パチスロ勝ち組!



KBB.jpg

EVANGELION(エヴァンゲリオン) ARTにて2500枚オーバー

だったんだけど、コイツってコイン増加スピードがハンパ無く...遅い。
純増1.6枚らしいんだけど、体感的には戦国無双猛将伝とかと同様の純増1.1枚レベル。

よって、結構な時間を消費した訳です。

が、

未だに液晶で何が起こってるのか、よくわかんないww

何が熱くて、なにが寒いの?
力の入れどころが分かんないんで、この台クソつまんねーす。

好きな人いたら申し訳ない! だけど、どーやっても僕には楽しめないや。。。




仕事帰り稼働。

【EVANGELION(エヴァンゲリオン) ART】108G
投資2K#回収0枚

【押忍!番長2】177G
投資2K#回収0枚

【押忍!番長2】595G
投資2K#回収0枚

【EVANGELION(エヴァンゲリオン) ART】109G
投資5K#回収2665枚
download.jpg

EVANGELION(エヴァンゲリオン) ARTの1周期狙い

って、オイシイの?

先日1G止めを一台。今日は38G、128G、106Gを試し打ち。

ヒットしたのは一台。
それ以外はメッチャ寒い感じ。そのヒットした台も1Kで引き当てたREG後1周期を回してのお話な訳で...。

んでね、REG後のマップってのが明らか熱そうだったんよ。

ボナ後は優遇されてんのか、それともたまたま? 
ってのは分からんけども、とりあえずボナ後は1周期回すけど、それ以外はディフェンス気味...かなぁ。

知ってかしらずか120前後で止めてる台が多いんで、120G前後は打つと思うけど。
が、それ以前のG数とかで捨てられてるのは、ちょっと。。。

当面スルーの予定っすわ。

他には1G(即ヤメ)とかも多い。
即ヤメはエスパー止めじゃなく、あえて...だと思うけど。

僕も今日はあえて...




さて、話変わって久々にバイオハザード5のお話。

これ、天国でART当選後のミニ液晶。
写真.JPG
シェバ=B以上確定でござる。
バイオは天国からの移行先にモードBorCは無い。って事は天国(超天国)確定♪

ま、普通に駆け抜けたけどねww






仕事帰り稼働。

【パチスロバイオハザード5】594G
投資13K#回収284枚

【EVANGELION(エヴァンゲリオン) ART】38G
投資3K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】743G
投資4K#回収263枚

【EVANGELION(エヴァンゲリオン) ART】128G
投資1K#回収0枚

【押忍!番長2】177G
投資2K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】150G
投資4K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】342G
投資4K#回収123枚
450告知 緑 無

【EVANGELION(エヴァンゲリオン) ART】106G
投資4K#回収331枚

タチコマさん、最近よく働くねぇ

カウントしてないんだけど、エライ高確引っ張ってww

先日みたいに、「タチコマ2匹とか3匹とかで大騒ぎ」とかは無かったんだけど、
こまめに電脳ラッシュ突入。

んで、通常背景転落時にAT300G以上残ってた♪

つい先日までは、やっとこさ10G乗せて「後は駆け抜けるだけ!」だったんだけど。。。

タチコマさん、どしたん?



仕事帰り稼働。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】192G
投資3K#回収2501枚
249告知 緑枠 8
106 緑枠 8 ハイウェイ経由
68 緑枠 8 スイカ直撃
47 緑枠 7 ハイウェイ経由

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】644G
投資13K#回収221枚
997告知 緑枠 ハイウェイ潜伏
100 緑枠 7

【EVANGELION(エヴァンゲリオン) ART】1G
投資5K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】199G
投資2K#回収0枚
download.jpg

