDJとかミキサー持ってる友人に頼んだなぁ。

カセット(知ってます?)に仕込んで友人に配ったりね。

んでね。右のリストに何故か「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 新台初日実戦 水着ギャルのマッサージ@」なんて動画があったりして。

この人、僕と同じ匂いがww



ところで、<エロやん>さんって方からコメントを頂きやした。

お題は、昨日の稼働【北斗の拳-転生の章-】に於ける伝承の件。

まだ数回しか打ってないんだけど、北斗の伝承天パ連は無視派です。
(他に無視してる人いるか分からんけど)

これ、僕は養分養成ギプスにしか思えんのよね。
伝承ロングでも引けりゃ別なんでしょうけど、僕は中途半端にG数短縮させられてるダケ、な気がして。

超抜みたく押し順ナビ出ればコイン減らないけど、コイツってば伝承中も普通にコイン減ってる訳で。




例えばね。

700あべし〜打ち出し、ってな自己基準があったとして、
伝承連で700あべしまで連れてかれたとしても、実際は打ち出し基準未達ですよね。

天パ消化G+天パ発動までのG数を実際のあべしGより引かなきゃなんで。
(一気に天井とか無限の可能性もあるんで、今後調整の可能性もあるけど)

そー考えたら、無視でいいかな? なんて。

実際は、128追うなら短縮で128超えた時点で伝承無視してヤメとか、
昨日の僕に様に天パ連で200近くまで連れてかれたら、256狙い(現状256狙ってますので)に切り替える、とかはアリと思うけど。

一番ダメなのは、そのまんまズルズル打ち続ける事だと思うんすよ。

>なごやんさん
コメント記入始めたら長くなってもうたんで、エントリ内でご勘弁を。

さて、コンフェラに備えてそろそろ寝まひょかね。




本日のおしながき。

【アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機】758G(連後)
投資4K#回収31枚 901でバケ。知識不足で20G程消化させられた。

【アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機】318G(直近から756 111 102)
投資1K#回収0枚 フェイク無

【ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスVer.】798G
投資4K#回収276枚

【スカイラブ4】218G
投資2K#回収0枚

【押忍!番長2】200G
投資2K#回収0枚

【押忍!番長2】572G
投資2K#回収0枚

【新鬼武者再臨】ゾーン狙い始めました

今日は打つ機会無かったけど。

んでね。
昨日の今日でまっこと申し訳ないんだけど、昨日のエントリで【新鬼武者再臨】に於けるモードA即ヤメ推奨ってな事を。

これ、修正。
コメント欄でも教えて頂いたんだけど、G数振り分けの解析値が開放されておった。
(ワタルさんが拾ってくれてたよ)

あ、これ128まで打たなきゃ!ですな。

思ったより通常での128以内振り分けが濃くって15%もある。んでもってA⇒天国が10%だよね。

天国ゾーンはキッチリ回しまひょ。



それどころか、ゾーン狙いも始めようか、等と。
ホール内でちゃちゃっと各ゾーンの期待度計算してみたんよ。

○通常A
289-320 19.942
545-576 11.918
801-832 13.334

○通常B
193-224 11.8
449-480 18.221
705-736 13.7

通常Aの289-320と通常Bの449-480が濃い。

数値だけだと、「それほどでも?」なんだけど、コイツってば獲得枚数多いからね。
しかも振分けが、ほぼゾーン後半限定なんで投資額が簡単に読める。

それなりのG数で捨てられてたら、ゾーンも狙ってみるつもり。



そーいえば、戦国コレクションの40Gステチェン止め(キラ背景無し)で初めてカマ掘られたにゃん。

全く気にしてないけどね(震え声)








仕事帰り稼働。

【パチスロ戦国コレクション】ノボナ367G(宵704、宵宵833)
投資18K#回収1122枚 

リセットだにゃん


【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵336G
投資4K#回収652枚


【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵347G
投資5K#回収26枚(余り)