EVANGELION(エヴァンゲリオン) ART導入店へ

誰も望まない風体へ進化ww
と思われるARTのエヴァ導入店へ。

やっぱりコンテンツが強いのかなぁ、思ったより盛況でしたね〜。
過疎ってるのかと思ったけど、ハマり台どころか空き台もままならず。

とりあえず、基本のおさらいなど。



ARTは周期抽選。
熱い周期は、1,7,10,らしい。

天井はボナ&ART間11周期(1600前後)。
到達時は期待枚数2000枚(らしい)の覚醒ARTへ。

って事らしいんだけど、優秀なストッパーとして仮天井扱いの7周期と大チャンスの10周期が控えてるんでね...。

しかもボナ&ART合算1/168.8(設定@)。

天井到達は稀でしょうな。

7周期が狙い目なんだろうけど、それでも推定1000G前後。
狙えるかどうかは、G数から滞在周期が読めるかどうか?がカギですね。

他には、即ヤメ台があれば、1周期めを狙ってみるつもりだけど。
それから、リセットで天井クリアって事だけど、いちお疑ってかかってみるつもりww

んな所かな? 今んところ。






仕事帰り稼働。

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】733G
投資20K#回収1448枚

【押忍!番長2】171G
投資4K#回収0枚

【押忍!番長2】361G
投資2K#回収835枚

【押忍!番長2】181G
投資5K#回収0枚
download.jpg

攻殻機動隊S.A.C.天井...からのぉー6K枚!

結果のみで。

単なる稼働自慢でござる。
あしからず...



タチコマさん、初の天井へ。
download.jpg
1000G突破!

天井3セット+7揃い1で計4セット。
1download.jpg
んで、2698枚。

天国ループ中、80G近く高確引っ張って、事故。
2download-1735c.jpg
閉店取りきれず。
(途中流しさせられてます)



今日のおしながき。

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】宵801
投資8K#回収124枚

【押忍!番長2】371G
投資3K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】657G
投資22K#回収914枚

【秘宝伝〜太陽を求める者達】AT後368(ボナ間866G)
投資10K#回収269枚

【秘宝伝〜太陽を求める者達】AT後481G(ボナ間970G)
投資8K#回収185枚

【パチスロバイオハザード5】58G(前回1014G当選)
投資1K#回収108枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】681G
投資12K#回収6396枚
1033告知 緑 無
75 赤
50 金
12 金 笑男経由
46 緑
115閉店終了 フライト経由

9時30分から北斗の1030G打ち始めるってどーよ

違うよ、僕はスルーしたんよ。
が、帰りがけに見たらスゲー勢いで打ち始めた人あり。。。

仕事帰りにタチコマ一台消化。


【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】342G
投資2K#回収0枚

B⇒400で放流。


さっきの台がなぜか561で...

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】561G
投資8K#回収0枚
800告知 緑枠 8

222

2のトリプルぞろ目の日。

だからって訳じゃなくて、今日は単なる振り休。
よって、明日は普通に仕事でござる。

ところで、このマーク。
NIKO.jpg

レンタカー屋さん? って思った人。

正常です。


ハッキング? って思った人。

僕と同じ病気ですww



さて、午前中は馴染みの車屋さんへ。
2:00PM頃からホールへ。

打ったのは、7台。
少ない様な気もしますけど、今時の平日まっぴるまって稼働が無くて...打てる台探すのに結構苦労しました。

こんな時って「専業の方は大変だろね」なんて思ったりもするんだけど、案外そーでもないかもね?

だってさ。今時って、かつて無いほど天井が強力な台が溢れてるし、期待値狙い以外の選択肢はほぼ無いに等しいんで、やる事がハッキリしてるじゃん?

マメに閉店チェックしてれば、僕らと違って打てる台に事欠かない気がするし、設定狙う際のリスクとか考える必要も無いし。

収支は荒れるだろうけど、案外勝ちやすいんじゃ? 等と思ってみたりして。



さて、今日の稼働。
今まで密かに狙ってたけど、機会がなかったミリゴゼウスの宵越し救済天井狙いにうってつけの台があったんよ。

当日ハマってART1回(つまりたんぱちゅ)。
前日最終ゲーム計算すると、宵1289Gで当った事になっておる。

で、現在258G。

何気にオイシイよね。
で、310Gから台がドカンドカン言いだして、ズババババ!

このパターンって、ドンピシャで打てれば高期待値台が打てると思う。
まぁ、ホール次第なんで全ての人に勧められるワケじゃないし、計算メンドーだけどね。

あ、そーいえば今日EG即落ちしたんだけど、前作含めて只今EG中ノーピルピル記録更新中っす。
(つーか、一度もピルった事無いんだけど...)




【パチスロ戦国コレクション】ノボナ383G(宵896G)
投資4K#回収0枚

【ゴルゴ13−薔薇十字団の陰謀−】36G
投資3K#回収0枚

【押忍!番長2】168G
投資4K#回収124枚

【キングオブファイターズ3(KOF)】ノボナ406G(宵794G)
投資6K#回収145枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】343G
投資4K#回収0枚

【ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスVer.】247(前回宵1289G単発)
投資4K#回収1765枚

【北斗の拳〜世紀末救世主伝説】1090G
投資18K#回収377枚

天井4セット終了乙。
この台、何とかならんかね?

download.jpg

攻殻機動隊S.A.C.のモード移行に関する謝罪広告

(いないと思うけど)もし、僕の立ち回りマネしてた人がいたら申し訳ないんで、このエントリを謝罪に代えさせて頂きたく...



思えばこの時、「モードが閉じ込められるタイプ」
なんて言ってみたり...

またある時は、「モードが動くかもしれん」
なんて言ってみたり...まぁ、色々ありました。

で、

モードは動きます(テヘ



データが微妙で散々悩んでたんだけど、推定Bを7連続ループしてる(と思われる)台打ってみたら、やっぱBだったって事で、高らかに「モードが閉じ込められるタイプ」発言。

が、推定Bで天国スルー台を再度追ってみると...微妙。

って事で、Bの天国スルー台を追っかけるの躊躇してたら、超速必勝本(スマホサイト)に解析値が出てたって訳っす。

スマン。








仕事帰り稼働。

【パチスロ らんま1/2】39G
投資2K#回収0枚 疑似バケ2発でスルー

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】383G
投資1K#回収0枚
400告知 緑枠 無

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】159G
投資4K#回収101枚
250告知 赤枠 無 またも赤枠が...

【押忍!番長2】宵959G
投資1K#回収0枚 リセットされておった...

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】356G
投資2K#回収65枚
400告知 緑枠 8

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】ノボナ423G(宵545)
投資3K#回収524枚
520(宵642)告知 赤枠 無
76 緑枠 無

攻殻機動隊S.A.C.で初の赤枠スルーとか...

今日のおもひで。

タチコマさん終了時赤枠で初のゾーン抜け。
引き戻しの可能性を考慮し、250まで追いかけてみた。

269Gハイウェイ経由でAT当選...

コイツの赤枠は、今んところ信頼度高いのでレアケースかもしれません。

が、んな事もありますんで。ご参考までに。。。




あ、それから秘宝でリセット食らったっす。

たま〜にリセット掛けてくる店なんで、最小限のリスクで済む状態で打ち初めてるんだけど、やっぱショックやね〜。

当然、第2目指したんだけど、夢半ばにしてカスBIGでござる。






仕事帰り稼働。

【秘宝伝〜太陽を求める者達】ノボナ538G(宵AT後806 宵ボナ後948G)
投資14K#回収233枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】354G
投資3K#回収1695枚
447告知 緑枠
18 赤枠(ハイウェイ経由)
24 緑枠 7
100 緑枠 7
25緑枠
18 赤枠(フライト経由) 無
269 緑枠(ハイウェイ経由) 8
95 赤枠 無
45 緑枠 無

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】747G
投資8K#回収438枚
download.jpg

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】そろそろ止め時考えるとか...