【押忍!番長2】212G
投資1K#回収0枚


【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】163G
投資3K#回収384枚


【押忍!番長2】380G
投資3K#回収80枚


【北斗の拳-転生の章-】789あべし
投資4K#回収474枚 

896手前で当ったんでB⇒天国考慮して続行。
そしたら天パ3セットで330あべし程。あべしチャレでスルーで終了。

128どころか256もスルー。
あ、僕は伝承モードは無視なんで、あべしチャレ後数Gでヤメ。
(いちお前兆考慮)

とりあえず【新鬼武者再臨】って方へ

新鬼武者再臨モードAについて覚え書き。

AT平均獲得枚数 610枚
ベース31.1G/1K
モードA⇒10G止め=595枚
(試練潜伏確認不要は1G止め)

サンプルは実践値(モード非考慮)
600.jpg
600G〜
-18.5枚

650.jpg
650G〜
+35枚

700.jpg
700G〜
+90枚

AorB微妙なまま打ち始め、フェイクやら解除GによりモードA濃厚時の推定期待値。
こんな感じ?

モード非考慮で兎に角打ちたい!って人は、最悪650G〜で。
(俺やww)

Ps.ゾーン止め台も80G以降は問題無いかと。




仕事帰り稼働。

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】686G
投資6K#回収217枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵531G
投資5K#回収390枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】507G
投資17K#回収249枚

【スカイガールズ よろしく!ゼロ】ボナ間948G
投資6K#回収127枚

久々に【アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機】のB狙い

inoki2.jpg
*画像はイメージですww

前回332、前々回260前後(メモって無い)、その前が100以内、てな履歴。

Bの可能性はそれほど高く無いんだけど、過去2回天国スルー、且つ前回推定Bゾーンの現在662Gなら条件は悪くない。

これが、フェイク突入無しの943でG数解除(870前後でレア小役⇒フェイクは有)。

びみょー。

Aのが濃いけど、A,B共にありますな。
即ヤメ出来まへんわ。。。

って事で追いかけたら、ノー闘魂の赤⇒赤⇒バケ。
天国ループ無意味。てか虚しいにゃん。

勝てる気しないにゃ...





仕事帰り稼働。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵357G
投資4K#回収402枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵365G
投資3K#回収24枚(余り)

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】372G
投資2K#回収0枚

【鬼の城】298G
投資3K#回収0枚

【鬼の城】642G
投資5K#回収63枚

【アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機】662G 943
投資10K#回収0枚

ヴぇうぉりゃぁー!北斗の拳天井ねじ込んだぜ!

世紀末救世主伝説-だけんども。

ノボナ402G、宵宵1310Gの台。サクサクはまって呆気なく天井へ。
13セット出てきて1800枚程。

その後【北斗の拳-転生の章-】の900弱あべし打ってみたら、にっくき【世紀末救世主伝説】が神台に思える不思議ww



で、噂のク○台【北斗の拳-転生の章-】について。
コメントであふろさんから教えてもらったんだけど、コイツの初当り期待枚数は550枚説が有力。

まちゃさん所の企画もサンプル増えてきたんで、ここ数日でゾーン狙いの価値が見えそうですな。

ヒット率は25%前後に落ち着きそうなんで、あとはゾーン内での振り分けがキモ。
使えるかどうか?は、コレ次第かなぁ、っと。



仕事帰り稼働。

【北斗の拳〜世紀末救世主伝説】宵宵1310G
投資11K#回収1836枚

【新鬼武者 再臨】84G
投資2K#回収36枚(余り)

【北斗の拳-転生の章-】890あべし
投資12K#回収130枚

【押忍!番長2】589G
投資3K#回収225枚
download.jpg

【北斗の拳-転生の章-】ゾーン狙いについて...

なんか、色々打った...数K負けたけど。



さて、【北斗の拳-転生の章-】のお話。

先日のエントリで、「こいつに関してはサイトセブンで当選G数データ吸い上げられないんで、どーすっか?」みたいな事書いたんだけど、それでも気になるのが256ゾーン。

濃そうなんだよね。

データカウンタによる当選Gなんだろうけど、G数が浅ければ浅い程、あべシステムの影響を受けにくい訳で。

んな事考えて、昨日お試し一台。

結果的にスルーなんだけど、コレそもそもダメ稼働だったみたい。昨日稼働の時点では知らなかったんだけど、コイツってば後前兆みたい。

256以前に放流した自分て...



ま、気を取り直して。

前兆は解除G踏んだ後16Gなんですと...

って事は、AT後の前兆スタート考慮でも2,3G止め出来るんかな?
当面は16G弱回して様子見するつもりだけど。

んでね。
考える事は皆さん同じな様で、まちゃさん所でオモロイ企画が進行中。そんでもってだてめがねさんの所でも256ゾーン推しの様子。

あ、ちなみに僕が知る限り最も早くゾーン狙いしてたのがひろろさん。僕が二の足踏んでる頃、すでにゾーン打ってたね。

そんなこんなで、優先度高くないかもだけんども自分も乗っかる事に。



自分的にコイツのAT後は、即ヤメ(前兆スタート考慮)の予定。
が、後前兆なら当面128直前放置が予想される。んなら、ここも狙ってみようかと。

よって、ゾーンに関して当面の狙いとしては、
@100-128を144Gまで
A128-256を272Gまで(お試し期間)、の予定。

ヒット率等によって、今後調整する可能性もあるけど。



ちなみに、まちゃさんブログに於ける現在(6/10 22:10PM)集計時のヒット率は概ね30%。
天国は薄いんで現状無視とすると、初当り期待枚数475枚程(16G止めの独自計算)。

って事は、平均投資2560円以内で収まれば+1500円って事かな?
時間効率考えれば、1000円でればOKだけどね。

これ、結果出れば救世主になるかもね。








仕事帰り稼働。

【北斗の拳-転生の章-】859あべし
投資1K#回収273枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵346G
投資3K#回収0枚

【押忍!番長2】218G
投資1K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵345G
投資4K#回収828枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵497G
投資6K#回収156枚

【絶対衝撃2】702G
投資5K#回収0枚 単プラトニックボーナス×4
(プラトニックボーナス中の演出楽しいで問題無いにゃww)

【北斗の拳-転生の章-】219あべし
投資2K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】213あべし
投資2K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】241あべし
投資1K#回収0枚

【北斗の拳-転生の章-】131あべし
投資1K#回収137枚

初ヒット。
136で天パへ。7Gで80Gあべし程乗せ。
解除後10G残ってたんで、解除G数は210G前後って事かと。

夕飯後にリハビリ

結果のみ。
今日は、なんか色々忙しくてストレス解消の為ちとホールへ。

ストレス貯めて帰宅www




【秘宝伝〜太陽を求める者達】AT後483 ボナ間855
投資11K#回収151枚

【北斗の拳-転生の章-】188あべし
投資2K#回収0枚

さっき知ったんだけど、これ後前兆かも?
全く油断してた。。。

弦之介様、チャンスです!(失笑)

みんなの視線が最新のク○台に向いてんのかどーかは分からんけど、
昨今メインの台がノーマーク気味。

最も打ちたい鬼武者再臨は稼働少なすぎて打てず、だけど...

んな訳で、今日はタチコマさんと朧たん中心に。

ボコられたけどねww




本日のおしながき。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵352G
投資4K#回収0枚

【押忍!番長2】370G
投資2K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵346G
投資2K#回収69枚

【新鬼武者 再臨】ノボナ382G(宵878G)
投資8K#回収102枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】358G
投資3K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵367G
投資3K#回収333枚

【鉄のラインバレル】ART後592G
投資10K#回収113枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】717G
投資20K#回収510枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】689G
投資25K#回収1118枚
download.jpg