さて、超絶勝ち組のBさんの稼働報告読んでて思いついたんだけど、タチコマさんの100以内連について。

コイツの(推定)天国ってば、25G以内のAT放出が多いよね。
んじゃ、25過ぎてのAT放出はどないでっしゃろ? って事なんよ。

幸いタチコマさんの当選ゲームはすべてデータ取ってるんで(数回取り忘れてるけど)、拾い上げてみる事に。


緑枠25-100でAT放出:8/27
(放出G⇒72 50 100 99 99 100 100 100)

ちなみに、これは連チャン中を含むデータ。


緑枠25-100でAT放出:1/19
(放出G⇒99 )

初当りだけを抽出したのがコレ。

さすが、Bさんやねぇ。
コイツにBさんの考察組み合わせれば、止め時は完璧かも。




それから、先日まとめたゾーン狙いのデータなんだけど、

150-250:31%(8/26)
250-350:38%(6/16) 350-450の間違い
550-650:100%0(7/7)
計:43%(21/49)

後半のゾーンになるほど解除率高い。
(550-650ゾーンは全ツで打ち始め含)

どーせ大半が設定@。
低設定は各ゾーン均等じゃなく後半の振り分けが濃いのかも。

体感でも150-250スルーが多いんだよね。






午後からホールへ。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】131G(前回600G 前々回198G)
投資3K#回収0枚

【パチスロモンキーターン】541G
投資11K#回収2333枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】169G
投資3K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】651G
投資10K#回収464枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】204G
投資2K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】346G
投資3K#回収0枚

【ミリオンゴッド-ゼウスVer.】期待値狙い(自分用)

【ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスVer.】のコイン持ちは1K/24Gって事みたい。
って事で、期待値狙いについて再度考えてみた。

信じるか信じないかは...

===================
出現率 1/440
機械割 97.6%
1K/24G

初当り平均754枚(ART後32G消化で止め)
(天井恩恵考慮せず)

1:天井到達率
2:通常G割合
3:平均投資枚数
4:期待値

700〜(残700G)
1:0.20337136
2:0.79662864
3:729枚
4:25枚

800〜(残600G)
1:0.25533217
2:0.74466783
3:682枚
4:72枚

900〜(残500G)
1:0.32056882
2:0.67943118
3:622枚
4:132枚

1000〜(残400G)
1:0.40247326
2:0.59752674
3:548枚
4:206枚
===================




午後からホールへ。

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】689G
投資6K#回収224枚

【押忍!番長2】403G
投資2K#回収0枚

【押忍!番長2】174G
投資4K#回収0枚

【パチスロバイオハザード5】40G
投資7K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】208G
投資2K#回収1003枚
260告知 緑枠 8
18緑枠 無

【マクロスフロンティアはじまりの歌、銀河に響け!】ボナ間955G
投資1K#回収233枚
download.jpg

万枚祭り

今年も、中世ヨーロッパを起源とする貴族スロッターによる年に一度の祭りが始まった。

ある者
9d82c879.jpg
無限のごとくウィルスを増殖させ、10000枚以上のコインを奪取。


時差の関係で2日間に渡ってではあるが、
e673945c-s.jpg689bdd2e-s.jpg
この方もウィルスを増殖させ10000万枚オーバーのコインを奪取。


また、ある者は
HI3E05400001s.jpg
神と崇められる黄金色に輝く裸のじーさんをそそのかせ、10000枚オーバー。


またまたある者はパトランランたんを凌辱ww
ぱと.jpg

挙句の果てにカンスト。
t02200165_0320024012419877926.jpg
結果、合わせで 9973枚+26枚 のコインを奪取。









9973枚+26枚...









大事なことなので2回言いましたww








自分?

身分が違いすぎますんで、貴族の祭りへ参加出来ず。

電脳Fackとか言う風俗店でボッタくられて帰宅。

おーメメントモリー!








仕事帰り稼働。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵368
投資3K#回収130枚
宵449告知 緑枠
23 緑枠

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】宵557G
投資2K#回収0枚
宵593告知 緑枠

【秘宝伝〜太陽を求める者達】AT後393(当日ノボナ885G)
投資5K#回収169枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】154G
投資3K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】548G
投資3K#回収0枚
649告知 緑枠

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】168G
投資3K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】351G
投資3K#回収0枚

【秘宝伝〜太陽を求める者達】で事故。

結果のみで...

ちなみに、今日はタチコマさん稼働ありまへん。





仕事帰り稼働。

【秘宝伝〜太陽を求める者達】ボナ後634G
投資9K#回収91枚

【秘宝伝〜太陽を求める者達】ART後470G(当日ノボナ562G 宵ボナ間721G)
投資6K#回収3778枚

【魁!!男塾 〜天挑五輪大武會編〜】ノボナ889G(宵1054G)
投資6K#回収284枚
download.jpg

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】ゾーン狙いについて

まずはミリゴのノボナ364G〜。前日ノボナ523G、前前日331G止めの台。

超ボッタ店なんで、宵消されるリスクは低いんだけど、前日ノボナだかんね〜。
ちと心配ではありんすが、182G+αで済むんで。

んでもって、宵宵1415G程でズババババ! でホッとひと安心。

も、たんぱちゅ。

今日は何やっても形にならんかったよ。。。




さて、昨日のタチコマさん。帰りがけに昨日のホールへ寄って確認。

当日196G当選。

宵なら450弱なんだけど、よく考えたらこの台ってゾーン被っちゃって分かんないじゃん。

15Gとか余分に回しとかなきゃ検証にならんて...




ところで、「250まではAB両方のモードで前兆演出が出ますよ」ってコメント頂いたんだけど、これ見た記憶があるっすわ。

以前のエントリでモードBのフェイクは滞在モードに依存する、ってな事を書いた。これって、Bでフェイク有り、Aでフェイク無しってのは、自分的にはモードB確定と思ってて...

が、A,B両ゾーンでフェイク入る時あって、この場合はBっぽいけどAも有るんじゃ? って思ってたんで、先のエントリでAのフェイクに関しては言及してない。

上記って250以内だったんかもね。

でもって、昨日の台の場合は250で捨てたんで、フェイクで判断は出来ん、って事だよね。

同じくコメントで頂いたんだけど、「Aであっても、薄い割合で150-200振り分けがあるかもしれない」これもあり得るしね。

早まったかもしれん。

200Gで放流。250まで育ったら350-400ゾーン目指すべきだったなぁ。

63本なんで、参考になるかわからんけど、タチコマデータ。

=100G以内=
0.jpg

=150-250=
150.jpg

=350-450=
350.jpg

=550-650=
550.jpg

=B狙い=
B.jpg

=全ツ=
全.jpg

=連数=
平均:2連

=ゾーン狙い=
150-250:31%(8/26)
250-350:38%(6/16) 350-450の間違い
550-650:100%0(7/7)
計:43%(21/49)

=収支=
投資:203K
回収:203020円

=天国移行(推定)=
Aゾーン:44%(7/16)
Bゾーン:50%(4/8)

当初は100%で次回天国だったモードB。
が、今は天国移行率50%とか。

終了時の枠は両モード共、ほとんどが緑。
にもかかわらず、モードAでも44%で次回100以内に当選。

止め時は、依然100Gって事すな。




それにしても、63本打って+20円てww

雑誌の解析出る前が勝負って事で模索してるんだけど、Bにこだわる必要はないかもしれんね。

最近は情報があっという間に広まるんで、100or250止めの台がほとんど。
これからは、ミリゴの宵越し救済天井狙いやら、某さん推奨の「タチコマってリセでも宵越しでもOKじゃん」狙いとか取り入れてみようか、っと。







仕事帰り稼働。

【ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスVer.】ノボナ364G(宵宵1218)
投資9K#回収177枚

【DARKER THAN BLACK(ダーカーザンブラック)黒の契約者】846G
投資2K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】142G
投資4K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】645G
投資14K#回収317枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】ノボナ260G(宵555G)
投資3K#回収0枚
303(宵598)告知 緑枠

AV変態タチコーマンズ

のモード移行...動くかもしれん。



======今日のタチコマ======

*タチコマ1号機

354G放置台へ着席。

2K投資350-400ゾーンで屋上へ

401G一旦放流。


店内一周したら上記台が464で放置。

550-600ゾーンで屋上。も、スルー。

ハイウェイ経由の694G告知。

天国スルー。

ランブル宵772Gが空いたんで放流。




*タチコマ2号機

137G止め台に着席。

150-200ゾーンで屋上へ⇒195G止め


上記台が315まで育って放置。

400GジャストでAT告知。

天国スルー。んで200まで追ってみる事に。


2K追加フライト経由の140GでAT告知

天国スルー。元に戻るww


150-200ゾーンなんもなし...

200-250ゾーンで屋上へ(エェーッ?)

3K追加の250抜けで撤収。
===================


1号機その後。
280とか中途半端なゲーム数で当って、推定天国へ。

2号機その後。
明子ねーさんの様に柱の陰で見守ってたんだけど、誰も触れず。



2号機はね、これ以上怖くて触れなかったんよ。
よって、申し訳ないけど結果は明日のお楽しみ、って事で。

それから、B抜け台は放置でちょっと様子見するかもしれません。

ところで、僕のタチコマさんってば、最近上乗せの記憶が全く無いんだけど。
となりはキョピキョピーとかって速効電脳ラッシュなんだが...





仕事帰り稼働。

*タチコマ1号機
【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】354G
投資2K#回収0枚 401止め

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】464G
投資7K#回収0枚
ハイウェイ経由694告知 緑枠



【ランブルローズ3D】ノボナ472G(宵772G)
投資8K#回収122枚

【押忍!番長2】394G
投資2K#回収534枚



*タチコマ2号機
【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】137G
投資2K#回収0枚 195止め

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】315G
投資3#400告知 緑枠
2K追加 フライト経由140告知 緑枠
3K追加 250止め



*タチコマ3号機
【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】1G
投資3K#回収0枚

=修正版=【パチスロ戦国コレクション】天井狙い期待値

Bさんからコメント頂いて気づいたんだけど、先日のエントリ僕の完全な勘違い。

スマン。

で、再度計算してみた。




っと、その前に...

僕が某サイトで見た期待値情報スロマガに出てましたね〜

512:106.11%
640:109.36%
768:112.15%

って事。

合わせて期待収支出てたんだけど、

 500G消化:1833円
1000G消化:3666円
(512G〜の場合)

ん? って思ったんだけど、単に消化ゲームに割掛けてるだけって事ねww




======================
平均連:1.66
AT平均獲得:410枚
初当り平均:680枚
ゾーン消化G数:180G(120G止め) 
で計算。

512G:106.11% 初当り平均262G 期待値:2440円
640G:109.36% 初当り平均252G 期待値:3680円
768G:112.15% 初当り平均235G 期待値:4660円


んな感じかな。
======================





今日のおしながき。

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】167G
投資3K#回収117枚
245告知 緑枠
34 緑枠 ハイウェイ経由

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】159G
投資4K#回収0枚
250告知 緑枠

【押忍!番長2】190G
投資2K#回収50枚

【パチスロ らんま1/2】59G
投資2K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】537G
投資4K#回収0枚
650告知 緑枠
41 緑枠 フライト経由
100 緑枠
100 緑枠

【十字架2】588G
投資2K#回収2789枚
download.jpg

【秘宝伝〜太陽を求める者達】で初の自力超高確率引いたった!

なんか...疲れたよん。

3店舗密集地帯と2.5店舗(微妙な距離感の店あり)密集地帯を行ったり来たり。

それでも打てるのあんま無くって...洋服見に行ったり、靴屋行ってみたり、そんなこんなで結構歩いてるハズ。

アカギもだいぶ読破しつつねww




って事で、なごやんさんからもコメント頂いた戦国コレクション期待値の件。

放置してる訳じゃないんだけど、色々とへロヘロで。

でも、打ってるんだけどねww

明日あたりにはなんとか、等と。もし、期待してる人いたら、スンマセン。
(ま、結局放置と同等なんだけんども)




いちお、エントリタイトルの補足。

第1で何故か伝説へ。

んで、これまた何故かロングっぽくて。。。
ボナバトルを絶妙に躱しつつ第2到達、とかって神展開でござった。

も、ロケット団の皆さま速効で帰宅ww

130とか微妙なG数だったんだけど、第2抜けて2発目が(だったと思う)初の自力超高確!

てな訳です。

なんか、疲れちゃって内容まとめる気にならなくて...







今日のおしながき。

【押忍!豪炎高校応援團】73G(全リセ店)
投資4K#回収0枚 熱血⇒百折⇒スル―

【押忍!番長2】162G
投資3K#回収0枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】703G
投資4K#回収94枚

【キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation】60G
投資2K#回収38枚(余り)

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】123G(前回598G 前々回201G)
投資3K#回収223枚
200告知 緑枠
19 緑枠
100 緑枠

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】750G
投資20K#回収427枚

【秘宝伝〜太陽を求める者達】697G
投資11K#回収3024枚
写真.JPG

やばッ!自分の中である感情がふつふつと...

男塾、期待してたんだけどね〜。

ひたすら退屈っすわ、この台。

最近世に出た台でオモロイのって、何じゃろ?










ミリオンゴッド










えっ?










だから///










ミリオンゴッドだよ!










今日のおしながき。

【秘宝伝〜太陽を求める者達】ノボナ445G(当日ボナ間522G)
投資1K#回収58枚

【パチスロ宇宙戦艦ヤマト2 〜テレサ、愛の導き〜】662G
投資13K#回収191枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】宵1018G
投資9K#回収2077枚

【ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスVer.】ノボナ826G(前日計測不能)
投資17K#回収949枚

【秘宝伝〜太陽を求める者達】621G
投資4K#回収124枚

【パチスロバイオハザード5】726G
投資11K#回収366枚

【マクロスフロンティアはじまりの歌、銀河に響け!】ボナ間1062G
投資4K#回収730枚

【十字架2】81G
投資2K#回収41枚(余り)

【魁!!男塾 〜天挑五輪大武會編〜】751G
投資14K#回収0枚

【ミリオンゴッド-ゼウスVer.】の200Gって内部モードで管理なんだってね

ミリゴであれ引いたよ。あれ!

なんかスローで逆回転みたいなやつ。ナビ出ない方だけど。

で、赤7揃って8セットだったかな。

ちなみに200Gスタートは1セットだったけど、【ミリオンゴッド-ゼウスVer.】の200Gスタートは破壊力ありそうすね。

そーいえば、直前のセット消化中に「CHANCE」ボタンでハズレ出てきたんで、示唆だったぽい。



んでね、200Gスタートって内部的に4段階のモードで期待度を管理してるようなんだけど、最上位は以降のモードダウンが無い200G確定モードらしい。

もちろん最上位のモードに上がるまでは、モードのアップダウンを繰り返しつつ薄いとこ引いて、って流れだと思う。

って事は...

設定差あるとは思うけど、G数重ねるほどに200G確定モード滞在の可能性が上がるハズだよね。そーすっと、200Gスタートを管理するモードが天井狙い期待値を押しあげる事になるかもよ♪

な〜んて事考えてたら、まちゃさんのブログで既に取り上げられてたよ。。。

さすが!っすなぁ。




仕事帰り稼働。

【ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスVer.】ノボナ637G(宵1062G)
投資1K#回収2137枚

【戦国パチスロ 花の慶次】778G
投資10K#回収0枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】202G
投資2K#回収40枚

【パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】363G
投資2K#回収221枚
404 告知 緑枠
25 緑枠
25 緑枠
100 緑枠

激熱と申したか...!

バジ2で天井目前にて巻物成立。

バジの天井狙いで最も怖いのが巻物⇒開眼の展開すよねww

が、フロ演出でハズし、安心したのも束の間。
1.jpg
(画像は拾い物)

ギャー!

1274Gでバジリスクタイム告知。



ただ、ね。
MBかなり引いてたんで、この段階では天井だろ?って。。。
なんせ、(推定)低確での巻物っすから。

が、たんぱちゅ...でござる。

まぁ、隣りの747Gに移動して天井到達したんだけどねー、捲れず。



あ、先日のエントリの、【パチスロ戦国コレクション】天井狙い期待値の件。

完全に勘違い。

すんませんが、明日にでも訂正しますんで...






二日酔いだけど、仕事帰りにホールへ。

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】宵842G
投資9K#回収172枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】698G
投資18K#回収157枚

【バジリスク2〜甲賀忍法帖】747G
投資21K#回収847枚
×

